スポンサーサイト


はぁやれやれ・・・

昨日の日帰りキャンプ。

ほとんど座っているだけだったし
川遊びもさほど長い時間じゃなかったから
思ったほど疲れていないなぁ~って思っていたんですが・・・

朝起きたら足が筋肉痛だよっヽ(`Д´)ノ

おまけに・・・・
首を寝違えちゃって、右の方向けないよっヽ(`Д´)ノ

と・・・年のせい?
日頃の運動不足のせいか・・・

ねむぅ~
わんこ姉妹たちも心なしかまだお疲れ。

でも見ているといちごよりはももの方が元気?
これもまた「若さ」か!

そんなももですが・・・
おちりの腫れはキレイに引いて、また傷口が残っているだけ状態。

つまり。。。キャンプに出る前と一緒~

なんだかもう・・・回復してるんだかしてないんだか・・・( ´・ω・`)

まっ本犬が元気いっぱいで
おとしゃん♪
「おとしゃ~ん♪」と甘えていってはパンの欠片をゲットして

らぶらぶでちゅ♪
「ももとおとしゃんはらぶらぶなんでちゅよ~♪」と
悦に入っていますから、大丈夫ね( ̄▽ ̄;)

そんなわんこ姉妹に甘々おとしゃんもお疲れ。
元々今日は休養にあてるつもりだったんだけど
一日、まったく家から出ず!!

PCいぢくってるか、TVみてるか、寝てるか・・・

結局ずっとお家でごろごろしていた、ももいちご家です。

まぁ、お外もまた雨になってきたしね~
ゆっくり休んで疲れをとらないとね♪

でもさすがに夕方近くなってくると
いちごで~す♪
「いちごで~す♪」
「お散歩行きたいで~す♪」
と、アピールしてくるわんこがいますよ~~

よしじゃぁ、ご近所だけでもまわってこよっか?
とお外に出で、またしてもおに~ちゃんちに寄り道。

でも一瞬ご挨拶したら気が済んだいちご。
おに~ちゃん
とっととお家に帰ろうとしておりまっす。

いちごめ・・・( ̄▽ ̄;)

まぁもともと長く歩くつもりもなかったし
もうちょっとだけご近所を歩いてお家に帰りました。

お家に帰ってまたごろごろ復活。

ももは
寝ま~ちゅ
レースのカーテンの下に、頭"だけ"つっこんで寝ていましたが・・・

隠れてるつもりだったのかしら?( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

BBQとっても美味しそう~
写真に釘付けになっちゃいました♪

ももちゃんおちり大丈夫かな?
早く治りますように!

お外で過した次の日の疲れ方は・・普通じゃないですよね(笑)

No title

ももちゃんのエリザベスカラー痛々しいですね。
私は怖くて自分で肛門腺を絞れないので、いつもトリミングの時にまかせっきりです。こんな季節だとじめじめして人間の傷も治りにくいから、わんちゃんだって時間がかかるのかしら。どうか早く治りますように。
リーベフラウのハンバーグは夫が夕飯いらないって時にこっそり一人分だけ買ってこっそり食べます。

No title

>riebonさま
 BBQ、とっても美味しかったです~~~
 やっぱり炭火だからかしら(#^-^#)

 主催者さんがつぎつぎとお料理だしてくれたりして
 も~おかしゃん遠慮なく食べまくっちゃいました!

 もものおちりにご心配ありがとうございますm(_ _)m
 いままでももは病気もケガもしたことがなくって・・・
 いざこんな事になったら治りが悪い(><)

 わんこのおかあさんは心配が耐えませんね~(つ△T)

 基本ももいちご家はひきこもりが多いので
 たま~のアウトドアは疲れますね~~
 でもあまりのBBQのおいしさに、またやってみたい!なんて
 おもってま~す(≧m≦)

>ブルーなビッグママさま
 ももにご心配ありがとうございます~m(_ _)m

 ももは皮膚も薄いのか・・・切開した傷口がす~ぐに裂けちゃいます(><)

 こういう時、抗生物質を飲んで大人しくしているしかないですよねぇ?
 しばらくはエリザベスカラーで舐めないようにして養生してみます。

 それでもダメだったら・・・
 獣医さん変えてみようかな~?なんて言っているところです。
 幸い本犬はいたって元気なので、それが救いです(#^-^#)

 リーベフラウのハンバーグも美味しいんですね!!
 おかしゃんも今度こっそり買ってきてみま~すヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
