

あぁ、ぐ~たらぐ~たら

昨夜から雨。
朝起きてもなんだか湿度がたかーーい。

梅雨あけたんちゃうんかいっ!ヽ(><;)ノ

せっかくの休日なので、朝のんびり起きようと思っていたのに
蒸し暑くって寝ていられませんでしたよ~

うぅねむい・・・(つ△T)

でもまぁまずは、わんこたちにご飯をあげないとね~

でご飯を食べ終わったわんこ姉妹。
ご飯たべたっ
とっとと「食べた、食べた」と去っていくいちごと
おかしゃんの顔をじぃ~っと見て「ごちちょ~ちゃま」って言っているみたいなもも。

でもももが一生懸命おかしゃんのお顔を見ている隙に
まだあるかも
いちごが戻ってきてお皿なめてますよ~

や?
別におかわりがあったわけじゃないですよ?(^m^)

わんこたちにご飯をあげたものの
おかしゃんすごーーーく眠い!

おとしゃんは・・・と見ると、すでにうたた寝中~

結局二度寝( ̄m ̄)

そのまま今日はもうず~っとお家でぐ~たらぐ~たら。

お天気も良くないしねぇ~
曇っているなぁ~と思っているとぱらぱらと雨粒が落ちてくるような状態。

これじゃぁ満足にお散歩もできないし
いっかっもう!
お散歩お休みにしちゃえ~ヽ(^▽^ )ノ

と思っていたんですが
お昼過ぎに起きたおとしゃん・・・
やっぱり暑さに耐えかねたのか「アイス買ってきて~」

まぁおごってくれるという事なので
おかしゃん買い出しに行くことにしたんですが
ついでだからいちごも一緒に行こうか?
大した距離でもないし、丁度雨もあがっているしね~(#^-^#)

で、お外にでたからには
こんにちわ~
おに~ちゃんちに寄り道♪

まぁ・・・
またしてもいちごは食べ物が落ちてないかと探していただけですが( ̄▽ ̄;)

午後も曇っているか雨。
そのうち雷までなりだして・・・・

本当ならね~
夕方からでも吉野川フェスティバルにでも行こうと思っていたんだけど
この調子じゃ無理ね・・・( ´・ω・`)

結局今日は一日
寝てま~ちゅ
寝ていただけだったなぁ~( ̄▽ ̄;)

コメント

No title

昨日は蒸し蒸し
今日も晴れてるけど湿度が高ーい!!

今夜は吉野川フェスティバルに行ってるのかな?
今日で最終だもんね♪

うちのマンションから綺麗に花火が見られるけど花火嫌いなメルはパニクってます^^;

No title

>riebonさま
 夜中の雨、すごかったですからねー!
 湿度がたかいのもあたりまえ?( ̄▽ ̄;)

 吉野川フェスティバル行って来ました!
 でももう会場がびしょぬれで・・・
 人は多いし、屋台前はよけいに地面がどろどろだしですごかったです~

 でも可愛い格好してデートに来ているカップルもいっぱいいたよ?( ̄m ̄)

 窓から花火はいいなぁ~
 わんこたちにはちょっと酷だけど( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
