スポンサーサイト


夏本番ですかーっ

今日もなぜかいつも通りの時間に目が覚めた、おかしゃん。

年?
年のせいなの?ヽ(><;)ノ

でも朝早くっていいことは、涼しい事!!

よ~し、朝ご飯を済ませたら
お散歩行っちゃうぞ~ヽ(^▽^ )ノ

というわけで、今朝もわんこ姉妹二頭連れ♪

って・・・
朝散歩
ちょっとテンションが違いますかねぇ~?

まぁぶっちゃけ写真と違って
いちごの方がテンション低かったんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

でもやっぱり歩いていると
わんこ姉妹それぞれ
ももも早く帰りたいみたい

というか、おとしゃんがお家にいるのわかっているからかしら?

今日はいちごもいるからという事で神社周りコース。

神社を通り過ぎて横道に入ってみると
またしてもにゃんこさんっ!!

今日はまた堂々と道に出てひなたぼっこしていました。

最初ももがまた吠えるんじゃないかとリードを短めに気を張っていたんですが

あら?
にゃこさん
意外や意外。
ももさん、自分からにゃんこさんに近寄っていって
「クンクンクン」

ひょっとして・・・
自分より小さなわんこだとおもった?( ̄m ̄)

お散歩を終えてお家に帰ると
案の定また暑くなって来ました。

いやまぁ・・・
洗濯物がよく乾くから、いいといえばいいんだけどね( ̄▽ ̄;)

おとしゃんが買い物したい物があるということで
おとしゃんとおかしゃんは、お昼前からお出かけ。

わんこたち・・・
暑いだろうけど、がんばってお留守番しててね?

まずはお昼ご飯っ!
というわけで、久々にカサブランカへ。

このお店は、なんといっても落ち着くっ!!

今日はソファーの席に案内されたんですが
すっごく座り心地がよかった~~ヽ(^▽^ )ノ

「そろそろ出ようか~」というおとしゃんに
思わず「えっ!帰りたくないっ!」って言ったぐらい。

今は期間限定でフィリピンの自然を写した写真展もやっていて
なんというか・・もうオアシスみたいな感じ~

お外でたら、暑さが更に厳しかったです(つ△T)

車の中でクーラー効かせながらも
「暑い~暑い~」といいつつ買い物終了。

お家にかえったら、わんこたちは元気に迎えてくれました。

だいじょうぶだった~?
暑くなかった~?

午後はもう暑さ疲れもあって、おかしゃんもおとしゃんも
あつ~~い、ねむ~~い
そしてもちろんわんこ姉妹もぐったり・・・

結局夜になってもなかなか涼しくならず
今日の夕方お散歩はお休みしちゃいました。

これが夏本番ってやつ?
もうこれからは朝散歩をメインにするしかないのね~(つ△T)

おかしゃんたちの晩ご飯も終わり
勿論わんこたちの晩ご飯も終わっているのに

デザートは?
こんなワクワク顔でデザートを待つわんこ姉妹。

きみたち・・・
なぜ冷蔵庫にキウィが冷えているのを知っている!!?

恐るべしは・・・わんこ姉妹の食欲か( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

もう広島は蝉が3日前から鳴いてます
流石に日中は暑いよ~

やっぱお散歩は早朝が良いよねぇ~

なんかこの田園風景って良いなぁ~

お玉杓子も居るの?

最近、高速1号や2号が家のすぐ下を通りだして
開発が進みカエルの鳴き声が懐かしいです

しかしヤツは水キチガイだから
この田んぼでも一直線に突っ込むのが目に浮かぶよぉ~~~(泣)

No title

テンションの違い(笑)
うちも同じ~
メルが行こう行こう♪
セナはえっ・・行くん?て感じ^^;

今日も暑いですよね・・夕方のお散歩が恐怖だ

カサブランカ
最近ごぶさたなので行きたくなりましたー!

No title

>エリパパさま
 徳島のセミも、もう大分前から鳴いてますよ~
 いよいよ暑さも本番にはいってきましたねぇ(つ△T)

 ももいちご家の周りには、まだまだ田圃がたくさん残っています。
 元々田舎者のおかしゃんには、なじみの風景ですよ~♪

 でもなんだか、オタマジャクシが減ってるような気がするのね~
 昔はもっといたような気がするんだけどなぁ・・・

 エリちゃん・・・
 田圃につっこむのはやめておいたほうが・・・
 農家の人に怒られちゃうぞーヽ(><;)ノ

>riebonさま
 メルセナちゃんたちもテンション違うのねー
 なかま?( ̄m ̄)

 もう夕方お散歩しばらく行けそうにないです・・・
 だって暑いんだものーー!!
 しばらくは朝のお散歩でしのぐわっ!

 カサブランカ、落ち着いてとってもよかったですよ~♪
 我が家もたま~にしか行かないんだけど
 行くとどっしり腰据えたくなっちゃいます。

 あんな家具の置けるお家が欲しいよぉ・・・(´;ω;`)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
