スポンサーサイト


眠くって仕方ないよぉ~

いや~もう、眠くって仕方ないですよぉ~

これは涼しくなってきたからか
夕べおとしゃんの寝相&イビキのおかげで眠れなかったからなのか・・・

複合か!?

朝もねむねむ。
そんな眠い目をこすりながらも朝ご飯を済ませて
わんこたちにも朝ご飯。

で・・・
まだまだです~
食べ終わったあとも、しつこーくしつこーくお皿を舐める
わんこ姉妹。

おかしゃんのつくったご飯が美味しいから?
それとも量が少ないの?

特に痩せて来ていたりはしないから・・・
きっと美味しいからだと思っておこ~っと♪

今日は朝から涼しい風。
お散歩行こうかとも思ったんだけど・・・
あまりの眠さと快適な温度に、ついついお部屋でうだうだ~

いちごも
ねむい・・・
毛布の上に陣取って眠そうだったので・・・
お散歩無しでもいいやね(#^-^#)

でもそろそろ時間。
わんこ姉妹にはお留守番してもらって
おかしゃんはヨガ・レッスンにお出かけ~

今日も身体を動かしてきて・・・
明日はきっと筋肉痛( ̄▽ ̄;)

そんなヨガ・レッスンの帰りにおに~ちゃんちを通りかかると
おに~ちゃん、お外の水道でシャンプー中!

日頃おっとりした雰囲気のおに~ちゃんだけど
どうやらシャンプーは苦手ならしく、一生懸命逃げようとしておりました( ̄m ̄)

昼間。
お天気はいいんだけど、やっぱり数日前よりも涼しい。
エアコンなんて勿論いらないし、扇風機もいらないぐらい?

ももはベッドで丸まって
ももも寝まちゅ
大人しくお昼寝~♪

窓からいい風が入ってくるので
む~ん
いちごも窓際でお昼寝~

とっても気持ち良さそうねヽ(^▽^ )ノ

夕方も、ちょっと早めにお散歩に出発♪
でもももはおちりの傷があるから、お留守番ね~
お利口でお留守番しててね?

いちごと一緒にお散歩♪
おさんぽ~!
涼しいね~
気持ちいいね~

なんだか空も高くなってきて、トンボも飛び始めて、更に秋の予感?
あぐあぐ
秋の草も生い茂ってきているしね~

今年って、やっぱり夏が短かった気がするなぁ~
でも暑さは厳しかったし、大雨や地震なんかの災害も多い夏だったなぁ・・・

なんてちょっと振り返りながら
また暑くなってきたらどうすんだ!?と
思わず自分で自分につっこんでしまいました( ̄▽ ̄;)

そんな散歩の帰り道。
丁度車で通りかかった畑のおばちゃんとばったり!

「いまこうてきたばっかりよ~」
って、食パンをいちごとおかしゃんに少しわけてくれましたよ~

それがまたっ!
おいしいの!!

なんでも米粉でできたパンだそうです。
お店は、川内町にある「パン広場」さん

あんまり美味しかったから、今度お店にも行ってみようかな~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

No title

パン広場
パン大好きだから私もチェック(笑)

昨日から風が涼しくて気持ちいいよね~
朝晩も涼しい
今夜も窓開けてたらちょっと冷えすぎるぐらいだもん

これから秋にまっしぐらなのかな?

お散歩も気持ち良くできます♪

No title

パン広場さん、カフェもあるのですね~v-291
しかも、安い!

余談なのですが、、、
かずさんの日記が、最新日記に表示されなくなってしまって(^^ゞ
いつも出遅れてしまって、すみませんv-356

No title

>riebonさま
 思わぬ所で美味しいパン屋情報ゲットですヽ(^▽^ )ノ

 ほんと涼しいですよね~
 今夜なんて窓あけてたら寒いほど・・・
 なのになぜかエアコンつけるおとしゃん!
 しんじられな~い( ̄_ ̄;)

 お散歩気持ちよくなりましたね~♪
 いままでも汗まみれの事をおもうと・・・
 どんだけ楽になったことか(つ△T)

>ケンままさま
 そうそう!
 おやすいのよ!
 コレは一度いっとかないとでしょ?ヽ(^▽^ )ノ

 ブログを更新してからmixiの最新日記にのるまでに
 結構なタイムラグがあるみたいなのね~
 気にしないでね!(><;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
