

せっかくいいお天気だしね~

今朝も寒かったもんだから
ぬくいわぁ~
いちごはスイッチ入れるなり、ファンヒーター前。

うんうん・・・
わかるよっ!わかるっ!!
おかしゃんだって、寒いのキライだも~ん・゚・(つД`)・゚・

でもあれだな・・・
暖房つけ始めると、お外でるのがイヤになるのが困りものだな( ̄▽ ̄;)

今日の天気予報では、日中晴れてぽかぽかとしてくる・・・はずなのに
朝のうちはどうも雲が多く、気温もあがりませんでした。

また天気予報にしてやられた?( ´・ω・`)

と思いながら、とりあえず朝の家事を終え
今日は歯医者さんの予約の日なもんでお出かけ。

そしたら、なんとお空が晴れてきたよ~ヽ(^▽^ )ノ

無事歯医者さんも終わったので、お家に帰ってお昼ご飯。

いちごは
晴れてるんだけどな~
わかりやす~~くナニカをアピール中( ̄m ̄)

はいはい。
わかってるって~~♪

昼間暖かいのも今日だけで、明日はまたお天気くずれてくるらしいし
お昼ご飯の後一休みしたら
来ました
来ました!
河川敷へヽ(^▽^ )ノ

いや~もうねっ
歯医者さんの帰りに見た河川敷があまりに気持ちよさそうで
「これはもうわんこ姉妹を連れてくるっきゃないっ!」って思ったのよ。

どうです?
河川敷、久しぶりだよね~(#^-^#)

大喜び
早速フレキシリードをのばしてみると
思いっきり駆け出していくわんこ姉妹。

やっぱり楽しそうだわ~♪
連れてきてよかったo(^▽^)o

でも・・・
結構川風がつよくって、おかしゃんちょっと寒いですけどね( ̄▽ ̄;)

そんな風をものともせず
好き放題姉妹
河川敷を満喫するわんこ姉妹。

基本お外が怖いももも、河川敷みたいな場所は別。
おしっぽぴーんと立てて、嬉しそうに走り回ってます。

こんな風にお外でも怖くない場所が増えていってくれれば
ももも、お外出ただけでびびったりしなくなるんじゃないかな~?と
期待してます。

でもねぇ・・・
あまりに寒いわ( ̄▽ ̄;)

結局こ一時間いただけで河川敷からは撤退しました(><)

や~~寒かったねぇ~~
あとはもう、お家の中であったかくしておこうね?

と言うまでもなく
おつかれ?
やっと出したこたつ布団にもぐりこむ、わんこ姉妹。

これからはあれだな・・・
こたつ布団からなかなか出てこなくなっちゃって
きっとわんこ姉妹の顔を見る機会が減るんだな( ̄▽ ̄;)

コメント

No title

今日、一番寒かったんじゃない???

アハハ
いちごちゃんの気持ち分かるよ~
人間でも、一直線でファンヒーターだもんね♪

アピールに弱いママさん!
やっぱお散歩だね~

河川敷は特に風が強いからネ

しかし・・・此方も寒いよ~~~

ヤツだきゃ~元気です
体感センサーもイッてるみたい

No title

>エリパパさま
 とうとう冬が来てますね~~
 なんのかんのいって、結局寒い!(((( ><)))

 わんこ姉妹はファンヒーターがつくなり一直線です!
 たとえついてなくってもファンヒーター前にいたりします( ̄m ̄)

 河川敷はやっぱり川風が寒かったですねぇ~~
 お家まわりだとさほど風がないから安心してたんだけど・・・
 やっぱり川は違うのね(><)

 エリちゃん寒さに強いんだ?
 うあ~ん、それは分けてもらいたいかも~(つ△T)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
