スポンサーサイト


大変だ、大変だ

あっ
タイトルでビックリしないでくださいね~

大変だったの・・・
主におかしゃんですから( ̄▽ ̄;)


というわけで本日のももいちご。

やっぱり一時より暑くなってきましたねぇ~
朝からなんだか蒸し蒸し・・・

うぅ、つらぁ~い(つ△T)

で、今朝もわんこ姉妹に朝ご飯。

昨日はももの「待て」の様子を見ていただきましたが
今日はいちごで~す。

まだっ!?
はい!こんな風デス。

やっぱりものすごーく切なそうなお顔。
そりゃもうついついお写真も撮ってみるってもんですよね?( ̄m ̄)

さて今日もおとしゃんのご出勤にあわせてお散歩へ
と思ったんだけど・・・

なんと支度に手間取っているうちに、おとしゃんとっとと出かけちゃいました。

うあん
ちょっとぐらい待てよ~ヽ(><;)ノ

しょうがないのでお見送りは無いまんまお散歩へ。
今朝もおに~ちゃんちに寄り道したんですが

なんと!
ももが一瞬だけおに~ちゃんにご挨拶してましたっ!

つっても・・・
おに~ちゃん
ほんと一瞬だったので、お写真間に合わず。

えぇ~
いい写真がとれたと思うのに~(つ△T)

裏道を歩いていると
お米ですよ~
こちらの田圃でも稲穂が実ってきています。

あれ?
もも、お米見るの初めてだっけ?

・・・あっ!
いままでお外が怖すぎて気がついてなかったのねー!?( ̄▽ ̄;)

それにしても蒸し暑さのせいか、あまりお散歩乗り気でないいちごさん。
お散歩終えてお家に帰ると
ぐで~ん
とっととフローリングに寝そべって、ぐで~んとのびていました。

でもね?
おかしゃんが近寄ってきたももに
「もも、かわいいね~」
って言ってたら「かわいい」に反応して、しっぽだけは振っていましたよ~

自分が誉められてるって思ったのね( ̄m ̄)

さて、午後からおかしゃんはご用事でお出かけ。

そのご用事が・・・
本当だったら、とっとと終わるかと思っていたんだけど
思いの外長引いちゃって、おかしゃん大慌て!!

もう大変だー!大変だー!ヽ(><;)ノ

なんでって・・・
ご近所のわんこ友達であるハナモカママのtakaさんと
タリーズで待ち合わせしてたのー!!

でもどう考えても間に合いそうにない・・・
慌てて「ゴメン!おくれそう!」と連絡を入れたけど
「お茶でもしませんか~♪」と誘ったのおかしゃんなのに~~

心優しいtakaさん。
30分近くも遅刻したおかしゃんを笑って許してくれました。

ほんとゴメンなさい(つ△T)

おまけに
くいしんぼ姉妹
わんこ姉妹におやつまで~~~

ありがとうございますっ!m(_ _)m

実はtakaさんの愛娘でもあるハナちゃんとモカちゃん。
ハナモカちゃん♪
明日、いよいよ避妊手術を受ける事になったそうです。

どうする事がわんこたちにとっていいんだろうと悩みに悩んで
後のケアの事まで考えてスケジュールをくんで
昨日は手術前に思いっきり遊ばせようと川にも行って
しばらくシャンプーもできないからと、シャンプーもして・・・

本当にわんこにたいして愛情深いtakaさん。

そんなtakaさんの愛情たっぷりで育ってきたハナモカちゃんたち。

明日の手術、がんばってきてね~
そしてまた元気に一緒にお散歩に行こうね!o(^▽^)o

タリーズから帰ってきたわんこ姉妹。
いちごはあちこちに愛想振りまくのに疲れて
ももはももで、お外が怖くてびびりまくって疲れて
二匹そろってぐっすりお昼寝・・てか、夕方寝?

いちごは窓際で
魅惑のヒップ♪
”魅惑のヒップ”を見せつけるように寝ていましたよ~

ちょっと色っぽいかしら?( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はありがとうございました♪
手術の事も色々聞けて良かったです。
ハナモカも頑張ってくれると思うので
復活したらまたお散歩やお茶ご一緒して下さーい。

そうそう、夕方のお散歩時に畑のオバちゃんに
会ったんだけど『おチビちゃん達はおらんの~?』
って寂しそうに言ってましたよ。
ナスビとか置いてたし、、、
もしかしたら、ももいちごちゃんのお土産だったのかも??

No title

>takaさま
 いえいえっ!
 こちらこそ遅刻しちゃってごめんなさい(><)

 きっとハナモカちゃんたち頑張ってくれるよね!
 こちらこそ、お散歩&お茶よろしくおねがいしま~すm(_ _)m

 夕方はもうわんこ姉妹が疲れていたのでお散歩行かなかったんですが・・・
 なんと畑のおばちゃん待ってくれたのねー(><)
 悪いことしちゃった・・・
 また是非いかなくっちゃだわ!!
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
