スポンサーサイト


あぶなっかしぃです

日曜日の朝は曇り。
ちょっと涼しいからいいかな~(#^-^#)

とりあえず、またまた朝食はヨーグルト。

わんこたちはおかしゃんたちが食べ終わるのを待って
ヨーグルト争奪戦
いよいよお裾分け。

今日も奪い合って舐めて
それでも飽きたらずに「まだくだちゃい!」と
いやしいお口でちゅ
いやしいお口してる仔がいま~す( ̄m ̄)

さて、本日のご予定は?

実はおかしゃん。
昨日のお誕生日に車を新車に乗り換えましたヽ(^▽^ )ノ

今度の車はナビは付いているしETCも付けましたよ~
でも・・・ミッション車→オートマ車に変更。

昨日納車が終わって少しお買い物に走らせたりしたんだけど
まだまだ慣れません!!

とりあえずわんこ用のドライブシートを装着させて~
慣らしもかねて、ドッグカフェへ。

カフェきました~
行った先はご存じAzmilさん

行く途中・・・
慣れない車の運転で、ちょ~~っと命が危なかったけど
どうにか到着できました!!

奇跡?


お昼過ぎにいったからか、丁度お客さんもいなくって
おかしゃんたちだけになりました。

これならももも放して大丈夫かな?

お外のドッグランにも出てみたんだけど
お外あちゅい~
おとしゃんっこのもも。
すぐにおとしゃんの跡についてお店の中へ。

まぁ、暑かったせいもあるかもね( ̄m ̄)

そのうちお店に新たにお客さん。
なんと偶然に殿くんと殿ママさんだ~ヽ(^▽^ )ノ

早速殿くんもまじってカフェ満喫♪

そろってドッグランに出て
ドッグランにて
走り回ったりもしましたよ~o(^▽^)o

びびりのももも、殿くんと殿ママさんは別物。
何回も会っているもんだから、きっともう親戚の人ぐらいに思っているかも?

おいしいおやつももらったしね~(#^-^#)

Azmilさんにはご存じ通り、ミルクちゃん・あずきちゃん・バディちゃんという看板犬がいます。

さすが看板犬なので、お店でも落ち着いていて
みんな床に寝っころがって寝ていたんだけど
あすたんセクシーショット
あずたんはヘソ天のセクシーポーズ♪

いいの~?あずたん。
そんなに大盤振る舞いで~( ̄m ̄)

そのうち大きなバーニーズちゃんを連れたお客さんが来たんだけど
もも・・・ちっこい身体のくせに、いっちょまえに吠えついていっていました。

どう考えたってかなうわけないだろうに( ̄▽ ̄;)

でもさすがに大型犬はおおらか!
ももが吠えても、殿くんが吠えても、全然気にしてません。

さすがだわ~~

だからといって・・・
吠えていいわけじゃないよ!もも?殿くん?

かたやいちごは・・というと
おやつー!!
おやつに夢中すぎて、バーニーズちゃんも目に入っていない様子?

いちごさん・・・
それもそれで・・・どうかと思うわぁ~( ̄▽ ̄;)

楽しくおしゃべりして遊んだカフェから帰り
いちごとももはまたまたお疲れモード。
ちゅかれたでちゅぅ~

今日はいっぱい遊んで、いっぱいおやつも食べたもんねぇ~

晩ご飯・・・
控えめにさせていただきますね( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

かずさん~★おそくなったけどお誕生日おめでとぉぉぉぉ
♡♡♡ ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~♡♡♡
今年も一年かわゆいわんこ姉妹に囲まれていい年になりますように。。。。
でもってお誕生日に新車かぁーいいな~いな~♪
早速azumilさんまで初乗りしてきたのねっー
いつもたくさんのワンコでにぎわっててほんと楽しそう♪
そうそう大型ちゃんってこっちが多少(?)ガウっても全然動じないでやさしい子ばっかりよね。ココも調子に乗ってかなうわけないのにいつも吠えてるよ(>w< )

No title

>riricoさま
 お誕生日にお祝い、ありがとうございま~すヽ(^▽^ )ノ

 そうなの!
 もう前の車13年も乗っていたので、そろそろ・・と思っていたんだけど
 丁度お日柄も良かったみたいなので誕生日納車にしてもらいました。
 いい記念になるし、車検も忘れにくいかな?って思ってね~(#^-^#)

 大型犬ちゃんたちがおおらかなおかげで
 がうりんももといえどもカフェに連れて行く事ができますよ~
 ホントにありがたーい(´;ω;`)

 それにしても・・・
 あきらかにかなうわけないのに、なんで吠えるのかしらねぇ~( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
