

夏休み一日め~

おとしゃんの夏休み1日め。

直前までどうなるかわからなかった事もあり
予定がまったくの未定のまんま!

昨夜「どうする~?」って話をしたんだけど
「まぁ明日きめればいっか~♪」と

あくまでのんきな夫婦です。

てへ♪

で、朝ものんびり~
お家でぐだぐだ~

起きたのがちょっと遅かった事もあって
わんこたちの朝散歩はお休み。

おかしゃんだって~~
たまには~(たまに?)休みたいの~ヽ(><;)ノ

で、お昼はたまたま見つけたカフェに行ってみる事にしました。
AGRI CAFE COMODOさん。

お店の周りにはお野菜やハーブの植えられた畑があって
駐車場で車からおりると、ハーブの匂いが漂ってきます。

お店のつくりもとってもオシャレ♪
いただいたグリーンカレーもジェノベーゼもとても美味しゅうございました。

つかっ
いままで食べたジェノベーゼの中でここのが一番好きかも。

看板犬くん♪
お店には愛想よしのかわいい看板犬ちゃんもいます♪

おかしゃん、ここにCOMODOさんのファンであることを宣言したいと思います!

朝は晴れていたのに、COMODOさんにいる間に雨。
空も黒い雲が覆っています。

とはいえ?
それほど長くは降らないかな~って感じ。
いっそ一雨ふって涼しくなったら夕方お散歩が楽かも!

そんな期待通りに
お散歩ですよ~
夕方お散歩に出てみたら、いつもよりは涼しかったで~す。

まぁそのかわり、ちょっと蒸しましたけどね( ̄▽ ̄;)

裏道をぽてぽて歩いていったんだけど
お家の外につながれたままのわんこさんに見つかって吠えられるました。
怖いかもでちゅ・・
田圃1枚分ぐらい距離あるんですけどね・・・

もも、ちょっと緊張気味です( ̄m ̄)

今日も畑のおばちゃんちのトコロを通りかかったんだけど
おばちゃ~ん?
早速おばちゃんを探すいちご。

また何かもらおうと思ってるな~( ̄_ ̄;)

まぁすぐにおばちゃんがいないと気づいたらしく
結構あっさりあきらめて歩いてくれましたけどね・・・

帰り道。
途中でいつものようにおに~ちゃんちに寄り道。
おに~ちゃんち
いちごはちゃんとご挨拶できたんだけど
やっぱりももは及び腰。

わんわん吠えて行くよりはマシかしらねぇ?

お散歩も終えてはらぺこわんこ姉妹。

でも、おかしゃんたちの晩ご飯が終わるまでご飯は出ません。

しょうがないと思ったのか
安息の場所
ソフトキャリーの屋上を制覇!

あの・・・
すでに屋根が崩れてきているような気がするんですが・・・

ほどほどにしていただけるとありがたいですよ?( ̄▽ ̄;)


さて、本日いろいろと話し合って
明日(8/14)から2泊3日予定で実家に帰省してきまーす。

その間ブログはお休みさせていただきますm(_ _)m

また帰ってきたらドタバタ道中記をアップしたいと思いますので
どうぞよろしくおねがいします(#^-^#)

コメント

No title

COMODOさん行かれたんですね~
私も1ヶ月くらい前から行きたい行きたいと思ってるんですが、
オッサンの休みがないもんで。。。
夕方近くなってからワンコ同伴で行きたいんだけど
いつになるやら(*≧з≦)

No title

COMODOさんて、川内に新しくできたとこですか?
ワンコはOKなのでしょうか?
かずさんおすみつきなので、近々行ってみたいです♪

明日からご実家ですか。ゆっくりしてきてくださいね~!

Re: No title

>takaさま
 行ってきましたーヽ(^▽^ )ノ
 でも店内は女性ばっかりだったかも?
 パパさん黒一点でもだいじょうぶかしら~?

 さすがに店内はわんこは無理そうだけど
 テラス席ならokかな?
 お店の人に確認してくればよかったかも~(><)

 看板犬ちゃんも愛想良しのお利口さんでした♪
 わっしゃわしゃしてきたわ~ヽ(^▽^ )ノ

>なみへいさま
 そうそう!川内のブレインズパークあたりです~
 なんだかとってもオシャレで、小汚い夫婦はちょっと浮いていたかも?
 でもとっても居心地がよさそう(#^-^#)
 田舎者にはこういう緑の拡がるお店って・・・
 おちつくのよね~♪


今日から帰省してきま~す。
いってきますね~ヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
