スポンサーサイト


梅雨明け間近?

今日はまた久しぶりに晴れ!

朝から青空がみられるだなんて・・・
何日ぶり?

おとしゃんの腰痛も、日毎よくなってきています。

いままでだと朝起きてもなんとなく身体の動きがぎこちなかったんだけど
今朝はもうすんなり。
痛みを意識しないで動けているみたい。

よかったね~♪

そんなおとしゃんを
行ってらっしゃい
今日もいちごは窓からお見送り。

もももちょこちょことやってきてお見送りしていたんですが
行ったでちゅ~
身をひるがえすのはぇぇ~なぁ、おい( ̄▽ ̄;)

今日はまた昼間暑くなりそうなので、いちごと早めにお散歩。

涼しいです~
さすがにちょっと涼しいね~

ここんところ雨ばっかりで、お散歩に行けても足元が濡れていたり
雨があがっていても蒸し暑かったりだったけど
こんなお天気だと、お散歩も楽しいね(#^-^#)

でも昼間はやっぱり暑かった・・・・

いちごは
ねむい・・・
最近ベッド代わりにしている畳んだ毛布の上

そしてももは
ぐっすりでちゅ~
ハウスを撤去して寝にくいだろうとサークルに入れたベッドの上で
そろってお昼寝。

ももなんて・・・
ぐっすり寝て、寝言まで言ってましたよ( ̄m ̄)

夕方。
涼しくなってからお散歩に出発。

おちりの傷口以外は元気なももも連れて
二匹でお散歩に行くですよ~
お散歩です

って・・・
昼間ぐだぐだと寝ていたいちごは、どうやら歩きたくなさそう?( ̄▽ ̄;)

それでも頑張って歩いていたら、ハナモカママさんのtakaさんにばったり!
ハナちゃんとモカちゃんも連れてきて
人間2人にわんこ4匹でお散歩~♪

そこにミリセリちゃんたちを連れたけいこさんもやってきて
なんと、人間3人にわんこ6匹~

通りすがりの人たちも、ちょっとびっくり?( ̄m ̄)

でも我が家はまだももが心配だったので短めコース・・・
途中でtakaさん、けいこさんたちと「またね~」して帰りました。

でも、ももの傷ももうかなり治ってきているからね~
そのうちまた長めのお散歩に出られるかな?(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

パパさんの腰の調子がよくなってきて良かったですね(*´д`*)
楽しく一緒に遊びましょう♪

No title

お散歩途中でお友達とバッタリ会えるなんていいなぁ♪

可愛いワンコ6匹
絶対目立つよねぇ^^

ももちゃんのおちりももうすぐ完治かな?
早く治って元気にお散歩できるようになったらいいね♪

昨日は夕方も風もあって涼しかったですよね
家も夜はクーラーいらずでした

・・・が今日は梅雨に逆戻り!?
ムシムシジメジメ
週末は雨みたいだし(泣)

梅雨明けっていつなのーーーーー!!

No title

>ナナさま
 一時はほんとどうしよかと思いましたが
 どうにか良くなってきて、本人も行く気まんたんです!
 よろしくおねがいしま~すヽ(^▽^ )ノ

>riebonさま
 そうなの!
 結構ご近所お散歩で仲良くしてもらえるわんこ友達がいるんですよ~
 「会えるかな?」なんて思いながらのお散歩。
 楽しいで~すヽ(^▽^ )ノ

 ももの傷口、大分よくなってきています。
 よっぽど舐めていたのね・・・・( ̄▽ ̄;)

 この調子ならもう大丈夫かも?
 いやいや・・・ももの事だから油断しちゃだめだ!
 と、おかしゃんの心も揺れ動きまくりです~

 梅雨あけませんよねー!?
 どうなってるの?
 もう関東あけたっていうのに・・・

 いつまでもジメジメ、いや~~~んヽ(><;)ノ

No title

久しぶりに来たら・・・
ももちゃん、大丈夫ですか???(T_T)
早くよくなりますように・・・

明日、よろしくお願いしま~~~っす!
楽しみにしています♪

No title

>ケンままさま
 ももにご心配ありがとうございます~
 でも今日の川遊びでまたちょっと悪化したかも?(つ△T)

 なんで治らないんだろなぁ~
 ちゃんとお薬も飲んでるし、消毒もしてるのになぁ~(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
