

偶然です~

今朝もおとしゃんにへばりついて
ください~
お裾分けを待ついちご。

あのね~
待っててもくれないよ?

だっておかしゃんが目を光らせてるからね~( ̄m ̄)

あま~いあま~いおとしゃん。
おかしゃんが目を離していると、す~ぐなんかあげちゃうんだもん。
ほんっと目を離せないわヽ(><;)ノ

今朝もやっぱり肌寒かったので、いちごのお見送りは・・・ほんの一瞬。
窓際まで行ったものの、窓開けたらそそくさときびすを返しておりました。

ほんと現金だよなぁ~(@@)

おとしゃんもご出勤していったんだけど・・・
おかしゃんまだまだおねむ。

旅行からコッチ、なんやかんやとやぼ用があったりで
ゆっくり休めてなかったしなぁ~
今日はもう休んでおこ~っと♪

というわけで
あったか~い
いちごも午前中はのんびり窓際でひなたぼっこ。

いちごがあまりに気持ちよさそうに寝ていたからか
あったかでちゅ~
珍しくももも窓際でまったりしていました。

どうです、ももさん?
お外の見られる窓際でも安心でしょ?(#^-^#)

今日は一日お家でのんびりする事にしたおかしゃん。
時間もあるので途中で置いてあったバスローブ作りを続行。

四苦八苦しながらミシンと布地と格闘して
どうにかできあがりました~

どうです?
どうでしょう?
かわいい~?o(^▽^)o

まだゴム入れやスナップ付けなんかが残っているんだけど
縫うのはもうこれで終わり。

でも・・・・
タオル地ってやっかいよね!
端っこからボロボロと糸くずが落ちてくるのー!ヽ(><;)ノ

そんな糸くずがまだいっぱいついているから
一度お洗濯してキレイに落とさないと使えないなぁ~
実働はまだもうちょっと先ですね。

とりあえずバスローブもできあがったし
お外は天気がいいし、時間もいいかんじの時間。

よーし、わんこ姉妹を連れて河川敷にいっちゃえ~ヽ(^▽^ )ノ

と出かけたところ
なんと駐車場でわんこたちを連れたmaiさんとばったり!

や~偶然だわ~o(^▽^)o

早速わんこたちを遊ばせたんだけど・・・
がうでちゅっ!
寄ってくるりんたろうくんに吠えるもも。

わ~ももさん、こころせまぁ~( ̄▽ ̄;)

あんまりガウガウ吠えるんじゃありませんよ~
りんたろうくんもビックリしてるじゃないかーっ!

maiさんは、りんたろうくん・ゆりあちゃん・ももかちゃん・れのたんと4わんこ連れ。
そこに我が家のいちごともも。

総勢6頭のわんこ!

わんこいっぱいです~
いっぱいだね~(@@)

でもそれよりも・・・・
6頭6色で、みんな性格が違うのね~

ゆりあちゃんはボール大好きで、「ボール蹴って~」と持ってきては楽しそうに追いかけて
ももかちゃんもたまごちゃん相手に楽しそうに一匹で遊んでます。
れのたんは突然現れたももいちごに警戒して吠え
りんたろうくんはももといちごの匂い嗅ぎに必死だし・・・
いちごはまたしても草に夢中。
でももは・・
びびっていると見せかけながらも、近寄ってくるりんたろうくんに「わんわん!」

や~
場所が河川敷でよかったわ~

これが生半可なドッグランとかだと、わけわかんなくなってたかも( ̄▽ ̄;)

河川敷にて
結局小1時間ほど、河川敷でみんなに遊んでもらいました♪

maiさん、りんたろうくん、ゆりあちゃん、ももかちゃん、れのたん。
遊んでくれてありがとうね~

偶然会えてうれしかったわ~ヽ(^▽^ )ノ
是非!また!遊んでくださいね~♪

コメント

No title

,さくらはようやくヒートが終わったから外出解禁!!!
一緒におでかけしたいですね(*´д`*)

No title

maiちゃんとこでいちごちゃんとももちゃん発見して興奮してしまったよ~
河川敷は我が家からも近いのでちょこちょこお散歩に行ってます
ワタシも偶然かずさん達に会いたいなぁ^^

今日はポカポカ本当に気持ち良かったですね

かずさん・・・すごく器用!!

こんばんは

こちらこそありがとうございましたー
偶然会えて良かったですー
もう凛太郎がごめんなさいm(_ _)mこれに懲りずにまた遊んでね

No title

>ナナさま
 おお~ヒートも終わっていよいよお出かけ解禁!
 季節もよくなったしね~
 11月3日のウチノ海でのイベントは?
 行かれます?(#^-^#)

>riebonさま
 うんうん!
 偶然あったの~~♪
 みんなで遊べて楽しかったですよ~
 って・・・我が家のわんこ姉妹、羊姉妹になって草かじってましたが( ̄▽ ̄;)

 riebonさんも良くいかれるのねー!
 季節もよくなってきたことだし、偶然出会えるかも!?
 楽しみで~すヽ(^▽^ )ノ

 器用じゃないんですよぉ・・・
 もう縫い目とかがったがた(><)
 足の所のゴム入れも・・・もうあきらめちゃおっかな~なんて
 思っているところです( ̄▽ ̄;)

>maiさま
 いえいえ!
 こちらこそありがとうございました~ヽ(^▽^ )ノ
 ももがガウっちゃってゴメンね~
 りんくん・・・これに懲りずにまた遊んでくれるといいな~(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
