スポンサーサイト


むっちゃさぶいっ(((( ><)))

昨日の雨もあがって、曇りがちとは言え一応は晴れた今日・・・


さむかったっ!!!
そりゃもう、さむかったっ!!!ヽ(><;)ノ

朝新聞を取りに玄関ドアを開けた途端に
「一体なんの攻撃だ?こりゃ?」
と思ったおかしゃんです。

風で一瞬ドアが開かなかったよ・・・( ̄▽ ̄;)

そんなおかしゃんの風邪も、ようやくちょっと一山超えたかな?みたいな感じで
ちょっと落ち着きました。

ご心配おかけしました~m(_ _)m

で、そんな朝でも
ごは~ん
わんこ姉妹の食欲には、まっったく影響ございませんっ

というかむしろ・・・
食欲増進してる?よね?( ̄_ ̄;)

えっらい勢いで今日もご飯を平らげておりました。

いや~あんたたち・・・
元気でいいねぇ( ´・ω・`)

一応一山超えた感じとはいえ
ここでまた調子にのっていつも通りに振る舞うとぶり返すのは必至!

無理しないように、身体冷やさないようにと
細心の注意を払って生きておりますm(_ _)m

でも・・・
そうは言ってもここ数日。
ほとんど寝込んでばっかりだったもんで、家事とかっ育児(?)とかっ
滞りまくりなもんでっ

朝からとりあえず家事を済ませます。

ゴミだして~
わんこ姉妹をブラッシングして~
掃除して~
洗濯して~

いやぁ、ほんの数日だったのになんだか大変な気がするわぁ( ̄▽ ̄;)

家事が終わったら、あとはもう意地のように安静にしていたんですが
さすがにわんこ姉妹をろくにお散歩にも連れていっていなかったここ数日。

お昼過ぎ、二匹ともつれてお散歩にでてみました♪

がっ!
イヤでちゅ~っ
嫌ですってぇ~
寒いですってぇ~

うんうん。
気持ちはおかしゃんも一緒よ?

早く帰りたい・・・
早く暖かいお家の中に入りたいっ!

その気持ちも、おかしゃんよっくわかります。


でもね・・・
せめて少しは歩こうよ~
せっかくおかしゃんもお外出たんだしさぁ~щ(゚Д゚щ)

というわけで、とりあえずはご近所をぐるり一周。

どもでちゅ~
ちゃんとおに~ちゃんちにもご挨拶に寄りましたよ~

おに~ちゃん、元気だった?(#^-^#)
おばちゃんねぇお風邪ひいちゃって・・・
ちょっと大変だったんだよぉ~

なんて・・・
愚痴の一つもこぼしたくなりましたけど

じっとたってるだけで寒いっ!!!

もういい・・・
今日はもうこれで帰ろう?

とお家方面に向かうと
はやくっはやくっ
どうこのいそいそっぷり!

おかしゃんあるかなくっても、わんこ姉妹が引っ張ってくれるから
楽で楽で~ヽ(^▽^ )ノ

ま、これも運動の一環かしら?( ̄m ̄)

お家に帰ったら案の定
ぬくいわぁ~
毛布に潜り込んで「ぬっくぬくです♪」ともう一度お昼寝しだすわんこ姉妹。

おかしゃんもまだまだ無理できませんので
わんこ姉妹とご一緒させていただきましたm(_ _)m

あ~でもこれで治ってくれるといいなぁ~
風邪・・・( ´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

本当に・・・寒い(泣)
朝なんて地獄だわ~

小さくてスレンダーボディのいちごちゃんもももちゃんもこの寒さはキツイよねぇ
やっぱり毛布が一番~

かずさんもまだ無理しないようにねぇ!!

No title

>riebonさま
 寒かったよね~(((( ><)))
 今日はどうにか昼間は暖かかったけど・・・
 また寒くなるのかしら( ̄▽ ̄;)

 我が家のわんこ姉妹。
 甘やかされているから当然なんだけど
 やっぱりチワワの血が入っているからか
 寒さはあまり好きじゃないみたい(><)

 ま、おかしゃんおとしゃんにも似てるんだけどね( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
