スポンサーサイト


らぶらぶ親子です

昨日のヨガが効いたおかしゃん。
朝起きるなり、筋肉痛ー!!

う・・・腕がっ!
腹筋がーーーっ!

でも痛みに耐えて頑張らねば(><)

そんな朝。
朝食時に目に入ってくる風景といえば
らぶらぶ~♪
これっ!!

この・・・らぶらぶ親子めっ
朝からいちゃいちゃしおってっ!

うらやまちぃ?
むぅ~
うらやましくなんて・・・ないもんっヽ(><;)ノ

ももの傷が治りが遅いから
元々甘ぁ~~いおとしゃんが、更に甘ぁ~~~くなっております。

甘やかしすぎは、後でクルぞぉ~( ̄_ ̄;)

そんなおとしゃんを
お見送りです
今朝もわんこ姉妹はそろってお見送り。

「いってらっしゃ~い」
「おちごとがんばってね~」

おとしゃんもお出かけしちゃったんだけど・・・
お外はまたしても雨。

ここんところずぅ~~~~っと雨だよねぇ~~
梅雨もいつまでたっても明けないないし・・・
あっちこっちで甚大な被害は出ているしで
大丈夫なのかっ!日本!!

被害にあった地域の方には
謹んでお悔やみ申し上げたいと思いますm(_ _)m

そんな被害にあった方々には小さな悩みなんだけど
目下の我が家の悩みは、わんこたちが充分お散歩できない事。

でもお昼前に雨が上がったので、二匹を連れてお散歩へ。
あまり長い距離を歩くつもりもなかったんだけど
お散歩~
やっぱり暑かったみたいで、お口を開けてハァハァいっていました。

我慢してねー
少しでも晴れているうちにお散歩いかなくっちゃね(><)

今日予定していたご用事が思いがけず午前中で終わったので
午後から少しだけ新店舗準備中のあにまるわいやーどさんへ。
新店舗の場所確認がてら陣中見舞いです。

お出かけ準備しているおかしゃんを見つけて
とっとと玄関に行って「いちごも行く~行くの~」と大はしゃぎしていたいちごと
サークルのベッドで誘われるのをしっぽふりふり待っていたももも同行。

まぁ本当はまだイロイロと作業中なので、どうかな?とも思ったんだけど
実際お店に通う様になったらわんこたちも一緒に行く事になるので
場所に慣らせるためにも連れていってみました。

でもちょっと・・・邪魔だったかも?( ̄▽ ̄;)
作業中の手をとめさせちゃって、ごめんなさいね~m(_ _)m

陣中見舞いから帰ってきたら、おかしゃんはわんこご飯の仕込み。
わんこたちは、ほんの少しお出かけしただけなのに疲れたのか
ぐっすりとお昼寝です。

まぁ散歩代わりになったかな?

晩ご飯の時間になり先におかしゃんが食事を済ませると
わんこたちは「次は自分たちの番!」とばかりに大騒ぎ!!

あまりにうるさいので・・・
ご・・・ごはんっ
ずぅ~~~と「待て」させてやった~いヽ(`Д´)ノ

当然ももも
ももの番?まだ?
ずっとお預け状態でした( ̄m ̄)

これで少しはご飯前に落ち着くという事を
覚えてくれるといいんだけどなぁ~

むりだろうなぁ・・・( ´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はありがとうございました!
お邪魔だなんてトンデモナイ!!
そろそろ休憩しようか…という絶妙のタイミングでした♪
冷たいお茶を頂いて、至福の時間でしたよ♪♪ごちそうさまです!
お店というより工事現場みたいな状態で、いっちゃんももちゃんには申し訳なかったです。。。
週が明ける頃には、ホコリっぽい状態は抜け出せると思うので、またお時間あれば遊びに来てください♪

No title

ごっはっんっごっはっんっi-237
って感じなんだろうなぁきっとw
でもちゃんとマテしてるいちごちゃんえらいじゃないかi-179

No title

もうこのお天気本当に嫌になっちゃうよね!!

何がストレスってこのお天気よっ

同じく気持ちよくお散歩できないし(雨なら中止)洗濯物乾かないしこの湿度のおかげで身体は怠いし・・・

ももちゃんおちりの調子はどう?
きっとこのじめじめで傷の治りも遅れてるのかも・・

もう!やだぁ!!

No title

>なみへいさま
 お店改装、おつかれさまです~m(_ _)m
 少しでもお役にたてていたならよかったです♪

 結局高圧洗浄はできなかったのかしら?
 ホコリやサビがなくなったらキレイになるでしょうねぇ~
 そっから内装?
 自分たちの手で生まれ変わっていくのって
 きっと楽しいですよね!ヽ(^▽^ )ノ

 また遊びにいきま~す♪
 今度はわんこたち置いて、お手伝いできるようにして行こうかな?

>きなちょ♪
 も~ね・・・
 「ごっはっんっごっはっんっ ♪」
 な~んてどころじゃなくって
 「早くくれー、くれー、くれーー!」
 って感じですよー( ̄m ̄)

 「待て」しないとご飯がもらえないもんだから
 一生懸命無理して「待て」してるのよ~?

 いじらしいっちゃいじらしいかしら?(^m^)

>riebonさま
 ほんとお天気悪いですよねー!!
 このまま梅雨あけないんじゃないの~?とまで思っちゃう・・・
 じめじめ、いや~~んヽ(><;)ノ

 もものおちりにご心配ありがとうございま~す。
 エリザベスカラーもきいてか、日々よくなってきています!
 これで完治してくれるといいなぁ~( ´・ω・`)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
