スポンサーサイト


お疲れですか~

旅行から帰ってきて一夜明けて・・・
やっぱり疲れていたからか、思いっきり寝坊したおかしゃんです。

うへへ~
よくねた~ヽ(^▽^ )ノ

相変わらずお天気もよく
たっぷり寝たからか、元気もいっぱいのおかしゃん。

おとしゃんはまだちょっとお疲れの様子ですが
わんこたちも朝から元気いっぱい朝ご飯の催促。

でもねぇ・・・
旅行中だからといって、いっぱいおやつもたべてたからなぁ・・・
今朝は久しぶりにカリカリフードを少な目にしておこっか?

朝食を済ませたら、少しだけでもお散歩してみようかと
いちごと一緒にお外へ。

あったか~い
もうお昼も近くなってきていたけど
お外は「暑い」というよりは「あったかい」?

ずいぶんと涼しくなりましたよね(#^-^#)

ご近所散歩で~す
お外に出てみると、やっぱり疲れているのか・・・
あまり遠くまでは歩きたがらないいちご。

ほんとにほんの近所だけでお散歩終了~

でもちゃんとおに~ちゃんちには寄り道してご挨拶したよね~ヽ(^▽^ )ノ

さてお昼になったら、ももとおとしゃんにはお留守番してもらって
おかしゃんはいちごと一緒にタリーズへお出かけ♪

かわゆしわんこ~ズ
ふふふ~
かわゆしわんこの殿くんと、殿ママさんと待ち合わせしてたんだよ~

急に連絡したのに会いに来てくれてありがとうねo(^▽^)o

いつもの様にテラス席でお食事しながらおしゃべり♪
話題は旅行の事から美味しいお店の事まで。

ず~っと喋りっぱなしの二人です( ̄m ̄)

その間もわんこ~ズは
おねだり軍団
おやつをおねだりしてみたりして・・・

かわゆし殿くんが一生懸命あんよをのばしておやつをおねだりしてくる姿を見ていると
も~やっぱりかわいいわー!!と、なでまくり~♪

いちごも殿ママさんからいっぱいおやつ貰っていましたよ~(#^-^#)

そのうちさすがのいちごも
お外だというのにおかしゃんに抱っこされままうとうと。

やっぱりお疲れなのね~( ̄m ̄)

さぁじゃぁそろそろ帰ろうか・・・と時計をみたら
もう4時近く!!

まぁ~かる~く3時間半は喋っていたって事ですね( ̄▽ ̄;)

お家に帰ると、お留守番していたももが熱烈歓迎♪

んん~
お利口でお留守番してたかな~?(#^-^#)

疲れたいちごはお家に帰るとお昼寝し出したんだけど
ももさんはまだまだ元気いっぱい。

わんこのお散歩ついでにハナモカママさんのtakaさんが寄ってくれるというので
お家の前まで出て、すこーしだけお散歩気分♪

でも・・・
お家前が精一杯でちゅ
ももには精一杯だったみたいですけどね( ̄m ̄)

ももさん、旅行行っている間がんばっていたのに・・・
お家に帰ってきたらダメダメになるのね~~

takaさんが寄ってくれた時も、おもいっきり「お家入りたいでちゅっ」と
リードをひっぱりまくっていました( ̄▽ ̄;)

ももさ~ん、takaさんは平気になってきてたんじゃないのぉ?
りょ
スポンサーサイト

コメント

No title

わんこ連れの旅行いいですよね(`・ω・´)
あ!遅くなりましたが旅行お疲れ様でしたm(o・ω・o)m
楽しかったみたいでよかったです(*´д`*)
うちもわんこ連れの旅行にいきたいですが、悩んでおります(ー∇ー;)

No title

何かまとめてコメントになってゴメンな

岡山、楽しかったね~
最近はワン連れでの公園立ち入り禁止も増えてきたし

でもドッグランはノビノビだぁ~

羊さんにも会えたんだね!
きっとももちゃんやいちごちゃんから見ると
マンモス位に見えたのかな?

それと朝食のソーセージがとっても美味しそう~
こんな場所で食べたら、別格に美味いよね!

んで、やっぱりかずさんも人間だったんだ
お疲れ様!旅の疲れをいやして下さいネ♪

確かに今日はとってもポカポカ陽気だった
ん?今は寒いよ~フトコロも寒い!!!

No title

岡山への初旅行・・・とっても楽しかったみたいですね♪

もも・いちごちゃんもとってもお利巧にできたみたいだし・・・

我が家も行ってみたいけどお泊まりは夜中に無駄吠えしたらって心配で
家では夜は吠えたこと無いんだけど・・・

でもお疲れの様子のいちごちゃんとおとしゃん!
早く疲れが取れると良いですね~
あ~うらやましいわ~i-194

No title

>ナナさま
 始めてでドキドキだったけど、行ってきました!
 いろいろ心配もしていたけど、どうにか楽しめましたよ~♪
 まぁ・・・ちょっと夜吠えたりしましたが・・( ̄▽ ̄;)

 次回までにはこの「吠えの問題」をどうにかしないとだわー!(><)

>エリパパさま
 なんせわんこ連れでは始めての岡山。
 どこがいいのかもわからず、ネットで情報を探す日々でした( ̄▽ ̄;)

 ドイツの森よかったです~♪
 広いからのんびりあるけたし、ドッグランもあったしね~ヽ(^▽^ )ノ

 なによりペンションの食べ物がおいしかったです( ̄m ̄)

 でも改めてわんこ姉妹の問題点も・・・
 お外で物音がすると吠えちゃうのよねぇ~(><)
 これをどうにかしないと次はないかも?

 我が家も今・・・フトコロが寒いでーす( ´・ω・`)

>ベティマミーさま
 どうにか行ってまいりましたよ~♪
 岡山だと近くてよかったですヽ(^▽^ )ノ

 わんこ姉妹も、思ったほど困らせなくってお利口だったんですが
 夜吠えちゃったのがね・・・( ̄▽ ̄;)

 お家にいても外で物音がすると吠えてたから・・・
 もうそのまんまって感じでした(><)

 こんどささぴー先生に相談してみよ~っと( ´・ω・`)

 我が家のわんこ姉妹でも行けたんだから
 きっとジュエルちゃんとベティちゃんなら大丈夫!!
 ぜひわんこ連れ旅行、いっちゃってくださーいヽ(^▽^)ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
