スポンサーサイト


晴れたわ~♪

やった!
晴れたっ!

久しぶりに青空がのぞきましたね~ヽ(^▽^ )ノ

夜にはまた雨、降り出したけど・・・

それでも日中晴れてくれると全然ちがうっ!
今日はわんこ姉妹もはりきってお散歩行きましたよ~♪

まずは朝。

今朝はおとしゃんがお出かけするとき
おかしゃん丁度台所で洗い物していたので
いちごはお見送り・・・したのかどうかわからなかったんだけど

洗い物おわって振り向いたら
降りたいです・・・
階段から降りられなくなって、困っていました( ̄m ̄)

どした~いちご?
おとしゃんのお見送りできなかったからスネた?

朝の家事を済ませたら、今朝は二匹を連れてお散歩へ。

晴れたね~♪
お散歩です~♪
気持ちいいね~

やっぱりわんこ姉妹も嬉しそう♪
びびりんちょのももも、気持ちはしゃいでいるみたい(#^-^#)

でもやっぱり、ちょっと音がしたりすると
なんだなんだ?
2匹そろって「なんだ?なんだ?」と同じ方向を見ていましたよ~

ふふ♪
お揃いなのね( ̄m ̄)

お散歩しているうちにだんだんと暑くなってきました。

そういえば・・・
天気予報で暑くなるって言ってたような?
もう10月なのになぁ( ´・ω・`)

昼間わんこ姉妹は
寝てま~ちゅ♪
お昼寝三昧。

この行動パターンは、雨でも晴れでもかわらないのね~( ̄m ̄)

夕方近くなり、二度目のお散歩へ出発。
まずはいちごと一緒に裏道をまわってきたんだけど・・・・

写真撮ろうと思ったら、携帯忘れた!ヽ(><;)ノ

いや~~~ん、残念!

西日に照らされてかわいいいちごとか
コーギーちゃんずに会って大はしゃぎのいちごとか
かわいい場面いっぱいあったんだけどねぇ~

って・・・携帯持っててもキレイに撮れたかどうかは・・・不明( ̄▽ ̄;)

そんなお散歩の帰り道。
車道横の歩道を歩いていると、車道をはさんだ向こうから手を振ってくる人が・・・

ちょっと薄暗くなっていたこともあって
「え~?だれ~?」と思って見ていたら・・・

なんとヨガ・レッスンでよく会う人でした。

車が切れるのをまって、向こう側の歩道に渡ってみると
(横断歩道が無いのね・・・( ̄▽ ̄;)勿論よくよく注意して渡りましたよ~)
なんと、そこのお店で働いていらっしゃるとのこと!

もーね!
「まじでーーー!」
って、思わず何度も叫んでしまいましたよ~

だってこの道、ほとんど毎日のように歩いてるんだよ??
今まで全然気が付かなかったわーー

いちごの事も「かわいいね~かわいいね~」とほめてくれて
ちょっとだけだけど抱っこもしてくれました(#^-^#)

いや~~世の中偶然ってあるっていうか・・・
徳島ってせまっ!!( ̄▽ ̄;)

そんないちごとのお散歩を終えて、今日はまたもものお散歩♪

ちょっと薄暗くなってきていたけど、ももも裏道ならちょっと平気・・・
さんぽでちゅ
でもない?

やっぱり車が通ったりすると怖かったみたいです。

まぁ・・・しょうがないよね?

そこに丁度お仕事から帰ってきたtakaさんと出会って
もももちょっとだけご挨拶♪

おかしゃんが抱っこしているところにtakaさんが手をだしてくると
一生懸命身を引きながら前足をだして、ちゃいちゃいっ!

takaさんにも「ももちゃん、おもしろ~い♪」って言ってもらったよ~( ̄m ̄)

今日はちゃんとお散歩できたわんこ姉妹。
ももは
もも、亀でちゅ
毛布に潜り込んで顔だけだして・・・亀みたい?

狙ったわけじゃないんだろうけど・・・
ももっておもしろいよなぁ~(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりの晴れでしたね(*´д`*)
けど、夕べは雨だったから仕事してる私は洗濯が出来ませんでした・゚・(つД`)・゚・
今日はパパさんが仕事後に洗濯してくれてたけど途中で雨が降ってきて室内干し_| ̄|○ il||li

No title

今日は何とかお洗濯も乾いて良かった♪

ベティとジュエルも外に出られたし
でもまた明日は雨らしいですね。
恵みの雨は嬉しいけど・・・やっぱり気が重いi-195

暑くてもやっぱり晴れが良いですよね~i-1

でも偶然って凄い!

やっぱり似てる

  そちらは雨が続いてたんですね~。でも朝とか涼しそうでいいですね。
沖縄はまだ暑いのが続いておりまして、朝も早朝じゃないと厳しいっす。

ももちゃんヤッパリうちのOGと似てるにゃ~。
マズルの長さがちょっと違うかな?

 いちごちゃんは階段から降りられないんですか?カワユス(人´㉨`)♡

No title

>ナナさま
 また雨ですねーー
 洗濯物がかわかなくって困るよね~(つ△T)

 我が家はどうしても・・・の時はもうコインランドリー頼み。
 でも考えることは一緒なもんだから混むんだよなぁ~( ´・ω・`)

 わんこたちもお散歩できなくって
 ちょっとつまらなそうです(><)

>ベティマミーさま
 昨日はベティちゃんもジュエルちゃんもお外出られたのね~
 貴重な晴れ間ですもの、堪能しておかなくっちゃね!

 お洗濯もののことやらお散歩も事やらを考えると
 やっぱり晴れてくれた方がいいよね~~~
 でもまだ雨つづくっぽい?

 そろそろ照る照る坊主・・・つくろうかしら(><)

>youmiさま
 わ~い♪
 コメントありがとうございますヽ(^▽^ )ノ

 沖縄はまだまだ暑いのねー!!
 さすがだわ!
 そういえば10月ぐらいまでは海で泳げるんでしたっけ?

 やっぱりもも、OGちゃんに似てるでしょ~?
 お誕生日もいっしょだしね~~

 不思議な縁だわ~(@@)

 一応階段の上り下りをしないように簡単な柵を建ててあるんですよ~
 なぜかのぼるのはできるのに、降りるのはできないいちごです( ̄m ̄)

No title

久しぶりの雨でしたね~
また、明日はお洗濯日和になりそうですよ。
お散歩もねv-238
これから気候も良くなって、お散歩も楽しくなりますよv-218

No title

>キヨミさま
 やっと晴れました~~
 昨日お洗濯してコインランドリーで乾かしてきていたので
 あんまり洗濯物溜まっていなかったんだけど・・・・
 ついつい洗濯しちゃった( ̄▽ ̄;)

 お散歩もやっぱ晴れていないとね!
 エリちゃんも楽しくお散歩してますか~?(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
