スポンサーサイト


わんこ孝行です

土曜日でおとしゃんもお仕事はお休み。

最近は朝暑くて、お休みだといっても何時までも寝ていられないので
目覚まし時計かけなくっても起きられると思っていたのに

寝坊した。

おきたらーー
朝10時ーーー

びっくりしたわよっヽ(><;)ノ

ごめんね?
朝ご飯・・・
ご飯・・・
遅くなっちゃったね~( ´・ω・`)

おわびといってはなんだけど
うきゃぁ~!
食後はわんこ姉妹と遊ばせていただきますm(_ _)m


とかいいながらーーー

実はおかしゃん午後からご用事でお出かけ。

行ってらっしゃ~い
快く送り出してくれるいちご。

すまん!
お利口でおとしゃんとお留守番しててね~(><)

結局あまりわんこ姉妹と触れあえていないおかしゃん。
夕方は涼しくなるのを待って、久々に河川敷まで行ってきました。

せめてものわんこ孝行よ~ヽ(^▽^ )ノ

早速
とりあえずは
地面に生えた草の匂いを嗅ぎまくる、わんこ姉妹。

いやほら・・・
もうちょっとこう、走り回ったりとか
しないの?

ロングリードをつけていったのでのばしてみたけど
走り回るのはいちごだけ。

なぜかももは
いひっ
あまり走り回らず、大人しくあちこちの地面の匂いを嗅いでいるだけ。

やっぱり、おとしゃんが一緒じゃないからかな?
いまいち盛り上がらない?

かわりになんでかスイッチがはいりっぱなしのいちご。
駆け回ってはももに突進!

多分、ももと追いかけっこして遊びたかったのね(#^-^#)
えへ~

そんな風に河川敷の散策を楽しんでいたら
やっぱりお散歩に来たらしいおじさんに話しかけられました。

なんでもおじさんちもちわわの子犬ちゃんをお迎えしたばっかりらしく
トイレのしつけの事やら、ワクチンや予防注射のお話で
思わずもりあがっちゃいました(^m^)

でもいいなぁ~
ちっちゃなチワワの子犬ちゃんかぁ~
きっとかわいいんだろうなぁ~o(^▽^)o

どんどんと薄暗くなってきたのでお家に帰ると
おとしゃんっこ
おとしゃんっこのももはおとしゃんにぺったり♪

明らかにすがりつくようにへばりついてるでしょ?( ̄m ̄)

やっぱりあれかぁ~
わんこ孝行におとしゃんは欠かせないかな?
スポンサーサイト

コメント

No title

河川敷は広くて芝生が綺麗だし最高のお散歩スポットだよねぇ♪
いちごちゃんの笑顔最高☆

私も今朝は超朝寝坊
気がつくとメルセナも一緒に朝寝坊(笑)
ご飯より睡魔のほうが勝ったみたい

No title

>riebonさま
 河川敷いいですよね~
 徳島にすんでてよかったと思います(#^-^#)

 いちご・・・
 なんだか昨日はスイッチがはいっちゃってて
 いつもはそんな事もないのに走り回りっぱなし!
 久しぶりの河川敷が嬉しかったのかな?

 メルセナちゃんも一緒に朝寝坊してくれるのか~
 いいなぁ~( ´・ω・`)

 大抵「ご飯まだですかー!」というわんこ姉妹の心の叫びで
 起こされます( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
