

お出かけ、きゃっほ~♪

まずは昨夜の写真なんですけど
くか~
これ!

いちごとももが、おちりとおちりをゴッツンコして寝ていまーすヽ(^▽^ )ノ

これ結構珍しい事なんですよ?
いちご、よっぽど眠かったのかしらねぇ~( ̄m ̄)

そして今朝。
おとしゃ~ん♪
またまたおとしゃんにべったりのもも。

日曜日に急に肛門腺が腫れて、あれほどおかしゃんたちを慌てさせたというのに
なんだかすっかり元気で~す。

おちりの傷口も、昨日より更に更にキレイになおってきていて
治りの早さにびっくり!Σ(・Д・ノ)ノ

やっぱり若さ?若さなのーー!?

まぁ・・・
悪くなるときも急激に悪くなるからね・・・
どっちがいいんだか・・・( ̄▽ ̄;)

昨日の雨が嘘のように晴れた今日。
朝はやっぱり寒くて、わんこ姉妹も毛布に潜り込んでの二度寝。

またいつものように午前中は寝たおすのかな~
なんて思っていたら・・・
暖かくなってきたお昼前には起き出してきましたよ~

じゃぁ、ちょっとだけお散歩いこっか?
ももも傷口もう大丈夫そうだし・・・行っちゃう?(#^-^#)

と、二匹を連れて土手道をまわってきました。
お散歩~
心配したけど、ももさんもお散歩嬉しそう♪

よかったよねぇ~
治ってきてヽ(^▽^ )ノ

おかしゃんはまたこれでお外キライになりはしないかと
ちょっと心配しちゃったわよ~(つ△T)

さて午後。
まだちょっと長時間のお出かけは心配なももにはお留守番してもらって
おかしゃんといちごはお出かけ♪お出かけ♪

出かけた先は、ご存じタリーズさん。

今日もねぇ~
殿ママさんと殿くんと待ち合わせなんだ~o(^▽^)o

いちごですよ~
いちごは殿ママさんと殿くんを見つけると
もうタリーズのテラス席へ一直線!!
着いたら着いたで殿ママさんにアピールしまくり~

い・・・いちごさん?
ひょとして、もうおかしゃんいらないですか?(´;ω;`)

一抹の寂しさを覚えながらも、久しぶりに殿ママさんとおしゃべり♪
わんこの話しから晩ご飯のおかずまで!
話題はつきませーん( ̄m ̄)

今日も殿くんは
よっ男前!!
男前さん♪

10月ということで、かわいいハロウィンの衣装を着てきてましたよ~
カボチャのおズボンがかわいいったらないわヽ(^▽^ )ノ

殿ママさん、今日もありがとうございましたm(_ _)m

たーっぷりとおしゃべりして自宅に帰ると
ももお利口でちゅ
ももさん、お利口でお留守番♪

ちゃんとお留守番できてえらかったね~

もうちょっと傷口がキレイになったら
ももも一緒にお出かけしようね?(#^-^#)

コメント

No title

ゴメンね
相変わらず月末モードと山ごもりしてました~

今朝、徳島もメチャ寒くなかった?
此方は、毛布を思わず出したよ~

もも&いちごちゃんも寒かったのかな?
仲良くネンネしてるね

パパさんに抱っこされてるのは、ももちゃんですねぇ~

こうやって見ると、やっぱ小さいネ♪
実際見たら、とっても小さくて可愛い~んだろうなぁ~

ヤツ?一回抱いてみます?
腰にきます・・・

No title

>エリパパさま
 お仕事おつかれさまで~すm(_ _)m

 徳島もかなり寒くなってきましたね~
 もう昼間でも半袖だとちょっと肌寒いかも?

 いちごもももも、やっぱりチワワの血が入っているせいか
 寒いのはだいっきらいみたいです。
 だからもう今日お部屋を冬支度にしちゃったよ~ヽ(^▽^ )ノ

 ももはおとしゃんがご飯食べていると大抵この位置。
 あわよくばを狙ってるのよ?( ̄m ̄)
 こんなことされたら・・・・そりゃ~デレデレになるってもんでしょ?

 エリちゃんは抱っこしがいがありそうだな~
 持ち上げるのは無理だけどハグはしたいぞ!!o(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
