

Happy Birthday おとしゃん♪

今日はなんと、わんこに甘々おとしゃんの『お誕生日』で~す。

おとしゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^▽^ )ノ

でもそのおとしゃんですが、今朝はどうしてもはずせないご用事が入って
お仕事には遅れて行く事に。

それでもついついいつも通りに起きちゃって
「しまったな~、もっと寝てられたなぁ~」
って・・・

おかしゃんだってそのつもりだったのにっ
おとしゃんが起きたから起きたのにっヽ(><;)ノ

朝ものんびりして、いつもより1時間ほど遅くお出かけ
おとしゃんです
わんこ姉妹は、まずは玄関まで見送りに行って
おとしゃんが玄関を出たとたん、窓際までダッシュ!!

また改めて
お見送り姉妹
窓からお見送りしました。

どんだけ名残おしいねん( ̄m ̄)

今朝も朝から晴れ。
なんだかいままでと違って、すっきりと晴れていくる予感がしま~す。

ということで、とっととお散歩行っておきましょう!

でも今朝もおかしゃんがお散歩準備をしていると
とっととハウスにこもっちゃったもも。

なぁ~にぃ~?
今朝もお散歩行きたくないの~?

まぁお天気もいいだけに暑くなっているだろうし
無理せず夕方涼しくなってから行けばいいかと、いちごとだけお散歩。

いちごと一緒に裏道を歩いてきたんだけど・・・
残念ながら携帯の充電が切れちゃってて、お写真は無し!

おかしいなぁ・・・
ちゃんと充電器にセットしていたつもりだったんだけど
きちんとささってなかったか~( ̄▽ ̄;)

昼間、やっぱり暑くなってきました。
なんと四国もとうとう梅雨明けですよ~~

どうりでねぇ~~
暑さも昨日より厳しいような気がするわ~(><)

いちごも
くぅ~
くた~とのびつつお昼寝♪

ももはまたしずか~に
お昼寝さいこ~♪
ベッドでまぁるくなってお昼寝~♪

夕方。
お昼からだんだん雲が増えてきたこともあって
もう涼しかろうと、ちょっと早めにお散歩に出発。

今度はいちごともも、二匹つれて行きますよ~ヽ(^▽^ )ノ

でもなんだか
散歩中
いちごさんは、ちょっとノリ気でない?( ̄▽ ̄;)

ももは最近お外の世界にびびりつつも興味津々だから
今日もエリザベスカラーごしとはいえ、風の臭いを一生懸命嗅いでいました。

帰り道。
せっかくお外に出てきてるんだしと、おに~ちゃんちに寄り道
おに~ちゃんち
いちごはめざとく落ちているおに~ちゃんのご飯を見つけて、突進。

ももはももで、ご飯は欲しいけどやっぱり怖いでちゅっと
必死で逃げ出しておりました~(><)

さぁ今夜はおとしゃんのお誕生日祝い。
ケーキを買ってあるんだ~♪

わんこたちにはお裾分け無いけど
ちゃんと「おとしゃんお誕生日おめでとう~」って言うのよ?( ̄m ̄)

コメント

No title

只今、悪魔の月末でゴメンね
後で落着いて、ゆっくり日記拝見して
コメントさせて下さいネ!

おバカ飼い主

No title

おとーさーーん!ハッピーバースデー♪♪♪♪♪

No title

おとしゃん!!お誕生日おめでとうございます!!!

こんな可愛い子達に毎朝見送られてお仕事に行けるなんて幸せ者のおとしゃんですね~

今頃ハッピーバースデイしてるかな♪

やったよー!!
梅雨明け万歳! ちょっと暑いけど雨よりましだ^^

No title

>エリパパさま
 お仕事お疲れさまで~すm(_ _)m
 大雨の影響とかもあったのでは?
 だいじょうぶかしら~?

 無理せずお時間のある時にでも覗いてくださいね♪

>なみへいさま
 ありがとうございま~すヽ(^▽^ )ノ

 まぁいい年なので、めでたいのかめでたくないのか微妙ですが・・・
 当分「だって誕生日だし」と言われること請け合い!

 甘やかすと頭に乗るタイプのおとしゃんです(><)

>riebonさま
 ありがとうございま~すヽ(^▽^ )ノ
 本人、自分が幸せ者なのに気づいているかどうか?
 まぁでもわんこ姉妹に甘々おとしゃんです!

 梅雨あけましたよね?
 あけたよね?
 なのにまたじめじめお天気~~
 うぅ・・・いい加減晴れてほしいわん(つ△T)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
