スポンサーサイト


すごいお天気

今日はまた、すごいお天気でしたねーー

晴れてくるのかと思えばものすごい風!
お空もどんより曇りっぱなしだったし・・・
結局気温もそれほどはあがらなかったんじゃないかな?

それでも朝はちょっと暖かいし、晴れてくるかな?って思ってたんですよ。
だから洗濯機もおもいっきり回しちゃったし・・・

そんなおかしゃんを横目に
むふ~ん
いちごはホットカーペットの上でリラックスして伸びきってました。

おもえば・・・
寒くなるのを予感してた??

結局午前中はほとんど毛布の中に潜り込みっぱなしで
トイレの時ぐらいしかでてきませんでした。

そんなわんこ姉妹の態度通りさむ~~い(((( ><)))

うひ・・・
調子にのって雑巾掛けとかしちゃった( ̄▽ ̄;)

結局また身体が冷えてきちゃって寒気もしだしたもんだから
毛布にもぐり込むおかしゃん・・・

風邪、ぶりかえしませんよーにっヽ(><;)ノ

午後、お外のすごい風もちょっとおさまってきたようなので
わんこ姉妹2匹つれてお散歩にでました。

まずは~
おに~ちゃんち
おに~ちゃんちに寄り道してそれぞれ好き勝手。

かろうじてももはご挨拶・・・できてるかなぁ?( ̄▽ ̄;)

そのあとは土手道をまわってきたんだけど
おすわりのはず
「おすわりっ!」って言っても、やってるのはいちごだけ~

ももはコマンド出した瞬間にブルブルしなくっちゃいられなかったみたいです。
なんでそのタイミング?( ̄▽ ̄;)

午前中ほどひどい風は吹いていなかったけど
やっぱりお外はちょっと寒かったかな?

うぅ・・・ちゃむいっ!
ももさん身が薄いから寒いの辛いねぇ( ´・ω・`)

でも道ばたに咲いている雑草をみつけると
お花でちゅか?
いそいそと寄って行ってました。

この季節にちいさな黄色い花つけてたのが、珍しかったかな?(#^-^#)

それにしても
お散歩中はかかさずコマンドの練習をしているんですが
いちごに比べるとももはどうしても集中力が無い感じ・・・

おりこうさん?

いちごでさえそれほど集中力があるタイプじゃないのに・・・
ももさん、そんな事でだいじょうぶなんですか??

おかしゃんが「車きたよー」って言ったら、ちゃんと逃げるんですよー!
危ないですからねー!

わかりましたかー!?
スポンサーサイト

コメント

寒くて、コタツに入ると出られません(>_<)
ずっと潜り込んでいたいです(笑)

ケンも、お散歩の時にコマンドだしていますが、なかなかできません~(-_-;)

No title

>ケンままさま
 寒いよね!寒いよね!!
 てか、お外よりお家の中のほうが寒いんですけどー
 昼間とかーーヽ(><;)ノ

 お散歩時でも騒々しい中でも出来るようにと練習しているんだけど
 やっぱり集中力がそがれるみたいよねぇ~( ´・ω・`)

 練習しかないんだろうなぁ(><)

No title

コメントの前に質問で~す
やっぱ外部ブログは遅れて更新するのかなぁ~

全然、以前のミクシィと違うから
自分でもさっぱり分からないよ~

それにブログも中身を変更すると大変な作業なんですね~
まだまだ勉強中です(泣)

一日遅れだから・・・
確かに昨日は暖かかったネ
しかし今日は・・・寒いよ~

ももチャンもいちごチャンも
お散歩中は色々寄り道が大好きですね~

ヤツも、まるでカニです

PS:今回キヨが風邪・・・
私も感染???頭痛が・・・

No title

>エリパパさま
 そうそう!!
 ブログ更新の情報がmixiに行くまでにタイムラグがあるみたい。
 だからmixiの更新情報でブログ見に行くと遅かったりするのね~
 もうしょうがないんでしょうねぇ( ´・ω・`)

 徳島は今日も寒かったです~(((( ><)))
 やっぱりお天気が悪いと気温があがらないのね~~
 ヨガ行くとき気温計みたら10度でした。
 帰りにはやっと13度( ̄▽ ̄;)

 エリパパさんもエリママさんもお風邪??
 大丈夫ですか~~~???
 やっぱり早めに休んだ方が治りが早いみたいよ~~!

 おかしゃんもあまりに風邪がずるずる長引いちゃったので
 思わずネットで風邪予防のハーブティー頼んじゃった。
 明日ぐらい届くかな~~?
 これでもう風邪にかからないといいなぁ(つ△T)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
