スポンサーサイト


暑さをしのぐには?

梅雨が明けたら、まるで「待ってましたっ!」と言わんばかりに
暑くなってきましたねぇ~

も、朝から暑いんだもの・・・
辛いのう(つ△T)

やっぱりお散歩は早めに、おとしゃんのご出勤と一緒。
ももは一生懸命
見送りもも
おとしゃんをお見送り~

って・・・
ただついて行きたかっただけかしら( ̄m ̄)

その後二匹を連れて裏道をまわってきたんだけど
暑いですよ~
日陰からでる度に覚悟がいるような暑さ!

うぅ・・・
いよいよ夏本番なのねぇ・・・( ´・ω・`)

お家に帰り家事をすませたら、おかしゃんもう汗まみれ!!

これは今日も日中なぁ~んにもできないなぁ~
わんこたちもあまりの暑さにゆだっちゃいそう(><)

な~んて考えていたら、携帯にメール。
殿ママさんからカフェへのお誘いでした~

早速「涼しければどこへでも行くわ!!」とお返事。
午後からAzmilさんへ行ってきましたよ~

早速殿ママさんのお膝をゲットして
殿ママんちのこになるです
もう殿くんちのこになる気まんまんのいちご。

とりあえずおためしでお泊まり保育にいっちゃう?( ̄m ̄)

ももはまたちょっと吠えちゃって・・・
しかも殿くん相手にも吠えちゃいましたよー!

ほらもう殿くん、ももが「こわいこだっ!」って思っちゃったよ~?

だからモテないんだね・・・ももって・・・(つ△T)

お店にはまだ半年のチワワちゃんもお母さんとお姉さんと来ていました。
ちっちゃくってかわいい~~♪
でもちょっとびびられちゃった・・・(><)

なんでもハートの模様で有名なハートくんの娘さんらしいですよ?

つか・・・
ハート君がすでに子持ちっていう事に驚きましたがっ!
よそんちのこは大きくなるのが早いの法則?

チワワちゃんたちが帰ったあとも、ミルちゃんという7歳の女の子がやってきて
こちらはなんと、殿くんとすごく遊びたそうにしていました。

殿くん、モテてる!モテてるよー!!
ちょっとサイズが違うから本犬の殿くんは及び腰だけど( ̄▽ ̄;)

殿ママさんとおしゃべりしつつ、わんこたちをなでなで♪
いちごは大好きなお店のお母さんやほかのお客さんに愛想振りまきまくって
ももはももで、おやつくれそうな人にだけ愛想してと・・・

いつも通りのカフェでの風景?

ミルクちゃんです
いちごは寝転がってるミルクちゃんがこわくって
横すり抜けて来られないまんま座り込み~

ミルクちゃんがどいてくれてからやっとランに出ていきました。

ミルクちゃん優しいでしょ?
なんでそんなに怖いのかなぁ?


お客さんが出入りしたり配達の人が出入りするだけで
「わんわんわん!」と吠えてうるさいわんこ姉妹。

とうとう
おねだり姉妹
ペットチェアに放り込まれたんですが・・・

こりずにまだなにかおねだりしてまーす!

別にご飯あげてないわけじゃないのよ?
朝もちゃんとご飯食べたし、殿ママさんにもいっぱいおやつもらってるのよ?

ただ単に・・・食い意地がはっているだけなの( ̄▽ ̄;)

楽しく遊んでお家に帰ると
お疲れですね
わんこ姉妹はやっぱりお疲れ。

きっとはしゃぎすぎたのね♪
でもやっぱりお家でずっとぐだぐだしているよりは、涼しかったよね~?( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

もう暑すぎる日中は涼しいドッグカフェがオアシスよねっー♪(o ̄∇ ̄)/
もも&いちごちゃんもごキゲンよねっー
azumilさんアットホームないいとこよねっー
ワタシもまた行きたくなっちゃいました。今度はぜひもも&いちごちゃんに
会いたいな~♡♡♡

No title

>riricoさま
 そうよねー!
 カフェってオアシスよねー!!

 でもそうそう毎日も行っていられない・・・
 つらいわぁぁぁ~(つ△T)

 Azmilさんいいでしょ?(#^-^#)

 是非またriricoさんも遊びにきてね~~
 その時はきっと駆けつけるわ~ヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
