スポンサーサイト


クリパ・クリパ・クリパ♪

12月6日。
今日は楽しみにしていたあにまるわいやーどさんのクリスマスパーティーの日!

とはいっても、クリスマスパーティーは夕方からなので
それまではいつもの日曜日?

朝遅めに起きたら、まずはわんこたちに朝ご飯。
お部屋の片づけをして、一段落したら「お散歩行くー!」と騒ぐいちごとお散歩へ。

まずはまた
寒いです~
おに~ちゃんちに寄り道してご挨拶♪

それにしても・・・
今日はまた寒いわぁぁ~(((( ><)))

おに~ちゃん、寒いの大丈夫??
いちごとももは寒いの苦手なもんだからさぁ~
ファンヒーターつけたら、ずっとファンヒーターの前なんだよ?( ̄▽ ̄;)

ご近所をちょっとまわっただけでお散歩は終了。

なんでって・・・
じぃじとばぁばです~
じぃじとばぁばがやって来たから!

いちごは例によって例のごとく大騒ぎの大はしゃぎ!

ももは最初天敵ばぁばに向かって吠えまくっていたんだけど
そのうち吠えても無駄ど気が付いたのか?大人しくなりました。

まぁそれでも不安なのは不安だったみたいで
ず~っとおとしゃんにへばりついてましたけどね( ̄m ̄)

じぃじとばぁばも帰り、おかしゃんたちも一休み。
おとしゃんなんて、きもちよ~~くお昼寝していたんだけど
そろそろ起きてくれますか??
クリスマスパーティーに間に合わなくなりますよ~ヽ(^▽^ )ノ

あにまるわいやーどさんに着き受け付けを済ませたら
くりまちゅでちゅ~
わんこたちにはクリスマスの飾りをつけてくれました。

うふふ~♪
かわいいね~o(^▽^)o

いちごもかわいいクリスマスの飾りをつけてもらったんだけど
お腹すいたです~
美味しい匂いに我慢できなかったのか
ず~~っと「きゅ~んきゅ~ん」言いっぱなし!!

うるさいです~~ヽ(><;)ノ

そうこうするうちにお客さんもお客さんわんこたちもそろい
ご馳走いっぱい~♪
クリスマスパーティーのご馳走がテーブルに並びます。

すごいっしょ??
どれもこれもおいしかったよ~~ヽ(^▽^ )ノ

これだけじゃなく
メインディッシュだよ~
メインのハーブローストチキンは一人一皿にサーブされて出てきましたよ~

いやもう、食べきれないって~~
おかしゃんの胃って小さすぎ~(´;ω;`)

人間用にもいっぱい食べ物があるように
当然わんこ用にも「鯛のリゾット」がでてきました。

わんこたちも!
みてこのがっつきっぷり!!
よっぽどおいしかったのよ~~?
最期の最期までお皿舐めてたもん( ̄m ̄)

食事も一段落してビンゴゲーム開始!
おかしゃんのカードもおとしゃんのカードも、なかなか開きません!

でもどうにか「オリジナルオイルを調合してもらう券」があたったわ~ヽ(^▽^ )ノ

まぁ、ホントはあたったのおとしゃんなんだけど
おかしゃんに譲ってくれたので、そのうち調合してもらおっと♪

続いて「みつろうアロマキャンドル作り」。

みつろうに好みのアロマオイルをたらしてつくるんだけど
おとしゃんはマンダリンオレンジ。
おかしゃんはゼラニュームでつくってみました。

火をつけるのが楽しみだな~o(^▽^)o

そうこうしているうちに
くりすますけーき!!
クリスマスケーキが登場!!

あまりにキレイにつくられてるので、当然お店で買ってきたんだと思ったんだけど
なんと手作りですって!!
すごいわ~Σ(・Д・ノ)ノ

わんこたちにもクリスマスケーキが用意されていて
けぇきぃー!はやくっ!
さっき美味しいご飯をいただいたというのに、このがっつきっぷり!

あんたたち・・・
ご飯もらってないこみたいですよ?(つ△T)

最期に「マテ」競争。
いちごはもちろん、ももも結構がんばってたんだけど
やっぱり優勝は無理でした( ̄▽ ̄;)

ちゃむちゃんとケンちゃんがず~~っと「マテ」してて
結局2匹とも優勝になりました。

当然よね~~
全然動かなかったもんねo(^▽^)o

そんなこんなで今年も楽しかったクリスマスパーティもお開き。

あ~~おかしゃんお腹いっぱいだわ♪

さすがのわんこ姉妹も、お腹いっぱい・・・よね?( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しそうなパーティー!!(*´∀`*)
こんなイベント、いつかクレアと一緒に参加してみたいです☆
ガウガウだから無理かなぁ~(^_^;)

いちごちゃんも、ももちゃんも、
美味しいものいっぱい食べれて本当によかったね~♪
鯛のリゾット(リッチ!)にデザートまで・・・盆と正月が一緒に来た感じ??
そりゃがっついちゃうよね~!( *´艸`)

No title

昨日はほんとにいいクリスマスパーティーでしたね♪
わたし、ホームパーティーみたいなの初めてだったので、すごくわくわくしてました!笑

今年のしつけ教室は終わってしまいましたがまたお店に遊びに来てください♪


No title

>クレアママさま
 楽しいクリスマスパーティーでしたヽ(^▽^ )ノ

 クレアちゃん、それほどガウガウいってた覚えがないんだけどなぁ~
 広いお店とかでのパーティーなら大丈夫かも?

 我が家もねぇ~
 ももがガウガウ犬じゃない?
 それでも少し距離があると吠えたりしないので
 他のわんこさんに近づけないように気をつけながらのパーティーでした( ̄▽ ̄;)

 反対に、いちごは愛想ふりまくりたくって大はしゃぎ!

 2匹を足してわれたらいいのに・・・と、何度思ったことか(つ△T)

>かっしーさま
 クリスマスパーティーお疲れさまでしたm(_ _)m

 すご~~く楽しかったですよ~♪
 これもすべてスタッフのみなさまのおかげ。
 ありがとうございましたo(^▽^)o

 もうねぇ~~
 ほんとタッパー持っていけばよかったよ~~
 実はおかしゃん、こう見えてあまり胃が大きくないんだよなぁ~
 ハーブローストチキンも残しちゃって、残念(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
