スポンサーサイト


夏休み開始~

今日から三連休開始~~

ついでに学生ちゃんたちは夏休み開始?

まっとりあえずっ
お休みだから、朝寝を楽しむぞ~♪
な~んて思いながら寝ていたんですが・・・

またしてもわんこ姉妹に襲撃されました。

つっても
いつもよりはちょっと遅かったし
どうせ暑くなってくるからいつまでも寝ていられないしね~

あぁもう・・・
夏ってやつぁ~よぉ~(つ△T)

のんびり朝ご飯を済ませたら
いつもよりちょっと遅めとはいえ
お散歩に行かないわけにはいきませんよね~

とわんこ姉妹を連れてお外に出たんですが
最初に寄ったおに~ちゃんちで
意地汚い姉妹・・・
おに~ちゃんが貰っているおやつを
我先にと争ってお裾分けしてもらう、わんこ姉妹。

どんだけ意地汚いんですかっヽ(><;)ノ

幸いいつもよりちょっと遅めとはいえ、さほど暑くなっていませんでした。
わんこたちも元気にお散歩♪

でもお散歩終えてお家に帰ったら
ぐだ~
ぐで~~と寝そべってましたよ~

やっぱりあつかった?

腰が痛いからとベッドで寝ていたおとしゃんも起き出してきて
わんこたちとあそびま~す。

といっても
おやつっ!!
おやつが入るおもちゃにおやつ詰めて投げるだけ( ̄m ̄)

それでもめったに食べられないスペシャルおやつを入れたもんだから
このっこのっ!
いちごもももも、すんごい必死!

おとしゃんがシャワー浴び終わってきても
まだやってる・・・
まぁ~だやってま~す。

なかなか出てこない様に入れたもんね( ̄m ̄)

お昼からおかしゃんたちはお出かけ。

帰ってきてから涼しくなるのを待っていたんだけど
な~かなか涼しくなってきてくれません。

いちごはお散歩に行きたそうに「きゅんきゅん」言っていたんだけど
「待ってね~、もうちょっと涼しくなってからね~」と
なんとかなだめすかし。

やっと涼しくなってきてお散歩に出られたのはいいんだけど
今度は薄暗くって写真が撮れませんでした( ̄▽ ̄;)

夏の写真撮影は・・・むずかしいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

徳島は良いよ~夏だもんネ

此方は今日も明日も明後日も雨だよ~~~

夏が来るの???って言いたいよ~

ももVSいちごちゃんヤッてますね~
やっぱ生きる為・・・じゃないよね!

ご愛敬ってところかな

ちなみにヤツは生きる為日々ヤッてます・・・

No title

>エリパパさま
 徳島もまた雨降ったりで蒸し暑いですっ
 まだただ暑いだけの方がマシな気がするなぁ~( ´・ω・`)

 我が家のわんこ姉妹。
 食べ物を前にすると、まさに『仁義無き戦い』!
 どちらかというとももの方が強いです~
 でも最近いちごもがんばってるんですよ?

 とはいえ、エリちゃんには負けるかもね~( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
