

休むですよ~

連休も終わり、おとしゃんも今日からお仕事。

で・・・
いつものように、まずは人間が先に朝ご飯・・・と食べてたんですが

もものやつっ!
おとしゃんが食べ残していたパンの耳、くわえて逃走しました!

このっ
強奪犯
強奪犯が~Σヽ(`д´;)ノ

まぁすぐさま回収したのでよかったものの・・・・
なんですぐ取り上げられるのわかっていてとるの?

無事わんこたちも朝食を終え、おとしゃんはご出勤。

いつもならいちごがお見送りするところですが
ねむいよぉ~
眠いそうです( ̄m ̄)

やっぱりまだ旅行の疲れが抜けてないのね~

まぁかくいうおかしゃんも・・・
顎関節症の左側がマシになったと思ったら
こんどは右側が痛み出したりして・・・・

これもまた疲れのせいかしら( ´・ω・`)

というわけで、今日はもう一日ゆっくり過ごすことに。

特にいちごはねぇ・・・
明日久しぶりに訪問活動の予定だしね~
ゆっくり休んで疲れをとっておかないとね!

あったか~い
とりあえずひなたぼっこでもしてます~?(#^-^#)

朝のうちはやっぱり少し肌寒かったけれど
お昼過ぎにはお天気もよくて暖かくなってきました。

そこでいちごとお散歩に出発。
まだあまり長くは歩きたがらなかったので短めのお散歩。

途中畑のおばちゃんちで立ち止まって
おばちゃんは~?
「おばちゃんは~?」と、探すいちご。

いちご?
おばちゃん今日はいないみたいだよ~?
だからお散歩続けようね~

どうにか途中からは「やっぱりお外たのし~」と思い直したのか
お利口で歩いてくれたいちご。

おばちゃんには、またあった時にご挨拶しようね?(#^-^#)

いちごのお散歩が終わったので、次はももの番。

昨日は久しぶりのご近所でびびりまくっていたももですが
今日になってやっとご近所だということを思い出してくれたのか
短い距離とはいえ、ちゃんと歩いてくれました♪

お邪魔ちまちた~
おに~ちゃんちにも寄り道して、少しだけご挨拶ヽ(^▽^ )ノ

おに~ちゃん、お昼寝してたのね~
起こしちゃったかしら?

おに~ちゃんちを後にして、車道横の歩道を歩いていても
果敢に歩くでちゅっ
車の音にびびらずに、おしっぽ立てて歩くもも。

えらいね~~
その調子でまた距離をのばしていこうねヽ(^▽^ )ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
