

本降りでーす

案の定、筋肉痛です( ̄▽ ̄;)

でもね~♪
でもね~♪

昨日おとしゃんがイイモノ買ってきてくれました。
きゃは~ヽ(^▽^)ノ
これ!!

おかしゃんが大ファンの、くるねこさんちの愚連隊が描かれた「黒糖かふぇらて」。

売られているを発売されてしばらくしらなくって
近所のお店を探してみてももう無くあきらめかけていたんだけど

おとしゃんが見つけて買ってきてくれました~ヽ(^▽^ )ノ

すっきりとした甘さでおいしかったよ♪

さて一夜明けて。
今朝はもう朝から本降りの雨!

またまたちょっと寒い事もあってか・・・
寝ま~す
いちごさん、お見送りを拒否して寝てました。

いちご~?
毛布の上が暖かい~?(#^-^#)

どのみち道もびしょぬれだしねぇ・・・
今日はもうお散歩無理かもねぇ~

ももけつでちゅ♪
もももずーっと毛布に潜り込みっぱなし。

結局一日中ほとんどお昼寝していたわんこ姉妹なんだけど・・・

ふと考えると、うんちしてないよ?( ̄▽ ̄;)

幸い夕方頃にお外を見てみると雨がやんでいたので
わんこ姉妹にはたまこさんが縫ってくれた遊び着を着せてお外にでてみました~

雨だしー!
でもやっぱり「雨だしー!」と、うんちを済ませたら帰りたがるいちご・・・

そういわずにさぁ~
せっかくお外出てきたんだし、少しだけでもあるこ?

ももはあんまり濡れるのは気にしないタイプらしく
雨って・・・
「雨って・・・なんでちゅ?」
「水たまり?なんでちゅか?それ」
状態。

いや・・・いいちゃいいんだけど・・・
ズカズカと水たまり入られても~(つ△T)

まぁ遊び着のおかげか、たいして深くない水たまりだったからか
お家に帰ってあんよとお腹を拭いたけど、それほど汚れてなかったです。

よかった~( ̄▽ ̄;)

でもお散歩から帰ってきたら
隠れてま~ちゅ♪
とっとと毛布に潜り込んで鼻先だけ出していました。

一応これで・・・
隠れているつもりなのかしら( ̄m ̄)

コメント

No title

台風近づいてますね( ;´Д`)
台風来るのはいやじゃないけど、台風の中仕事行くのは嫌だぁ・゚・(つД`)・゚・

No title

昨日は色々ありがとう(礼)

この日記は昨日だよね・・・

今日、大丈夫・・・?
何か高知から徳島は凄いことになってる
此方でもTVで見てます

今から、ますます近づいて来るから
呉々も気を付けてね

ももちゃん、いちごちゃん、今日は危ないから
諦めようね~

冗談ナシで気を付けて下さい!

No title

>ナナさま
 きてますねー!!
 明日ぐらいに上陸しそう?
 明日の通勤時が怖いですよね~

 気をつけていってくださいねーヽ(><;)ノ

>エリパパさま
 なんか今のところ雨だけで大したことないんですが・・・
 酷くなるのはこれからかも?
 四国に上陸するかもと言ってるみたいだし・・・
 あまり大きな被害が出ないといいなぁ~( ´・ω・`)

 エリパパさんも充分注意してね!
 おとしゃんの通勤路でも事故起こってるみたいですよ~(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
