

行っちゃった♪

今朝も6時前にわんこ姉妹に起こされました。

しかも、わんこ姉妹をサークルから出した張本人のおとしゃんは
とっとと布団に潜り込んで二度寝だし~~

わんこ姉妹を野放しにしていると・・・
いったいナニをやらかすかΣヽ(`д´;)ノ

しょうがないので、おかしゃん起きて1Fへ移動。
わんこ姉妹が悪さしないように監視しなくっちゃだわっ!

昨夜・・・
せっかくお休みだからと遅くまで本読んでたのに・・・

あぁ眠い(><)

そんな朝なもんだから、おかしゃん食欲なし~~
もうヨーグルトだけで済ませます。

当然?
朝ヨ~グルト
わんこ姉妹にお裾分け。

相変わらず、すごい勢いで奪い合ってました( ̄m ̄)

朝食を済ませても、なんだかぼ~っとしていたおかしゃんですが
コーヒー飲んで顔を洗ったら、ちょっとしゃっきりしてきました。

そこで・・・
わんこ姉妹を連れてお出かけしちゃえ~♪

行き先はいつもの河川敷です。
今日はドッグショーがあるのよ~

本当なら午後からご用もあったので行くのをあきらめていたんだけど
朝早くから起きた事だし、わんこ姉妹のお散歩代わりにもなるしね(#^-^#)

ドッグショーの会場になっている河川敷にはテントがいっぱい。
そしていろ~んなわんこがいっぱい。

いちごはもう、人が多い&わんこが多いってことで
きゃは~!
はっちゃけまくり~( ̄▽ ̄;)

かたやももは・・・
もうびびりっぱなし~~
ずっと落ち着きませんでした・・・(><)

会場では早速見知ったお顔を発見!
さくらでしゅ
かわゆしさくらちゃんです~ヽ(^▽^ )ノ

今日はママさんパパさんと一緒に、ドッグショー見物に来てましたよ~♪

ドッグショーを見ながら会場を見回っていると
エルモです~
トイプーのエルモちゃんはっけーん!

なんと今日、エルモちゃんはドッグショーデビューなのですよっ
実はエルモちゃんのママさんはトリマーのお勉強中。
経験のために初めての出場する事にしたんだそうです。

ママにキレイにカットしてもらったエルモちゃん。
今日はなんだかすまし顔です。

いつもはもっとやんちゃなのよ?( ̄m ̄)

さて、そろそろお昼前。
お家でおとしゃんが「わしの昼飯はー!!」って言っているころ?
そろそろ帰りましょうかねぇ~

でもその前に
河川敷♪
ちょっとだけ河川敷で遊んで行こうか(#^-^#)

お家に帰り、お昼ご飯を済ませたら
おかしゃんとおとしゃんはご用事のためお出かけ。

ご用が終わってかえって来た後
くぅ~
やっぱりお疲れなのか、いちごは窓際で爆睡。

ももは最近お気に入りのベッドの中で
くるんでちゅ
くるんってなって寝ていました。

暑い中、頑張ってお出かけしたもんね~
えらかったね(#^-^#)

コメント

No title

出遅れコメントごめんネ
悪魔の月末と出張でした~~~

わ~楽しそうなドッグショーですね
徳島は河川敷で、こんなショーしてるんだ!

そりゃ~もも&いちごちゃん行きたくなるよね~

エルモちゃんのオーナーさんに言っといて~~~

本物のヤンチャは広島の方面に来ると嫌と言うくらい体験できま~すってネ!
・・・勿論・・・ヤツです★
・・・ヤツ以上のヤンチャは居ない・・・と思う!

No title

>エリぱぱさま
 だいじょうぶですか~?
 忙しいのにコメント、ありがとうございます(#^-^#)

 徳島だと河川敷でわんこ関係のイベントおおいですね~
 わんこたちにもひろびろとしているし、車も駐車できるしね♪

 エリちゃんのやんちゃにはやっぱりかなわないかな?( ̄m ̄)

 でもちゃんと自分がドッグショーに出るのがわかっているみたいで
 いつもよりずっとおすまししていたエルモちゃん。
 すっごく可愛かったですよ~(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
