スポンサーサイト


ひきこもり三昧っ

土曜日でお休みなんですけどね
なぜかいつもの時間に目が覚めた、おかしゃん。

まぁお散歩にも行かなきゃいけないし
早起きしてもいいよね~♪
と起きていったんですが

ももで~ちゅ
わんこ姉妹も通常通り。

朝からかわいいです~ヽ(^▽^ )ノ

まずは朝ご飯。

朝の早いおとしゃんもとっくに起きていたので
朝食準備~

おかしゃんとおとしゃんが朝ご飯を食べている間
宇裾分けはー?
張り付いてお裾分けを待つわんこ姉妹( ̄m ̄)

今日はわんこ姉妹用に、この前いちごが貰ってきたキュウリを小さく切って用意しておきました。

朝からシャリシャリ食べてたよ?(#^-^#)

ちょっと曇っていたので、朝だしさほど暑くないだろうと思っていたんだけど
なんだかお外が明るくなってきました。

晴れてきたら、また暑くなっちゃうヽ(><;)ノ

昨日夕方お散歩できていない事もあるし・・・と
二頭引き
わんこ姉妹二匹とも連れてお散歩に出たんですが・・・

やっぱり暑かったのか、いちごあまり歩きたがらず?

いや?
おとしゃんがお家にいるのがわかっているから
「お散歩どころじゃないですーっ」
と思っているのかも?

・・・のわりに・・・
おとしゃんっこももは平気そうですねぇ~?

おとしゃんの事はいいんですか?( ̄m ̄)

お散歩を終えてお家に帰ると
やっぱり暑いっ!!

歩いている最中はさほどでもないのに
なぜお家に入るなり汗が吹き出すんでしょうねぇ・・・

おかしゃん、またしても汗まみれよ~(つ△T)

暑がりおとしゃんは、しっかりエアコンの効いたお部屋で快適三昧。

おまけにこの前から腰痛が出ているもんだから
「もう休みは引きこもりだな」宣言していたので
その通り引きこもりっぱなし~~

結局今日お家から出たっけ?

あっ
コンビニにお菓子は買いに行ってたか・・・

そんな感じのひきこもり家族。
おとしゃんはしこたま借りてきていたDVDを観て
おかしゃんは読み返したかった本を読んでと
おのおのが好きに過ごしました。

夕方。
いちごと二度目のお散歩。

今度は土手道の方に行ってみました。
階段ですよ~
途中の階段では、あがってくるおかしゃんを待ってくれたりしましたよ~(#^-^#)

いちごのお散歩を終えてお家に帰ると
のべ~
なぜかおかしゃんの前にやってきて
「ももいまちゅよ~」とアピールするもも。

なに?
どうしたの?
もももお散歩行きたいのかな~?(#^-^#)

ということで、ちょっとだけご近所をうろうろしてきました。

ももさんもだんだんとお外が好きになってきたかな?
スポンサーサイト

コメント

No title

毎日、暑いですねぇe-263

我が家のワン達もエアコン入れないとバテバテです!

もも・いちごちゃんは偉いね~毎日お散歩行って^^
我が家は・・・
でもね今年はベティが頑張ってお散歩行っているんですよ!
ジュエルはダメですけどねぇ
庭で走り回るだけですi-181

ももちゃん!いよいよお外に目覚めましたか(笑)
良いことです!!

No title

昨日も今日も殺人的な暑さですよね・・
特に今日は外に一歩でると秒殺されそうな勢いの暑さ^^;

こんな日はお家でのんびりが正解ですよ☆

かずさんは毎日1日2回のお散歩すごいなぁっていつも感心しています♪
うちなんて夕方チョロチョロっとだもん・・
いちごちゃんもももちゃんも幸せだよね^^

No title

>ベティマミーさま
 あっついですよねーーーっ!
 もうホントどうにかしてっって感じです(つ△T)

 いちごもももも、どうにか頑張ってお散歩には行っていますが
 いちごなんてかなりご不満そうなんですよ?
 やっぱり暑いからかしら・・・・
 ももは・・・・・たぶんあまり暑さに気づいてませんね( ̄▽ ̄;)

 ベティちゃんもがんばっているんだもんねっ
 ももも頑張らないとねヽ(^▽^ )ノ

>riebonさま
 殺人的!
 まさにそんな感じっ!!

 暑気でなんだか呼吸までしにくい様な気がします・・・

 私・・・夏に殺されちゃう?(;´Д`)

 もうお家のんびり以外の選択肢がおもいつきませーーんっ
 ほんとお家出たくないわ~(つ△T)

 今後、ももいちご家のお散歩もどうなることやら・・・
 まずおかしゃんがバテてますからねぇ( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
