スポンサーサイト


暑いと眠いよね?

今朝もカーテンを開けたら晴れ。
つまり・・・

暑いって事ですね( ̄▽ ̄;)

ちょっとうんざりしながら朝ご飯。

わんこたちは・・・
お弁当です
おとしゃんのお弁当箱に興味津々ですか~

それ、君たち食べちゃだめだから( ̄m ̄)

今朝もおとしゃんのご出勤と一緒にお散歩へ。
とりあえず玄関先でおとしゃんの車を・・・
お見送り?
え~と・・・・

お見送り・・・したんだよね?

なんかおのおの好き勝手しているようにしか見えませんが
多分本犬たちは、お見送りしたと思いますっ!


やっぱり暑かったお散歩・・・・

日向を歩くと、お口を開けて舌を出して「はぁはぁ」

これだけ暑ければねぇ~
しょうがないよねっ

なるべく日陰のある住宅街を歩いたとはいえ
やっぱり日向を歩かないわけにはいかないし・・・

でも、アスファルトがまださほど熱くなってないと思うんだ~
がんばって歩いてくださいねー(><)

お散歩が終わったところで、お家前の日陰で
クールダウン
ちょっとクールダウン。

これだけでも、お口開ける事がなくなりましたよ~(#^-^#)

午前中、おかしゃんはご用事と買い出しでお出かけ。
その間に真っ青だった空に、少しずつ雲がかかってきました。

ちょっと涼しくなったかな?
過ごしやすくなるねヽ(^▽^ )ノ

早速
寝まちゅ~
ベッドに入り込むもも。

最近、さすがに暑すぎるかって時にはこのベッドで寝ています。

やっとか・・・( ̄_ ̄;)

いちごはいちごで
ねむ・・・
おかしゃんのクッションを枕にお昼寝。

おかしゃんのクッションだからいいのか
ただただ枕が欲しいのか・・・

どっちなんでしょうねぇ?


夕方。
どんどん湿気てきて蒸し暑くなっては来ましたが
曇っていてちょっと涼しい事だし・・・と
いつもよりは早めにいちごの二度目のお散歩。

今日は最近では珍しく
自分からおに~ちゃんちに寄り道していったんですが
ごめんっおに~ちゃん
どうやら、おやつ探しだけが目的だったかも?

お・・おに~ちゃん・・
ごめんね?
こんな食い意地張ったこで( ̄▽ ̄;)

おかしゃんもそうなんだけど
わんこ姉妹も、暑くなるほどお昼寝したくなるみたいです。

やっぱり体力とられるからかしらねぇ?
わんこたち、純毛100%だしね(><)
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は雨が降ってちょっと涼しいけど昨日も暑かったね
ワンコも暑いよね
確かに毛皮着てるし^^;

体力消耗するのかな?うちのふたりもよく寝てます(私も)

No title

>riebonさま
 今日はちょっと涼しかったですね~
 でも湿度たかかったけど・・・・(つ△T)

 やっぱりメルセナちゃんたちもよく寝ます?
 普段でもよく寝るんだけど
 暑い時と雨降った時はいつも以上によく寝る気がします。

 結構敏感よね~
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
