スポンサーサイト


秋の行楽-第二日目

たまこさん、見てる~?ヽ(^▽^ )ノ

というわけで、我が家の秋の行楽第二日目でっす!

今日はね~
うふふ♪
前から楽しみにしていた高松行きでっす!

今回の目的は「メイドリームでたまこさんと!」

mixiでお友達になったたまこさん。
今PCが壊れているそうで、なかなか交流もままなりませんが・・・
それでもなんのかんので半年に1回とかで会っていたりします♪

その半年ぶりが今日だったの~o(^▽^)o

もう昨日から、いやもっと前から?
わっくわくで、今朝も早くから起きて高松行きの準備。

でも・・・
心配なのが高速道路の混み具合。
夏休みも結構混んでいたみたいだったから、覚悟して少し早めに家を出たんだけど
なんと・・・・板野ICに入る前から渋滞!

交通情報をきいてみると、鳴門ICから板野ICにかけて混んでいたようで
板野ICに入ってしばらくすると走り出したので安心したんだけど・・・
また途中でちょっと混んできちゃいましたー

どれほど混んでいようとも、やっぱり津田の松原でのトレイ休憩は欠かせない!
わんこ連れならしょうがないよね?
って・・・人間もちゃんとトイレ休憩したので
おとしゃん待ち
わんこ姉妹は「おとしゃん待ち」

すこ~しの間だけだったのに、出てきた時の嬉しそうなことって( ̄m ̄)

そしていよいよ メイドリームさんへ到着!
丁度たまこさんも着いたところだったらしく、一緒に店内へ。

みうでっす♪
みうちゃ~ん、ひさしぶり~♪
元気だった?

今日もたまこさん手作りの素敵なワンピースでしたよ~(#^-^#)

メイドリームさんで美味しいランチをいただきながら
おしゃべりは止まりません!

でもわんこたちはお外行かないとね?
おトイレもしないといけないでしょ~?

まってる?
といっても・・・
ももはやっぱりちょっと怖いらしく、店内へのドアにへばりつきっぱなし。

ん?ん?
みうちゃんも今日はドアのところにいるの?

で、いちごは・・・といえば
もうハイテンションでドッグランを走り回って
あまつさえ
暑くないの?
日向に座り込んでますよ~

よく暑くないよね(@@;)

って、もももやっと少し馴れてきてドッグランをうろうろ出来るようになってきました。

そこにお店のお客さんがシェルティーちゃんを連れてドッグランへ。
早速吠えるもも( ̄▽ ̄;)

幸いシェルティーちゃん、あんまり気にしないでいてくれたみたいだけど
やっぱりももより大人しくってかわいいみうちゃんが気に入ったらしく?
モテモテみうちゃん
みうちゃん、モッテモテ♪

まぁそうよね~
やっぱりかわいいこの方がいいわよね?( ̄m ̄)

美味しいランチもいただいて、ドッグランで運動もしたので
たまこさんが誘ってくれたのを良いことに、たまこさんのお宅にお邪魔しました。

かわいいアピール
たまこさんちに着いても「かわいいアピール」に余念がないいちご!

ほんといちごは愛想良しさん♪

さて、実はおとしゃん・・・
く~るりん♪
元々ヨーキーが飼いたかったぐらいなので
人間大好きですぐお腹ぺろ~んしてくれるみうちゃん、大好きです!

撫でたり、おやつをあげてみたり、おもちゃで気を引いてみたりと
一生懸命みうちゃんと遊んでいましたよ~

で、そこにももが突入するんですけどね( ̄m ̄)

そんなこんなをやっている間中
おかしゃんとたまこさんはしゃべりっぱなし!!
以前たまこさんに作ってもらった遊び着があまりにもよくって
これをそのままタオルで作ったらバスローブになるんじゃない?ってことで
型紙までいただいて来てしまいましたよ~

きゃ~頑張ってつくらなくっちゃ~
まず、ホコリまみれのミシンを出してこなくっちゃねっヽ(><;)ノ

たまこさんのお家を、まるで自分ちのように好き放題していたわんこ姉妹
でもそろそろちょっとお疲れ?

いちごなんて座ったまんま、こっくりこっくり船をこぎそうになってきました( ̄m ̄)

名残惜しいけど・・・
そろそろおいとましなくっちゃね(><)

でも次は・・・みうちゃんとたまこさんが徳島に来てくれるかも?
「またね~」
と次に会える日を楽しみにお別れして徳島への帰路についたんですが・・・

帰りの高速も激混み( ̄▽ ̄;)

トイレ休憩です~
とりあえずまた津田の松原でトイレ休憩したものの
途中から高速を降りて一般道を通って帰ってきました。

疲れたけど・・・楽しい一日だったわぁ~ヽ(^▽^ )ノ

まぁおとしゃんには「よ~しゃべるなぁ~」と
ちょっと呆れられましたけどね( ̄m ̄)

たまこさん、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
是非是非徳島にも遊びにきてね♪
スポンサーサイト

コメント

No title

見てますよ~(笑)
ほんと、今日は楽しかったです。。
ありがとうございました。。
無事、ついたようで、安心しました。。
私たちって、会うたびに機関銃のごとく、よくしゃべりますよね。。
とっても、幅広い分野のお話が聞けて、どんどん話が膨らんで終わりがなくなってしまって。。きゃあ!楽しい!!
また、いろいろ教えてくださいね。。
(よ~しゃべるな~。。のおとしゃんの一言。。すべてを物語ってますね~。。しかし、ちょっとしか、呆れられてないようだから大丈夫ですね。。ふっふっふっ)
今度は絶対、徳島行きますから待っててくださいね。。

にしても、ももちゃんの性格目の当たりにできて、今日は笑えたわ~。。ぷぷぷ

(^w^)

高松までお疲れさま~★
メイドリームの食事おいしいですよね~♪

わかる~♪♪私も友達と会うとよく喋る~(^w^)時間があっとゆうまにすぎちゃうんですよねー。

おっ。かずさんも服作りだすんですね~
はまるよ~今私がそれだもん(^w^)UP楽しみにしてるよ★

No title

>たまこさま♪
 混んでたけど、無事お家につきましたよ~
 昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

 きっとほっといたらあのまましゃべり続けてたよね!
 つかもう、どんだけ喋ることがあるんだ!ってね~( ̄m ̄)

 それにしても心配なのが・・・
 もも、やっぱり物陰で粗相とかしてませんでした?
 大丈夫だったかしら~(><)
 今度行くときはおむつが要るかもー!!

 徳島に是非是非遊びにきてね~!
 むっちゃ楽しみにまっていま~すヽ(^▽^ )ノ

>maiさま
 行ってきました!メイドリームさん!
 今回も美味しかったわ~ん♪
 ランチ頼むとデザートまでおいしくって・・・
 あぁできることなら毎週でも行きたいぐらい?( ̄m ̄)

 とうとう禁断のわんこ服作りに・・・
 てかまだ道具その他がそろってない~( ̄▽ ̄;)

 は・・・はまっちゃうかしら・・・
 今問題なのは、ミシンを置く場所がないことなんですけどね・・・
 ご飯食べる場所がなくなっちゃうかも~(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
