

秋晴れお散歩

昨日がんばったいちごさん。

そのせいか
おとしゃんから「いちご?具合悪いんか?」と言われるぐらい
昨夜は大人しかったです。

毛布の上に陣取って、ず~っと寝てたもんねぇ・・・
さすがにお疲れ?
今朝はもうお散歩お休みにしておこっか?

今朝もまたちょっと肌寒かったけど
おとしゃ~ん?
いちごはちゃんとおとしゃんをお見送り~♪

つってもね?
窓を開けたら思ったより寒かったのか
す~ぐにお見送りをあきらめて部屋の中に引き返してました( ̄m ̄)

午前中。
お散歩もお休みしたのでお部屋でのんびり~

いちごは窓際の陽の当たるところで二度寝満喫。

ももは相変わらず毛布にもぐってたんですが
毛布の上から「ここか?ここか?」と足で触ってたら
思わずもも踏んじゃった!

「ぎゃん!」って泣いて毛布から飛び出してきたんだけど・・・
あまりに身体が薄すぎて、そこに身が入っているのに気づかなかったよー!

もも?だいじょうぶ~?(つ△T)

本犬、ちょっとビックリしただけで踏んだところはいたくなさそう・・・
でももう二度とやるまいと誓ったおかしゃんです(><)

お昼過ぎ。
お外もいいお天気で暖かくなってきていたので
たっぷり朝寝したいちごと一緒にお散歩へ♪

いちご~あったかいね~
空、真っ青だね~(#^-^#)

って歩いていたんだけど・・・
おばちゃんいないねぇ~
畑のおばちゃんちを通りかかっても
おばちゃんがいなくって残念そうないちごです。

むぅ~ん・・・
最近お散歩時間が前と違うからなぁ~
そのせいで会えないのかも?( ´・ω・`)

おばちゃんに会えなかった代わりに
にゃんこさん!
にゃんこさんを発見。

いちご・・・必死に踏ん張ってにゃんこさんをガン見!

そこまで必死に見ても・・・
多分にゃんこさんには、迷惑だと思うよ?( ̄▽ ̄;)

帰り道。
今日もおに~ちゃんちにご挨拶に寄り道。

こんにちわ~
おに~ちゃん小屋で寝ていたのにわざわざ出てきてくれたよ~
やさしいよね(#^-^#)

いちごのお散歩が終わったので、つぎはももの番。

おかしゃんが踏んだあんよも大丈夫そうで
裏道をテケテケと歩いてくれましたが
警戒中
やっぱりちょっと警戒気味?( ̄▽ ̄;)

裏道から車道横の歩道まで歩いてみたんだけど
車の音への警戒心はちょっとマシになったかな?

それでも緊張していたらしく
ほっと一息中
お家の玄関まで着くと、ちょっと一息♪

ももさんも・・・せっかく秋晴れのお散歩日よりなんだから
もっとお散歩楽しめるといいのにねぇ( ´・ω・`)

コメント

No title

いちごちゃん昨日はがんばったもんねぇ!
だから朝のマッタリも大事な時間♪

・・で
ももちゃんは踏まれちゃった!?
身体が小さいから気づきにくいよね^^;

朝は寒かった
でもお昼はポカポカ
仕事してるのがもったいないぐらいの良いお天気でしたぁ

No title

>riebonさま
 いちごにお褒めの言葉、ありがとうございます♪
 久しぶりだったから大丈夫かな?と思ったけど
 頑張ってくれました(#^-^#)

 ももねぇ・・・・
 おかしゃん何度か踏んでるんですよぉ~
 身体が小さいのも考え物ね~(つ△T)

 今日も昼間あったかかったですね!
 でもまたちょっとお天気くずれてくるみたい?
 のんびりお散歩できる日曜日は晴れてくれるといいな♪
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
