

寒くなりました

寒いですよねー!!

ふつうさぁ・・・
台風一過となったら、晴れるもんじゃない?

なのに空は曇り空。
結局雨もちらついたし・・・

おまけにやっぱり顎いたいしー!!ヽ(><;)ノ

なんとかならないもんですかねぇ?
え?無理?(つ△T)

まぁそんなこんなで
ずぼーん
そりゃももも朝ご飯が終わったら、「ずぼーん」と毛布につっこむわけですよ!

いちごもおとしゃんのお見送りを一瞬で終了~

全部寒さが悪いんや~(><)

でもまぁ・・・
いちごはお散歩には行く気になったみたい。
おかしゃんがお着替えしているとジャンプしてきて
「おさんぽっ」「いこっ」
って。

お外にでたら
ちょっと寒いです
やっぱりちょっと寒かったみたいなんですけどね~

行きたいって言ったんですから
歩いてください?

なにこれ~?
地面に落ちている草を匂っているフリで休憩しなーい( ̄m ̄)

いちごのお散歩を終えたら、おかしゃんとうとう歯医者さんへ・・・・

うぅ~
何年ぶりだろ~~

色々診てもらって、やっぱり顎間接がおかしいみたい(つ△T)

とりあえずかみ合わせを調整してしばらく様子を見ることになりましたが
顎以外にも治療が必要な歯が・・・

しばらくは歯医者がよいかもね~( ̄▽ ̄;)

歯医者から帰ってきたんだけど・・・
なんだかずっと顎のあたりがいたいもんだから
なにかやろうという気がでてきません。

うぅ・・・
材料足りなくて中断していたバスローブ作りもやりたいんだけどな~
あ~、いちごとももをお風呂にも入れなくっちゃなのになぁ~

すまん。
根性のないおかしゃんでゴメン(><)

夕方、お外は曇り空のせいで薄暗かったけど
いちごと二度目のお散歩に出ました。

まずは・・・とおに~ちゃんにご挨拶していたら
またまたハナモカちゃんとtakaさんにあいました~ヽ(^▽^ )ノ

人間2人、わんこ3匹で歩いていたら
向かい側からミリセリちゃんたちとけいこさん。

人間3人、わんこ5匹に増えました~ヽ(^▽^ )ノ

道ばたで立ち止まって立ち話していたんだけど
おかしゃん、ミリちゃんにモテモテ♪

ず~っと足元に座っててくれたのよ~o(^▽^)o

セリちゃんもお顔舐めてくれたし
ちょっとしたハーレム気分を味わっちゃいました♪

takaさんも勿論モテモテで
きゃーぶれぶれー!
足元にわんこたちが集まってたのでカメラをむけたんだけど・・・・

薄暗いからかブレブレ!

ざんねん( ´・ω・`)
とってもかわいかったのよ~?

その後反対方向に行くミリセリちゃんたちとけいこさんに「またねー」して
またまたハナモカちゃんtakaさんと一緒にお散歩。

でも・・・
なんだか途中から雨粒が落ちてきました(><)

しょうがないのでお散歩コースをショートカット。

あんまり降り出さないうちにお家に帰ろうと急いでいたんですが・・・
畑のおばちゃんがいたわー!!

ここのところ会えていなかったせいか、大喜びのいちご♪

一生懸命畑に向かってジャンプして・・・
おばちゃーん!
とうとう畑の中に入っていっちゃった~( ̄▽ ̄;)

幸いおばちゃんも喜んでくれてたのでよかったけど
ホントは畑には入っちゃダメなのよ!

おまけにまたおミカンのお土産までもらっちゃったわー

おばちゃん、いつもいつもすみませんですm(_ _)m

でも・・・
そうこうしている内に、またまた雨が降り出して来ちゃったので
挨拶もそこそこに家路を急いで
途中で道が分かれるtakaさんとも走りながら「またねー」

って・・・
走ると更に顎がいたいわ~( ̄▽ ̄;)

雨が降り出してきたので「今日もまたもものお散歩無理か・・・」と
お家に帰ったおかしゃんは晩ご飯の支度。

で・・・ふっと振り向いたら・・・
ももさん、マットの上に粗相!

なんですかあなたっ
お散歩行きたかったんですかっ
ご不満だからそんな悪いことするんですかーヽ(><;)ノ

いいです・・・
試練です
頑張って暗い中のお外という試練に、耐えてくださーい!

ふぅ・・・
まぁこれで・・・懲りてくれるといいんですけどね・・・


というのも
ももいちご家、明日から1泊2日で岡山旅行です!!
おかしゃんの実家以外でのお泊まりは始めて!

もう今から粗相しや~しないかとドッキドキ・・・

ももは勿論の事、いつもはお利口ないちごだって
やっぱり環境がかわると、どんな粗相をするか予想できませんからねぇ~

まぁそれだけに、旅行から帰ってきたら
ドタバタの日記をお届けできるとおもいます( ̄▽ ̄;)

というわけで、明日の*ももいちご*はお休みさせていただきます。
また帰ってきたらよろしくお願いしま~すヽ(^▽^ )ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
