

シャンプー日より

今朝もやっぱり寒かったですが

そのせいなのかまだまだ眠いようで
ぼぉ・・・
いちごは、ぼぉ・・・としています。

だいじょうぶか?
目が覚めてないのか?

まぁでも、気持ちはよくわかるよ。
おかしゃんだってまだまだ眠いもの~~
お布団が恋しいわ~ヽ(><;)ノ

日が昇ってだんだんと暖かくなってくると
いちごもももも、やっと目が覚めてきたらしく
お部屋の中をうろうろし出しました。

じゃぁそろそろ、お散歩いっちゃう?ヽ(^▽^ )ノ

というわけで、今朝も二匹そろって連れだしました。
でもまずは
おに~ちゃ~ん
おに~ちゃんちに寄り道。

そろっておに~ちゃんの小屋をのぞきこんで
ちゃんとおに~ちゃんがいるかどうかを確認?

それが証拠に
いました
おに~ちゃんが小屋から出てきてくれたら
もう興味が別に移ってるっぽい・・・

あまりに変わり身が早いんじゃないでしょうか~( ̄▽ ̄;)

お散歩が終わったら、おかしゃんは今日もまた歯医者さん。
でももう初期虫歯だけだから簡単な治療ですむんだ~~

やっぱ日頃からちゃんと歯磨きしておくと
たとえ歯医者さんにかかることになっても、素早く治療が終わるのね~

わんこたちの歯磨きも、がんばらなくっちゃだわo(^▽^)o

歯医者さんの後にお買い物にも行っていたので
お家に帰ってきたら丁度お昼頃。

素早くお昼ご飯を済ませて、まだまだ暖かいうちに・・・
洗われました・・・
シャンプーしちゃった♪

いひひひ
今回あにまるわいやーどさんが移転新装開店した時に買った福袋にはいっていた
普通ならお高くって買えないシャンプー&リンスのお試し版を使ってみたよ~~

ぼーぜんでちゅ
ももさんはシャンプー直後は呆然としていて
少し乾いてくると反対にシャンプーズハイになっちゃって大騒ぎ!

それにしても今回のお試し版シャンプー&リンス。
名前からスーパープロ ラグジュアリー シャンプー&リンスですからっ!щ(゚Д゚щ)
ラグジュアリーですからっ!щ(゚Д゚щ)

おかしゃんですら、こんな高級品使ったことないよっ!!

でもさすがにラグジュアリー?
なんだかいつものシャンプーよりフワッフワになったような気がします。

ふふふ・・・
我が家のわんこ姉妹身体が小さいから
お試し版でも2~3回は洗えるはず~~

なんてお得♪ヽ(^▽^ )ノ

でもね・・・
バスローブはちょっと失敗( ̄▽ ̄;)

一生懸命つくって、実際に使ってみたのは始めてだったんだけど
タオルの生地が厚かったせいもあってか、ぶっかぶか~~

いちごさん・・・
着ていてくれたの少しの間ですぐに脱ぎ散らかしてたみたい・・・

まぁでも、ももをシャンプーしている間ぐらいは着ていてくれたみたいで
少しは水気を吸ってくれてたんじゃないかな?
それだけでヨシとするか( ´・ω・`)

でもお外はちょっとまた雲がでてきたみたい?

いちごはいつものように窓際でひなたぼっこをするつもりだったんだろうけど
窓から入ってくる風が冷たかったのか
ちょっとさむぅ~
窓際に置いてあるスリーピングバッグにすっぽり入り込んでいました。

やっと・・・正しい使い方がわかったのか( ̄▽ ̄;)

コメント

うちも~

うちも今日れのだけシャンプーしたよー(≧∇≦)
明日はゆぅちゃんと桃花
頑張れるかなー
あっ今日コーナ●のアウトレット行ったんですけど思わず安いから買いすぎちゃったー(T_T)

No title

>maiさま
 なんと!
 れのちゃんもシャンプーしたのね~ヽ(^▽^ )ノ

 うんうん!
 だってシャンプー日よりだもんね!
 ここ数日を逃すと、またお天気悪くなってくるんでしょ?
 がんばって~~o(^▽^)o

 コーナンのアウトレット、いっぱいあるのかしら~?
 あぁでも・・・
 行くと同じで買いすぎちゃうから行かない方がいいか( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
