スポンサーサイト


父の日

昨日のお出かけで疲れ果てて
今日はもう「一日ぐだぐだするだーっ!!」と思っていたんですが・・・

朝からいちごの「きゅーんきゅーん」で起こされました。

でもね~~
前ほど疲れて動けないって事がないの~
やっぱりヨガ始めたからかな?

ちょっとだけ、普通人に近づけたかもーヽ(^▽^ )ノ

で、まぁとりあえずは朝ご飯を食べて
おとしゃんは「ちょっと行ってくるわー」と洗車にGO。

ついでに「いちごもももも行く?」って
カラーとリードをつけて連れ出されて行ったんですが・・・

おとしゃんの洗礼1
洗われてるよ( ̄m ̄)

いやまぁね~
お出かけした事だし、シャンプーまでいかなくっても
洗っておかないとね~とは思っていたんですが

おとしゃんの洗礼2
強烈なおとしゃんからの洗礼を受けてます。

でももも・・・
なんだか嬉しそうなのよね~~

やっぱりおとしゃんっこだからかな?( ̄m ̄)

反対にいちごは
おとしゃんの洗礼3
「もういいです~」「もういやです~」と
勝手口から覗いているおかしゃんに助けを求めておりました。

濡れるの嫌いだもんね(><)

た~っぷりおとしゃんからのシャワーの洗礼を受けて
順番にお部屋に入れてドライ!ドライ!

あ~もうっ!
換毛期だから、抜け毛がすごーいよ~~!

おとしゃんの車の中も・・・
すごい事になってますよ~( ̄▽ ̄;)

きれいに乾かしたら、昨日買ったばかりのメッシュのお洋服を着せます。
冷えすぎてもいけないからね~
やっぱり買ってよかったなぁ~、このお洋服(#^-^#)

キレイになって、やっぱり昨日のお疲れもあるのか
ぐで~ん
いちごさんもももさんも、ぐで~んとお昼寝♪

おかしゃんとおとしゃんも、お昼ご飯を済ませたら
おもわずぐっすりとお昼寝です。

よく寝たわ~ヽ(^▽^ )ノ

夕方になり、一応いちごとお散歩へ。
といっても、疲れているだろうからとご近所をちょっとうろうろして
おトイレを済ませただけ。

それでも一応おに~ちゃんちには寄り道して
げんき?
ご挨拶してきました(#^-^#)

昨日はいちごもももも、よくがんばったね~
今日は「父の日」でもあるし
おとしゃんに「ありがとう~♪」ってお礼言っておくのよ?(^▽^)
スポンサーサイト

コメント

No title

父の日・・・すっかり忘れていました(*_*)
後日、何かしたいと思います(笑)(^^ゞ

No title

土曜日、ハナモカちゃんと、タカちんデートしてきたの!!
その時、「ももいちごちゃん家、今日神戸行ってるよ=3」って聞いてて♪

行って来たんですね☆
楽しんだみたいで!!

私も、GWにモザイクのドックデプトとカフェ行ったよ!!
テラスで、風が気持ちよかったo(^o^)o

私は、下のカフェの隅っこでバーゲンになってるワン服と、上で私の服これまたバーゲンになってるの実は買ってあるの(^_-)

バーゲンになってても、ワン服2枚と、人用Tシャツは、私にとっては高価な買い物("エ`)アセアセ

だから、8月のくりんの誕生日プレゼントにしちゃおうと、眠らせてあります
Zzz。。。

ドンだけ先の話って感じだけどね!!

これから、ワンにとってはお出かけも厳しくなる時期ですね。
人も
体調崩しやすいから、パパ&ママも気をつけてください。

No title

>ケンままさま
 実は我が家も、ほとんど忘れてます(忘れたフリ?( ̄m ̄))
 やっぱり家庭的には、父より母よね~?ヽ(^▽^ )ノ

>akkoさま
 おお!
 takaさんとお茶行ってたのね~♪

 そうそう!
 行ってきましたよ~<神戸

 ももががうりん犬なので心配してたんだけど
 行けば行ったでどうにかなるもんですね!
 ちょっと自信が持てました♪

 モザイクのカフェ、とっても居心地よかったです~
 屋根あるし風は通るし運河はあるし・・・
 あ~また行きたい~(><)

 我が家も2Fのお店でわんこ服買っちゃいました。
 なんと30%offだったのっ!
 でなかったら買えなかったかもっ!

 おかしゃん用にも欲しかったんだけど
 おとしゃんのお財布が可哀想なのでやめておきました( ̄m ̄)

 夏はなかなかお洋服の出番が無くなりますよねぇ~
 でも冷房つけると冷えたりするかもだし
 やっぱり夏用は夏用で必要かも?

 もうね・・・
 今日の蒸し暑さでおかしゃんよわらされてます・・・
 湿気によわいのよぉ~(つ△T)

 akkoさんもご家族も、体調気をつけてくださいね~(#^-^#)
 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
