スポンサーサイト


罠ですか?

今日は一日曇りがちで寒かった徳島。

おかげで朝
さむい~
いちごはこんなに丸まってましたよ~~

でも場所は窓際なのな?
すこしでも日の光をあびようという作戦?

そんな窓際ですが
お見送り♪
おとしゃんをお見送りする時は開けられてしまうので
結局お外の寒い風が入り込んでくるんですよ~

それでもちゃんとお見送りするいちご・・・
なんて偉いの!!(つ△T)

てまぁ・・・
すぐに窓際から撤退して、お昼寝用毛布に潜り込んでましたけどね。

えぇ、そんなもんです(・∀・)

その頼りのお昼寝用毛布ですが・・・
すみませんが、洗濯ができるまでお外に干させていただきますよ~

ごめんね?( ̄m ̄)

洗濯が終わり、まず干してあったお昼寝用毛布をとりこんで
そのあとに洗濯物を干しました。

丁度いい場所に毛布を置いちゃったもんだから
「ちょっと寒いわね~」と、おかしゃんも毛布の中へ。

その足元に、ももがもぞもぞ入ってきて
いちごももぞもぞとおかしゃんのお腹の上にのっかってきて
おかしゃんにべったり~♪

でもその暖かさが心地よかったせいか、気が付いたら寝ちゃってました!!

罠?
これは罠なの?Σ(・Д・ノ)ノ

午前中にすまそうと思っていた事が後回し~~

まずはわんこ姉妹をブラッシングして・・・
って
雛鳥さんたち
雛鳥だ~
雛鳥が二羽いるわ~(≧m≦)

最近ずっとお洋服を着せているもんだから
なんだか裸の状態を見ると、途端に雛鳥に見えてきます。

なんでそんなに雛鳥っぽいの?( ̄m ̄)

午前中お散歩に行けなかったので
午後に2匹とも連れてお散歩に出ました。
行く?
うん。
お散歩行こうね~(#^-^#)

やっぱりお空はちょっと曇り空。
夕方まで待たずに、早めにお散歩にでてよかったかもねぇ~

この分だと、夕方になると更に冷えてきそう?

二匹を連れて、それでも少しは日当たりが良さそうな土手道をまわってきました。
朝行けていなかったから、土手道をまわってきたら今度は裏道を遠回り。

いちごもももも、お利口でお散歩してくれましたよ~ヽ(^▽^ )ノ

ももさん、やっぱりいちごがいると強気になれるのか
いつもよりしっぽが下がることが少なかったかも?

なんのかんの言っても、いちごのこと頼りにしてるのね?
ももさん(#^-^#)

それにしても・・・
きみらは虫かっ
土手で二匹揃って草囓っている姿は・・・まるで虫?

我が家はいつから虫姉妹を飼うようになったんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

いちごちゃん、本当に寒そう~

何時も洋服着ているから裸族になると余計に寒そうに見えますねぇ

いや~でも今日は寒かったわ!
明日はお天気になるらしいから少しは暖かくなるかな?
また寒い寒いの毎日になってきましたね。

暑いのも寒いのも嫌いだ~(><)
って2ワンの我が儘は私に似たの・・・ね?

No title

ふたりは仲良し♪
とっても良い関係だよねぇ^^

今日寒かったよねぇ・・
これからの季節は毛布の罠にはぜったいはまっちゃう(笑)

お久しぶりです♪

ご無沙汰しちゃってました(^-^;)

二人とも寒がりなんですね♪

我が家のワンコたちも夏生まれのせいか、

極度の寒がりで毎日毛布とお友達してますw

これから寒さがどんどん増してくるので出不精になりそうw


虫姉妹ちゃん♪かわいい♪

No title

>ベティマミーさま
 朝晩涼しいどころか寒くなってきましたよねー!
 なのに昼間はまだちょっと暑かったり・・・
 どっちにあわせればいいの!とか、ちょっと思いまーす( ̄▽ ̄;)

 おかしゃんも暑いのも寒いのもキライっ!
 歯医者もキライだけど、キライっ!

 だからか・・・
 うちのわんこ姉妹がわがままなのは・・( ̄▽ ̄;)

>riebonさま
 メルセナちゃんたちよりは中良くないと思うんだけど
 女子同士ならこんなもんかな?( ̄m ̄)

 どんどん寒くなるよね~
 って思っていたら・・・
 今年もあと2ヶ月ちょい??Σ(・Д・ノ)ノ

 月日の過ぎ去る早さについていけてません(´;ω;`)

 毛布の罠にははまるよねー!
 もうすぐ、こたつの罠も始まるわ~
 おかしゃん・・・起きていられるかしら( ´・ω・`)

>Lotus Skyさま
 きゃ~♪おひさしぶりです(#^-^#)

 我が家のわんこ姉妹・・・
 やっぱりチワワが入っているせいか、寒がりなんですよね~
 特にももは毛が薄いしね( ̄▽ ̄;)

 どんどんお散歩の時間がかわってきて
 暖かい時間帯でないとお外出なくなってきてるかも?
 でも夏の暑さよりはましかな?と、外出はしたいんですよね~ヽ(^▽^ )ノ

 虫とか羊とか・・・とにかく草食系のわんこ姉妹です・・・
 なんであんなに草がすきなんだろ(><) 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
