スポンサーサイト


のんびり土曜日の・・・はず?

今日は土曜日。
でもおとしゃんはお仕事です。

これからまた何ヶ月かはおとしゃん、土曜日のお休みが少なくなります。

がんばれ!
働くおとうさんヽ(^▽^ )ノ

そんなおとしゃんを
お見送り~
今日は二匹揃ってお見送り♪

実は・・・
おとしゃんがお出かけ準備をしている間に
「もも~♪もも~♪」と名前呼びつつ遊んでやって
テンションあげてたおかげなんですけどね( ̄m ̄)

さて・・・
おとしゃんもお出かけしちゃったけど、お外は曇り空。
天気予報でも雨も降ってきそうな様子。

昨日は開店パーティーで疲れただろうし
明日は明日で、またご用事でお出かけしなくちゃいけないし

今日はもうのんびり過ごそうか(#^-^#)

と思っていたんだけど・・・・

午後になり、曇ってはいてもまだ雨降りそうにもないし
おかしゃんはおかしゃんでTSUTAYAに行かないといけないし・・

*ピコーン*
ひらめいた!

河川敷に行って、それからTSUTAYAに行けばいいんだ!

というわけで、まずはわんこ姉妹と
河川敷に来ました
河川敷にやって来ました~ヽ(^▽^ )ノ

う~ん・・・
でもお空は黒いなぁ~
まぁすぐには降り出さないだろうし、しばらく遊ぼうね~♪

とロングリードをのばして遊ばせていたんだけど
それぞれですね
いちごは大喜びでロングリードの許す限りの範囲で走り回っていたんだけど
ももはやっぱりまだちょっと怖いみたいでした。

ん~?
上にかかっている橋を渡る車がこわいのかな~?
河川敷でなにか作業している人たちが怖いのかな~?

しばら~くそうやって遊んでいたんだけど
あれ?
雨ですか?
ぽつぽつと雨粒が落ちだしてきた?

まぁまだたいして降ってきたわけでもないけど
もうそろそろ引き上げようかと駐車場に向かって車に乗り込んだあたりで

降ってきました!
今度こそ本格的に!

や~~、丁度いいタイミングで切り上げられたな~
おかしゃん天才?ヽ(^▽^ )ノ

でも帰り道によったTSUTAYAで車を停めたらすごい降りで
車でお留守番のわんこ姉妹はちょっと不安そうでした( ̄▽ ̄;)

河川敷から帰ったわんこ姉妹。
あまり長い時間遊んでいたわけでもなかったみたいなんだけど
それなりに疲れたようで二匹とも大人しくお昼寝~

とはいってもお腹はきっちりとすいてきたようで
夜になり外がくら~くなってくるともう
「ごはんくださーい」と「きゅ~んきゅ~ん」

はいはい。
でも、人間のご飯が済んでからだから
もうちょっと待ってくださいね~

と言っているうちにおとしゃん帰宅。
さすがに土曜日なので早帰りです。

じゃ~とっととご飯たべちゃお~っと♪

人間のご飯も終わったので、いよいよお待ちかねのわんこたちのご飯。
ごは~ん
といっても、ももは更に待たされるんですけどね( ̄m ̄)

晩ご飯おわったら
マット練習中です
更におやつ目当てのわんこ姉妹とコマンドの練習。

今日も必死に「マット」してました( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

しつけ教室の記事みてたら、行きたくなってきたなぁ(*´д`*)
けどパパさんに言ったら『いれる必要ある?』的な回答が( ;´Д`)
まぁ最終的にはママの好きにしたらいいよって言うんですけどね( ´艸`)

No title

>ナナさま
 しつけ教室いいですよ~
 びびりのももが大分ましになってきたのも
 しつけ教室に行ったりして色々な経験をした事も大きいと思うの~
 でも確かにさくらちゃんお利口だから、今更しつけでもないのかな?

 もし興味があるようでしたら見学だけでもどうかしら?
 せっかくあにまるわいやーどさんのお店が徳島市内に移転したことだし!
 10月にどう?( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
