

体力温存日曜日

相変わらず強風
はい。今日も相変わらずの強風でございました・・・

お昼前にお散歩に外出たんだけど
もう!もう!
すっとばされそうな風!!

おまけに散歩道の途中にある工事中の箇所では
おもいっくり土煙がたってます。

うわ~~
あそこ歩くの~?
うわ~~( ̄▽ ̄;;)

と思っていたら、いちごも同じ気持ちだったらしく
くるりとUターンして・・・
急ぎ足ですか!
お家に向かって急ぎ足!

気持ちはわかるよ?気持ちはね?
でも・・・・
全然お散歩になってないんじゃないですか~?( ̄∇ ̄;)

ということで、むりやりご近所ぐるーりです。
少しでも歩いておかないと!щ(゚Д゚щ)

でもまぁ、日頃に比べると短めのお散歩でしたけどね・・・・

うま~
お家に帰って、わんこ姉妹にはヨーグルトのお裾分け~

いちごは、あれほどお家に帰りたがったくせに
帰った途端に未練がましく窓際でお外を見ていました。

ようするにアレだ!
風の強くないお外が恋しいんだ?

実は明日月曜日とうとう胃カメラを控えているおかしゃん。
なるべく体力を温存して胃カメラにのぞみたいと
今日はもうのんびりするですよ宣言!

その言葉通りに午後はずーっとのんびりとこたつに入って
テレビなんかを見ていると
早速いちごさんが自発的に腕枕♪
うでまっくら♪
きもちよさそ~うにねんねしていました(* ̄m ̄)

その間もももおかしゃんの足もとにくっついてお昼寝。
一家そろってのお昼寝タイームですヽ(^∇^)ノ

夕方になって起き出してきたわんこ姉妹。
まずはおとしゃんに釣られてももが
ひっし!
たっち!!

図に乗っていちごも釣って
ひっし2!
またしてもたっち!

おやつのためなら必死ですね~
わんこ姉妹ってば(* ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
