スポンサーサイト


お休みの~んびり~

今日は休日なんだけど
久しぶりにちょっと朝寝を楽しむことができました♪

これも
早く起きたおとしゃんがわんこ姉妹の相手してくれたおかげ~

来週もよろしくお願いしますよ(#^-^#)

さて起きてカーテンを開けてみると、晴れ。
朝から青空が見えています。

とりあえず朝ご飯を済ませて
って・・・
お裾分けまだ?
お裾分け狙いのわんこがいますよ~( ̄m ̄)

ももはすでにおとしゃんのお膝にへばりつきっぱなし。

でもダメですからねっ!
なんでもほしがらないのよ~

お裾分けが無かったのがご不満だったのか
あがが~
いちごは毛布に陣取ってがりがりがりと掘っては
あがが~と暴れまくり!

そんなに欲しかったのか( ̄▽ ̄;)

ご飯も終わったのでお散歩。
すでに日も高くなっているので暑いかと思ったんだけど
お外にでてみたら、思ったほど暑くありませんでした。

むしろちょっと風もあってさわやか♪
いちごも気持ちよく歩いてくれましたよ~

途中の道では
おっきなお花
おっきなお花。

ついこの前まで無かったと思うんだけど
いつの間に咲いたんだろうなぁ~

でも、かわいいね(#^-^#)

いちごのお散歩が終わったら
お支度しておかしゃんはヨガのレッスンへ。

なんだか
いつも行く月曜日にクラスよりすすんでる・・・

おかしゃんほとんどポーズが出来ずっ
まだまだって事ですね・・・(つ△T)

お家に帰ってお昼を済ませたら、シャワー。
その後はお家でお休みをのんびりすごしていたんだけど

またまたいつの間にかぐっすりとお昼寝しちゃってました。
勿論、おとしゃんもわんこ姉妹も一緒(#^-^#)

今日は窓をあけて風を通していると
とっても涼しかったです。

毎日がこんな風にすごし安いといいんだけどなぁ・・・( ´・ω・`)

夕方、いちごと二度目のお散歩。
今度は土手道を歩いてきたんだけど
のぼるです~
階段では立ち止まっておかしゃんがあがってくるのを待ってくれる、いちご。

な~~んてお利口なんでしょう~ヽ(^▽^ )ノ

その後は公園までいって一回り。
公園横の土手がキレイに掃除されていて
春に満開の花を楽しむ桜の木のしたには
いっぱいアジサイの苗が植えられていました。

いまはまだ植えられたばかりでちいさい苗だけど
きっと来年の今頃には、綺麗な花をいっぱい咲かせてくれるだろうな(#^-^#)

いちごのお散歩が終わったら、次はももの番。

ここんところ、おちりの事もあって満足にお散歩できていませんでしたが
せっかくの良いお天気!
頑張って歩いてもらわないとね♪

往路は結構通行量の多い車道横の歩道。
復路は車通りの少ない裏道、と歩いてきたんだけど

急ぐでちゅよ~~
やっぱり車が多いと怖いから早足になるもも。

でも裏道に入ったらちょっと余裕も出てきたし
お散歩の途中で「おすわり」や「待て」の練習もできましたよ~ヽ(^▽^ )ノ

さ~て、明日はお天気どうなのかなぁ?
お散歩できるかな?(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

朝寝ができる休日っていいよねぇ♪

・・うちはセナが早起きで(泣)

昨日は風もあって涼しかった~
お散歩も気持ちよかったですよね♪

ももちゃん超ダッシュ(笑)
うちのセナは車がビュンビュン通ると固まる^^;
なのでお散歩はいつも公園・・ナハハ

No title

>riebonさま
 やっと朝寝ができましたっ!!
 ここんとこ毎週、朝早くわんこ姉妹に襲撃されてたので・・・
 たまにたっぷり朝寝すると、よく寝た気がするわ~♪

 セナくんが早起きさんなのね?
 メルちゃんは?( ̄m ̄)

 ももは車が通りかかると、まるでパニック!!
 まぁ通り過ぎたらすぐに平気になるんだけどね・・・・
 もうおかしゃん気が気じゃなくって
 だから2匹連れてのお散歩に行けないのよね~(><)

 公園でたっぷり遊べるほうがいいかも?(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
