スポンサーサイト


わん会議開催♪

今日はちょっと暖かかったですよね~

ついこの前は昼間でもちょっと肌寒いとおもっていたのに・・・

なんのなんの!
昼間半袖Tしゃつで充分でした( ̄▽ ̄;)

朝もいつもよりちょっと寒くなかったかからか
お見送りです~
いちごもしっかりおとしゃんをお見送りです♪

「行ってらっしゃ~い、気をつけてね~」ヽ(^▽^ )ノ

でもお見送りが済んでしまうと・・・
くぅ~
毛布に潜り込んで二度寝。

勿論もももとっくに毛布に潜り込んで寝ています。

暖かいのにねぇ~?
今日は午前中は寝る日なの?(#^-^#)

お昼過ぎ。
たっぷり二度寝したわんこ姉妹。
ようやく毛布から出てきました。

お目覚めですか~?
じゃぁ、お外も暖かいし・・お散歩行っちゃう?o(^▽^)o

って・・・
におう姉妹
いきなり何かの匂いがするのか、立ち止まって匂い嗅ぎまくりのわんこ姉妹。

一体なんの匂いがしたのかな?
他のわんこさんの匂い?

どうにか匂い嗅ぎを切り上げさせて、裏道を歩きまーす。
おばちゃんは~?
畑のおばちゃんちでは、おばちゃんを探してみたけれど
今日はいませんでした。

最近会えないねぇ~
お散歩時間かわったからかな?( ´・ω・`)

その後は裏道を大通りまで歩き、車道横の歩道を帰ってきました。

さすがにお天気がよく暖かかったからか
わんこ姉妹もちょっと暑そう・・・
お家に帰ったら、たっぷりお水を飲んでお休みしなくっちゃね~

案の定お家に帰ったわんこ姉妹は、またまたぐっすりとお昼寝♪

その間におかしゃんはお買い物と晩ご飯の下ごしらえ。
それも一段落して、お外もかなり涼しくなってきたので
今度はいちごだけを連れてお散歩にでました。

西の空はもう茜色。
秋の日なもんだから、あっという間にうすぐらーくなってきます。
暗くなってきました~
日が暮れるの、早くなってきたよねぇ~(@@)

そのまま薄暗いなかを歩いていっていると、前方にわんこ発見!
今日はラムちゃんエルモちゃん兄妹とママさんいあいましたよ~ヽ(^▽^ )ノ

エルモちゃん、今日も全然吠えずにお利口さん♪
そこでまた薄暗い中立ち話。

新しくできたというペットショップやら
ペットフードや手作り食の事
話すこといっぱいです!

なんでも・・・
ラムエルちゃんのおとうさんはこれを「わん会議」とおっしゃるそうで( ̄m ̄)

そのとおり白熱した会議でした!
こんな会議なら、いつでもどこでも大歓迎だわ~ヽ(^▽^ )ノ

とはいえ・・・
もうあたりは真っ暗!

時間を忘れて結構長時間喋っていたので、お留守番しているももが心配だったけど
お家に帰ってみると
さみしかったでちゅ~
やっぱり寂しかったみたいで
おかしゃんの足に一生懸命からだをこすりつけて来ましたよ~

うへへへ♪
こんなに歓迎してくれると、またまた嬉しいなぁ~

これは是非!またわん会議を開催しなくっちゃ?( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

何か毎日の気温が変だよねぇ~

確かに最近は日の出もかなり東南寄りになって
あ~もうすぐ冬かぁ~って感じです

ワンのお出迎えって癒やされるよねぇ~

我が家は私が帰ると
先代のエルは飛びついて喜んでくれてたけど

ヤツは・・・ソファーで目だけが動いてます・・・

No title

>エリパパさま
 昼間はまだまだ暑かったりだけど
 朝晩は結構冷えるよね~~
 また風邪悪化させたりしないようにね?

 わんこのお迎え・・・
 我が家の場合癒されるというか・・・騒々しいというか・・・
 なんかもう一生懸命なのはわかるんですけど
 そこまでしなくっても?って思う事も( ̄m ̄)

 エリちゃんはお出迎えしてくれないの~?
 それは怠慢だわね~~
 エリちゃん、ちゃんとお出迎えしてあげると
 パパさん大喜びで美味しい物いっぱいくれるかもよ?( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
