スポンサーサイト


お疲れですのん

楽しいBBQ大会から一夜明けて
今日はもう朝から寒かった!!!

お仕事に行くおとしゃんをお見送りしようと一旦は窓まで行ったけど
さすがに窓開けると、寒さで飛んでにげていったいちごです( ̄m ̄)

そんな寒さなもんだから
ねむい~さむい~
もう朝から毛布に潜り込みっぱなしのわんこ姉妹。

そうよね~
眠いよね~
寒いよね~

おかしゃんもその気持ち、よっくわかるよ!

昨日あれだけ厚着していってたのに日中は暑かったのに比べ
今日はほんっとに寒い!!

これではババシャツが脱げないわ( ̄▽ ̄;)

ずぅ~っと毛布に潜り込んでいたいちごですが
ねむいのん・・・
ちょっと暑くなってきたのか、毛布から這い出してきました。

といっても・・・
あまりの眠さにぼぉ~っとしたまんま( ̄m ̄)

その後また毛布に潜って寝ていたんだけど
はだかんぼさん♪
気が付いたら自分でお洋服脱いで、温度調節してました( ̄▽ ̄;)

ももも、ずっと毛布に潜っていたので暑くなったのか
ぷはっ!
ぷはっとな!

でもやっぱりまだお疲れなのか
いつものように「お散歩つれてけー」攻撃は無し。

寒いせいもあるかな?( ̄m ̄)

でもご飯の時は別!!

いつも通りご飯を平らげたら
いただきま~す
今日は昨日殿ママさんがつくって差し入れしてくれていた
わんこ用カップケーキがデザートにありますよ~ヽ(^▽^ )ノ

じりじりと「待て」で待たされて「よし」の一言で
二匹そろってものすごい勢いで食べ尽くしておりました。

よっぽどおいしかったみた~い(#^-^#)

殿ママさま、ありがとうございました~m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は、どうもありがとうございました~♪
とっても楽しかったです(*^_^*)

ケンも私も、大爆睡でした(笑)

No title

風邪が良くなってきてるみたいで安心しましたよ~

おいおい
一番上の写真 殆ど毛布しか見えないぞ~

きっと寒かったんだね♪

「ぷはっ」ガハハ分かる分かる
ヤツも「はぁはぁ」言いながら出てくるから

マテ&ヨシもしっかり出来るWコンビ

今度「アッ」ポロッ実験してみて下さいネ

No title

>ケンままさま
 お疲れさまでした~o(^▽^)o

 支度もなにもせず、ただただ食べていただけなのに
 なぜか疲れていたわ?( ̄m ̄)

 ケンちゃんもいっぱい食べたかしら~?
 美味しい物いっぱいで幸せだったね~o(^▽^)o

>エリパパさま
 もうほとんど治っているっていっていいぐらいになりました。
 ご心配おかけしました~m(_ _)m

 そそそ♪
 もうね、さがすの大変になるのよ?
 わんこ姉妹がそろって毛布に入っちゃうと( ̄m ̄)

 「アッ」ポロ実験は事あるごとにやっているんですが・・・
 おかしゃんの反射神経が鈍くって勝率が低いで~す( ̄▽ ̄;)

 いや・・・それだけわんこ姉妹の食い意地がはっているって事なんですけどね(´Д`|||)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
