

稼ぎ頭ですね

朝から曇り。
昨日晴れた事を思うと、じっとりとした湿度・・・

空を見上げても、ヘタしたらまた降り出すんじゃないかというような
重い雲。

むぅ~ん・・・
昨日どろどろになって洗ったハーネスとリードも
まだ全然乾いてないわ~( ´・ω・`)

まぁとりあえずは朝ご飯。
今日からお仕事のおとしゃんはご出勤。

お見送り姉妹
わんこ姉妹は、時差攻撃でお見送りしておりました。

おとしゃん、もものお見送りには気づいてなかったかも?( ̄m ̄)

結局朝のお散歩はお休み。
まぁまた夕方歩けばいいか~って思っていたら
なんか・・・だんだん晴れてきたぞ?

でもおかしゃん、もうヨガのレッスンに行く時間だわー!

今日はちょっとタイミングが悪かったですね( ´・ω・`)

ヨガに行っても、やっぱり湿度が高いからか
ありえないほど汗まみれ!!

あぁでも・・・
いい汗かいたわ~ヽ(^▽^ )ノ

お家に帰り、シャワーしてさっぱり。
わんこたちも
ふにゅ~ん
きのうのお疲れもあってかお昼寝三昧だし
おかしゃんもちょっとお昼寝しちゃおっと(#^-^#)

お昼頃は晴れていたお空だけど
午後になるとまた曇ってきました。

うん、これでちょっと涼しいかも!

夕方、いつもより早めにお散歩に出発。
またまたおに~ちゃんちに寄り道してご挨拶を済ませたら
お散歩いってきま~す
「お散歩いってきま~す」

でもももは・・・
怖かったでちゅ~
やっぱり怖くておに~ちゃんに近寄れないまんま。

もも?
おに~ちゃん怖くないよ?( ´・ω・`)

その後は二匹そろって車道横の歩道を大通りまで。
びびりんちょすももも、途中までは自信満々!
しっぽをピーンと立てたまま歩けましたよ~

ももさん、えら~いヽ(^▽^ )ノ

大通りからの帰り道は裏道。
いつもの畑のおばちゃんちを通りかかると
道から逸れて、畑の方にまっしぐらに駆け寄って行くいちご。

しゃがんでておかしゃんには見えていなかったのに
おばちゃんがいたわ~!

すごいなぁ~いちご(@@)

おばちゃ~ん♪
愛想を振りまきまくるわんこ姉妹に喜んだおばちゃん。

今日もまたキュウリやトマトなんかをたくさんもらっちゃいました~
おばちゃん、いつもありがとう~m(_ _)m

晩ご飯にはおばちゃんからもらったトマトをトッピング♪
トマト入りご飯
わんこ姉妹も大喜びでバクバク食べてましたよ~

こんなにお野菜いただいちゃって
実は我が家の稼ぎ頭はいちご?

実はすごいいちごさんなのですヽ(^▽^ )ノ

コメント

No title

いちごちゃん すご~いΣ('-'ノ)ノ
自分の分は自分で稼いでくるなんて将来が楽しみですね( ´艸`)

No title

いちごちゃん!!
私の分も、よろしくお願いします♪(笑)

No title

>ナナさま
 いちごすごいでしょ!?
 おとしゃんが帰ってから報告したら、すごーく誉めていました。
 やっぱり可愛いってお得?ヽ(^▽^ )ノ

 将来・・・将来かぁ・・・
 老後の面倒をみてもらっちゃおっかな?( ̄m ̄)

>ケンままさま
 おわけできるぐらいあるかもー!!
 写真のお野菜とは別に、ゴーヤもいただいたんですよ~

 当分わんこ用のお野菜には困りませんっ(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
