スポンサーサイト


夏に負けまくり、梅雨に負けまくり?

今朝起きて窓を開けてみると、青空。

きゃ~、今日も晴れるのかしら~~

な~んて思っていたら、天気予報では午後から曇りの様子?

貴重な晴れ間。
とりあえず、お洗濯だけはやっておかないとねっ!!

と、洗濯機を回してからいちごとお外へ。

おとしゃんが出てくるのを駐車場で待って
おとしゃん
お見送り~

って、いちごも行きたかったんですね?( ̄m ̄)

その後本格的にお散歩に出たんだけど
おに~ちゃん?
寄り道したおに~ちゃんちでは、おに~ちゃん出てきてくれませんでした・・・

たぶん、あまりの暑さで寝苦しかったのねっ!
だから寝不足だったのよね~(つ△T)

朝だけど、やっぱり暑い!
日陰の多い裏道を歩いてみました。

通りかかった畑の一角には
ひまわり~
ひまわりが満開♪

ひまわりを見ていると「あぁ夏だな~」って感じがしますよね(#^-^#)

って・・・・
暑さはほどほどでお願いしたいんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

お家に帰り家事を済ませていると
またもや、おかしゃん汗まくれ~~

その後お買い物に行っても、車の中が信じられないほど暑いっ!

もうダメ・・・
何もする気が起きないわ・・・

うぅ・・・
夏に負けてます・・・(つ△T)

いやまて?
まだ梅雨だよね?
夏というか、梅雨の湿気に負けているんだろうか?

なんてことをぐだぐだ考えながら、扇風機の前から動けませんっ!

わんこたちも
寝るでちゅっ
ベッドで野良寝を決め込もうとしているもも

ん?
なるべく冷たいフローリングの上で横になって涼をとっているいちごと

やっぱり暑さに負け気味っぽい?( ̄▽ ̄;)

天気予報があたったというか・・・・曇りのはずだったのに
昼下がりに、とうとう雨が降り出してきちゃいました。

どうにか洗濯物は乾いていたからいいけど・・・
この中をお散歩に行くですか・・・・

いちご?もも?
今日の夕方お散歩お休みでもいいかしら~?

おかしゃん、この中をお散歩できる自信がないわっ(><)

かわりといってはなんですが・・・
まだっ!?
はいっ!
晩ご飯どうぞ召し上がれ~♪

さぁて・・・明日のお天気はどうなるかなぁ~( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

仕事が終わって、車に乗る時が
一番暑さを感じます(*_*)

もう、バテています・・・。

No title

>ケンままさま
 そうですよねーー
 車の中暑いですよねーー

 同じくもう夏ばて気味です・・・
 あぁつらい(つ△T)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
