スポンサーサイト


す・い・み・ん・不足

昨夜のいちごです。

天使の寝顔
最近お気に入りの毛布の上で
まぁ~るくなってねんね中。

や~ん♪
なぁんて可愛いの~ヽ(^▽^ )ノ

まさに天使よねっ(かなり重症)

でだ・・・
こんな安らかな寝顔なんですが・・・

睡眠不足ですよーっ!!

もうね・・・
おとしゃんが深夜になんだかどたばたどたばた・・・

そりゃ寝ていたおかしゃんも起きるってもんですっ!ヽ(><;)ノ

朝起きても、なんだかぼぉ~・・・・
あぁ眠い(つ△T)

とりあえずは朝ご飯?
食欲もないので、今朝はヨーグルトで済ませます。

勿論わんこ姉妹にも
朝ヨ~グルト
お裾分けが行くから、わくわく顔で待ってま~す♪

最初は奪い合うわんこ姉妹ですけど
ゲットです~っ
最終的にはいちごがゲットします。

ももは熱中しやすいけど、あきらめるのも早いのよね( ̄m ̄)

さ~てじゃぁ
ご飯も済んだし、いちごはお散歩行きますか?

いつもよりはかなり遅い時間だったんだけど
お散歩~♪
意外と涼しい!

風があるからかな~
ちょっと雲があるせいかな~

暑いのを覚悟してお散歩に出た身には
ちょっとありがたかったで~すヽ(^▽^ )ノ

お家に帰って、お部屋をお片づけしたら
じぃじとばぁば来襲っ!!

いちごは大喜びではしゃぎまわってたんだけど
ももは相変わらず・・・
天敵のばぁばに向かってか、吠えまくり~

う~るさいな~(;´Д`)

でも無理矢理じぃじに抱っこしてもらったら
観念して大人しくなってたよ?

そこいらもやっぱり、あきらめが早いのよね( ̄m ̄)

じぃじとばぁばと一緒に、おかしゃんたちはお出かけ。
お昼を食べて、じぃじたちに「またね~」したら
ご用事を済ませにまわってきました。

ご用事も済んでお家に帰り
お昼寝するです
おとしゃんがレンタルしたDVDを見ている隙に
おかしゃんとわんこ姉妹は、お昼寝♪

思わずた~~~っぷり寝ちゃって・・・
気がついたら、お外はもう真っ暗っ!!

いちご・・・もも・・・・

今日もうお散歩おやすみでもいい?
あしたっ!
明日必ず行くからさー!!(><)
スポンサーサイト

コメント

No title

HP新しくしてて遅コメごめんです

おっと!ビックリ!
今年は、毛布がまだ出場してますね!

でもこれがないと、ネ!

ちなみにHP第3章作成で私も超寝不足です(泣)

更新だけでも1ページに3,4時間

HPを新しくして・・・更新4Pして
リンク貼り直して・・・新しいコーナー【コンバーター】
入れたら結局3日徹夜でした~~~

今朝、バグもあり午前中修正して・・
今、一段落って所です・・・トホホ

No title

うちはパパもママも仕事に出てるので退屈して1日寝てるんだろうなぁ( ´O)η
隠しカメラを設置したいわぁ( ´艸`)

No title

>エリパパさま
 ひゃ~~~
 お疲れさまです~m(_ _)m

 あんまり根を詰めすぎるとよくないんじゃ?
 でもエリパパさん、結構凝るタイプだからなぁ~( ̄m ̄)

 またあとでじっくり見させてもらいますね(#^-^#)

 毛布ね~~~
 そろそろせめて洗濯だけでもしたいんだけど
 晴れ間がなかなか期待できないので、いまだ出来ず。
 こりゃ~梅雨明けまで持ち越しかも?( ̄▽ ̄;)

>ナナさま
 隠しカメラ設置したいよね!
 いまだったらwebカメラとかもあるから
 やろうと思えばできるんだけど・・・・
 ほとんどおかしゃんが在宅してるからなぁ~

 お留守番でケージに入れられている間
 「はぁ~やれやれ・・・」って寝ていると思うの( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
