スポンサーサイト


蒸しあっつい~

もぉ~~蒸しあっついっ!!!

昨夜なんて、あまりの蒸し暑さにあまりよく寝られませんでした。
これが梅雨って奴なのね・・・(つ△T)

そして朝。
今日はなぜか
行っちゃったでちゅ
ももだけがおとしゃんをお見送り~

いちごも・・・・
蒸し暑くって寝苦しかったのかしらねぇ?

さておとしゃんもお出かけしてしまったし、お散歩・・・
と思ったけれど、いちごさん
ねむ~
おねむ~

う~ん・・・お外も雨でびしょぬれだしねぇ~
無理してお散歩行く事もないかな?

てか曇ってるし、おかしゃんがヨガから帰ってきた後でもいっか!

と、お散歩後回しにしておかしゃんはヨガ・レッスンへ。

天気予報では、雨・曇りだったので油断していたんですが
ヨガ・レッスンが終わってお外にでてみると・・・

はれてるーーー!!
めっちゃ晴れてるよ~!!

うわ・・・気温も高いし・・・
これ、どう考えてもお散歩無理じゃん?

まぁ夕方お散歩行けばいいかと
お家に帰ったら、ヨガで汗をかいたまんまで
わんこ姉妹のブラッシング&お掃除っ!!

いいかげんどろどろに汗まみれになって、シャワー♪

あーすっきり(#^-^#)

でもやっぱり暑いなぁ・・・なんて思っていたら
くぴ~
もも、相変わらず毛布にもぐりこんでお昼寝してますよ~

なんで平気なんだ?( ̄▽ ̄;)

午後は時間が経つに連れてまた雲が出てきたり風が吹いてきたり。
おかげで少しは涼しいかと、いちごとお散歩に出発。

お散歩にでる寸前までのんびりお昼寝していたいちご。
なかなか機嫌良く歩いてはくれなかったんだけど

いつものにゃんこさん屋敷では
にゃんこさんー!
にゃんこさんに無我夢中。

やっぱお散歩でてよかったでしょ?( ̄m ̄)

いちごとぐる~りお散歩して、あと少しでお家というところで
今日はハナちゃんだけを連れたハナモカママさんに会いました。

モカちゃんはね~
今日はハナモカママさんのお兄さんとお散歩に行ってるんだって!
すっごい仲良しらしいのよ?(#^-^#)

しばらく立ち話をしたら「またね~」して
おかしゃんたちはお家に帰り、今度はももをお散歩に連れだし。

といっても・・・
ふふん♪
ももはハウスの奥にふんぞり返って、なかなか出てきてくれないんですけどね~

なんでしょね?
このえらそうな態度って( ̄▽ ̄;)

最近成長著しいももさん。
今日も裏道をまわってきま~す。

そしたら
ダレか来たでちゅっ!
またまたハナモカママさんたちにばったりっ!

てか・・・
同じコースを歩いていると、ままある事ですね( ̄m ̄)

ももは出会い頭にハナちゃんに「わんわんっ!」
でもすぐになきやんでくれたから・・・
まぁいいのかなぁ?

どうやら、なにがあっても一発かまさないといられないのね~( ̄▽ ̄;)

でも一回吠えたあとは、ハナちゃんもももも
お互いほどよい距離でいられたみたい。
それ以上吠えること無し。

ももはしつこくされるのがイヤなタイプなのよね!

そこにまたまたご近所のダックスのそらちゃんが通りかかったり
わんこ好きの小学生が話しかけてきたりで、にぎやかになりました。

ほんとにわんこ連れだと、たくさんの人とお知り合いになれるわ~(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

いちごちゃんが、パパさんのお見送りしないのって珍しいですね(;゜0゜)

今日の暑さには私バテました( ;´Д`)
仕事が終わり、外に出たらかなり蒸し暑くって倒れるかと_| ̄|○ il||li

No title

>ナナさま
 どうやらいちご、神戸行きからこっちお疲れみたいです~
 というか・・・
 おかしゃんが一緒でないとお見送りしないのかな?
 いや?前一緒じゃなくってもお見送りしてたしなぁ~

 たんに気まぐれなのかも( ̄▽ ̄;)

 あっつかったですよねー!!
 ただ暑いだけじゃなく、"蒸し"暑いからタチが悪いっ!

 あぁでも・・・
 これがニッポンの夏なのねぇ~(つ△T)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
