スポンサーサイト


遊びにいきました~♪

昨夜おかしゃんがお風呂に入っている間の事。

風呂場にいても聞こえてくる、ゴトンゴトンという音。
なんだろなぁ~と思いつつも、まぁおとしゃんもいるし大丈夫だろ~
と、あまり気にもしないでいたんだけど・・・。

風呂から上がって見たものは
明らかに挙動不審な動きで机の影にかくれるもも!

「もも?どした~?」とのぞき込んでみたら・・・

シャリシャリとリンゴかじってました( ̄▽ ̄;)

えぇぇ?
なんでリンゴ?
リンゴだしてたっけ~?

と焦って台所を見てみたら・・・
どうやら野菜カゴに入れてあったリンゴを持ってきたらしい。

もも・・・・_| ̄|○ il||

皮つきのままやんけー!!
しかも、3/4も食べてるやんけー!!

はい。
この時点で、ももさん絶食けってい~ヽ(><;)ノ

朝。
やっぱりお休みなのでちょっと遅くまで寝ていたおかしゃん。
起き出してみると・・・

室内トイレに山盛りのうんこ!(汚い話しでゴメン!)

とりあえず下痢はしていないみたいだけど・・・
やっぱり朝食は抜きね~~

いちごも一緒になってリンゴ食べているかもしれないので、朝食抜きでーす。

これで食べていなかったら可哀想だなぁ~( ̄▽ ̄;)

さぁじゃぁ、朝ご飯は無いけどお散歩行っちゃう?

あら?お散歩でちゅか?
って、ももは優雅にお見送りかい~~

あんたはもうちょっと反省してくださーいヽ(><;)ノ

とりあえずいちごだけを連れてお外にでてみたんですが
朝のお散歩から帰ってきたおに~ちゃんにご挨拶して~
お外でトイレを済ませたら~

帰りたぁい・・・
はい。もういいって・・・

いちごさん・・・・
まさか・・・リンゴ食べ過ぎて具合わるいとかじゃ、ないよね?

お外から帰ってきたら
ひなたです~
窓際でひなたぼっこのいちごさん。

あの・・・・
お外と窓際と・・・どう違うんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

お昼前からおかしゃんとわんこ姉妹はお出かけ♪
うふ♪
遊びに行った先は、言わずとしれたあにまるわいやーどさん

今日はね~
日曜日のしつけレッスンの日なんだけど
いつもお世話になっているヨガの先生が、わんこちゃんとグループレッスンに参加するというので
遊びにきちゃったの~ヽ(^▽^ )ノ

今日のしつけレッスンでは初級クラスで、ももよりも年下のわんこさんばっかり。
大きさは様々だったんだけど
なぜかももさん。
年下わんこには吠えないような気がするんですけど・・・・

わかるもんなのね?( ̄m ̄)

今回しつけレッスン。
いちごもちょっとだけお手伝いというか・・・
邪魔したというか・・・
参加したというか?させてもらったんだけど

なんか・・・
集中がとれなかったり、呼んでも振り向かなかったりで
初級でやっている内容が丁度いいような気がするんですけどーーヽ(><;)ノ

やっぱり最初っからやり直さないとダメかも( ̄▽ ̄;)

並んでくれよ( ´・ω・`)
あっちの飼い主さん、こっちの飼い主さん。
あげくささぴー先生にまで、おやつねだっていましたよ~

まぁ・・・
朝食べてないし、無理ないか?(・∀・)

しつけレッスンも終わったので、わがやのわんこ姉妹のヨガの先生にご紹介♪
先生んちのわんこさん、ダルメシアンちゃんで大きいので
いちごとももの小ささと軽さに感動されちゃいました(#^-^#)

だっこ犬のももは、抱っこされたまんまおとなし~くしてたしね♪
本性ばれてないよ?( ̄m ̄)

しつけレッスンも終わったので
おかしゃんたちもおとしゃんの待つお家へ帰還。

ももさん早速
ねむねむもも
今日はベッドでお昼寝体勢。

いちごは
ねむねむいちご
今日は毛布の上でお昼寝していました。

なんで場所・・・いつもと変えたのかしら?( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

あら~ ももちゃんやっちゃいましたねぇ^^

実は家のジュエルも今日人間のサンドイッチを2個も盗み食いi-282
バツにサークルに半日入れられ夜ご飯はほんの少ししか貰えませんでした~
全く!卵サンドだったんだけど・・・ちゃんとラップかけてあったのに
どうやってめくったのか・・・こんな事は器用にこなすのにね
全く!お腹こわさなきゃいいけどi-195
ももちゃんも無事を祈りますi-229

No title

ももちゃんたらーっ!!
盗み食いやっちゃったのねぇ
それもリンゴ丸かじりなんて・・・カッコイイっす(笑)

お腹は大丈夫かな?

うちのメルセナも躾教室に通いたいと思いながら今まで放置
・・そしたらこんなになっちゃいました^^;

いちごちゃん、ももちゃんのお洋服可愛いねぇ♪

No title

おおっーももちゃん盗み食いしちゃったのね~(>w< )
ほんとリンゴ丸かじりだなんてダイナミックぅー!!
おなか大丈夫かな~うちも前に車の中で食パンやられたことがあるの~(T∇T) ウウウ
ペロリといっちゃってたのでおなか心配したけどなんともなくて
ちょっと拍子抜けだったワン( ̄▽ ̄;)

No title

>ベティマミーさま
 やっちまいました・・・
 食い意地の張っているももの事。
 なんかやらかすだろうとは思っていたけど・・・
 りんご丸々1個持ち出すとは思っていませんでしたよ~ヽ(><;)ノ

 ジュエルちゃん、大丈夫でした?
 たまごサンドなら変なもの入っていないから大丈夫かな?
 ももはどうにか、ちょっとうんちが多かっただけで済んだみたいです。

 でもねぇ・・・
 リンゴの皮って・・・ちょっと怖いですよねぇ?( ̄▽ ̄;)

>riebonさま
 も~~ももには怒ってやってくださーい!
 いくらなんでも、リンゴ丸々1個持ち出して囓るとは・・・
 どんだけ食い意地はってるん?って感じです( ̄▽ ̄;)

 お洋服やっぱりかわいいですか~?
 おとしゃんが渋るのを「かわいいからいいじゃない!」って言って
 無理矢理買ったいわくつきに逸品です。

 でも、かわいいからいいんだよね~ヽ(^▽^ )ノ

>riricoさま
 やっちまいましたよ~~~
 リンゴ丸かじりですよ~~ヽ(><;)ノ

 もうね・・・いくらなんでも・・・って思いました・・・
 しかも3/4は食べ終わってたし(つ△T)

 どうにか下痢にまではいかなかったけど・・・
 リンゴの皮ごとだったのでちょっと怖いです(><)

 リンゴの皮って・・・ワックス塗ってますよねぇ~?
 あれって・・・どうなんだろう(><) 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
