

眠くって仕方ねぇ

ももにお誕生日のお祝い、ありがとうございました♪

本犬、全然自覚ないみたいなんですけどね・・・
まぁケーキ食べられた以外、普段と別にかわりもなかったから
しょうがないかな?( ̄m ̄#)

そんなももですが
早くっ
この寒いのに朝からおとしゃんをお見送りする気、満々。
とっとと窓際に陣取って「早く窓を開けるでちゅよ~」と催促です。

ももさんごめん。

前と全然かわりないと言ったけど
それなりに成長してたのね~(つ△T)

行ってらっしゃいでちゅ~
よし!
精一杯おとしゃんをお見送りするんだ~ヽ(^▽^ )ノ

と、元気よくお見送りをしたのはいいんですけど・・・
その後が続きませんのよ?

だっておかしゃん、風邪じゃん?

いやまぁ、おかげさまでもう大分マシになってきたんですよ~~
でもね?
そしたらなんか。。。眠くって仕方ねぇ・・・

まだまだ身体の方が休養を欲しているってことなんでしょうかね?

というわけで
いい感じです~
わんこ姉妹ともども、たっぷりとお昼寝♪

寝る度に少しずつ体調がよくなって来ている気がするわ~
これでBBQにも行けるかなヽ(^▽^ )ノ

とはいえ、ずぅ~っとお部屋の中ばっかりも可哀想なのがわんこ姉妹。

おとしゃんに「お散歩はおに~ちゃんちぐらいまでにしとけよ~」と言われてたけど
歩くで~ちゅ
ちょっとだけ、お散歩いっちゃいましょうね~♪

一応またぶり返してもいけないので厚着。
おまけにご近所を少しだけしか歩いてませんが

どくでちゅよ~
わんこ姉妹はせめぎ合いながらお散歩。

少しは気がまぎれたかしら?

月曜日にはBBQに行く予定だからね~
それまでちゃんと体力保存しとかないとねo(^▽^)o

コメント

No title

遅れちゃった(泣)
ももちゃーん!!
お誕生日おめでとう!!
これからも愛らしさいっぱいのももちゃんの成長を楽しみにしてます♪

明日はBBQ?
お天気も回復しそうだし楽しんできてね!
病み上がりなのでかずさんは温かくして外出を^^

No title

>riebonさま
 ももにお祝いのお言葉、ありがとうございまーすヽ(^▽^ )ノ
 これからも頑張って成長していってもらいたいものです!

 いよいよ明日なの~♪
 楽しみに楽しみにしていたBBQ大会♪

 この日のためにガッツリ休養もとったことだし、楽しんできますヽ(^▽^ )ノ

 そうそう、ちゃんと厚着してお出かけしますねo(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
