スポンサーサイト


転がり続ける予定

日曜日なんですけどね・・・
昨日たっぷりお昼寝したせいか、あまりよく眠れませんでした。

まぁ・・・
おとしゃんの寝相とイビキも原因の一つなんですけどねっヽ(><;)ノ

1Fから聞こえてくるわんこ姉妹の「きゅ~んきゅ~ん」で起きてみると
もう9時過ぎっ!

しまったーーー
今日は朝からお洗濯するつもりだったのにっ!

あわてて起きて洗濯を開始。
いつもより遅くなったけど、わんこ姉妹にも朝ご飯。

で、おかしゃんは寝起きすぐで食欲もなかったので
またまたヨーグルトを朝食にいただきました。

というわけで・・・
朝ヨーグルト
今朝も勃発!
ヨ~グルト争奪戦~ヽ(^▽^ )ノ

朝ご飯が終わって、おとしゃんと「今日どうする~?」
今日は昨日より更に晴れて暑いし・・・
公園に行くにしても、日陰がある公園でないと無理よね~

まぁとりあえず、いちごはトイレの為にもお外いきましょっか?

でもまぁ、やっぱり寄り道するのは
おはよです~
おに~ちゃんちよね~

おに~ちゃん、おはよう~
今日も暑くなりそうだけど大丈夫?(#^-^#)

おトイレを済ませてお家に帰り、またまたお出かけ先のご相談。

わんこ連れで行った事がないので中央公園に行こうか?となりかけて・・・
「そういえば・・・風待ちの丘ルンへしばらく行ってないなぁ~」
の一言で、行き先が決まりましたっ!

この季節。
テラスの日陰席なら、きっと気持ちがいいはず~♪

行ってみると、やっぱり風が通って気持ちよかったです。

でもまぁ・・・日向は
あっつぅ~
暑かったけどね(><;)

いちごさん、ほらほら!
そんな日向に居ないで、ちゃんと日陰に入っておきなさーい!

ももも
降りよっかな~
階段で躊躇しない( ̄▽ ̄;)

美味しいお食事をいただいて、日陰で風に吹かれながら海をみていると
「もうこのまんま、ここにハンモック吊って寝たいわ~」
って気分になりました。

こんな別荘欲しい・・・( ´・ω・`)

さて食事も終わって、しばらくのんびりもさせてもらったし
この後どうしよっか?

と、またしてもおとしゃんとご相談。

せっかくこっちまで来たんだしと
ウチノ海総合公園で少しわんこたちを遊ばせようかと思ったんですが・・・

なんと駐車場がいっぱい!
どこまで転がり続けるんだ・・・この予定変更・・・( ̄▽ ̄;)

よしじゃぁ、こういう時こそAzmilさんだー!
とお店に向かってみたら

なんと、ゆりあちゃん・りんたろうくん・ももかちゃ~ん・れのたんを連れたmaiさんと
殿くんを連れた殿くんママにばったり~♪

早速挨拶もそこそこにおしゃべり開始!

おとしゃんちょっと・・・圧倒されてたかも?( ̄m ̄)

ここで目を見張ったのが、ももの成長具合!

勿論まだまだ吠えなくなる事は無いんだけど
あれだけびびりだったももが、おしっぽ立てて席の間をうろうろ。

maiさんにも殿ママさんにもびっくりされたよ~ヽ(^▽^ )ノ

ドッグランに出てみても
ドッグラ~ン
積極的に一緒に遊んだりまではしなくっても
むやみやたらと吠えついていったりはしませんでしたっ

もも~~
えらいね~(つ△T)

でも気がつくと
いつも一緒?
いちごとセットになってたから・・・
いちごがいないとダメなのかもね?( ̄m ̄)

お店でも遊び回っておやつねだりまくって
ドッグランでも走り回って遊んだわんこ姉妹。

ふふふふ・・・
これで疲れてよく寝てくれるってもんだわ( ̄ー ̄)にやりっ

そんなおかしゃんのもくろみ通り
寝まちゅ・・・
もももいちごもねんね。

今日はまたいっぱいお友達と遊べて楽しかったね~
また遊ぼうね(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと暑くなってきましたね(汗。汗;)お出かけする場所も選んじゃいますよね。海を見ながらお食事~♪風待ちの丘ルン~って名前もステキ♪
ウチノ海公園にも今度ぜひ行ってみたいと思ってるのでこのかずさんコースで行っちゃいますね♪(o ̄∇ ̄)/
ももちゃん吠えなくなってカフェでもすっかりなじんでるのね。
えらいわぁー♡♡♡ 最近ココもちょっとずつ初対面ワンコにも慣れていってるの。
やっぱりならすのがイチバンよね(=v=)

No title

充実した休日でしたね♪

風待ちの丘ルン
ここは私もお気に入りの場所です^^
しばらく行ってないからかずさんのブログ見て行きたくなっちゃった!

No title

>riricoさま
 暑くなってきましたよねーー
 湿度も高いもんだから、蒸し暑いっ(><)

 高松からくるなら、高速使わず下道とおると
 ルンさん、ちょうど海沿い道にありますよ~~
 高速でも「鳴門北」とかからなら、ちょっともどるけど近いのかな?

 ももの成長っぷりに皆さんびっくりしてましたっ
 そりゃもうびびりでどうしようも無い頃からのおつきあいなだけに
 喜んでくれていましたよ~(#^-^#)

 一番いいのは、やっぱり地道な努力ですよね!

>riebonさま
 すっごく充実してましたよ~
 まさかこんな風に楽しい一日になるとわ(#^-^#)

 riebonさんも風待ちの丘ルンさんお気に入りなのね~
 海からの風がとっても気持ちいいですよね!

 我が家からだとちょっと遠いので
 車が苦手ないちごにはちょっと辛いかもなんだけど
 また行きたいなぁ~
 ランチが平日だけみたいなので、是非行ってみたいんだけどなぁ~

 おとしゃんにお休みとってもらおっかな?( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
