スポンサーサイト


今日はシャンプーにはいい日♪

月曜日。
今日も朝から晴れ。

行ってらっしゃ~い
ご出勤のおとしゃんを見送ったら、お散歩いこっか?

って、その前に・・・
んぼぉ・・・
ももさ~~ん!
起きて~
起きて、ハウス入ってくださーーいっ。

ほらっねぼけてないでっ!( ̄m ̄)

今朝のいちごとのお散歩は土手道。

相変わらず
むがむちゅう~♪
草に夢中です。

も~こうなると、名前呼んだって知らんぷりですからね~
どんだけ草好きなんだっ!ヽ(><;)ノ

お家に帰って、今日おかしゃんは午前中ヨガのレッスン。
わんこ姉妹にお留守番してもらって、頑張って行ってきましたよー!

やっぱり週に一度ぐらいのペースで身体動かしてる方が
なんだか調子がいいなぁ~
行く前より、行った後の方が元気なぐらいよっ!

ヨガレッスンを終えてお家に帰って、その元気のまま
わんこ姉妹をシャンプー。

ヨガで汗かいたおかしゃんがまずシャワーして
それからわんこ姉妹を
洗われましたっ
洗いました~ヽ(^▽^ )ノ

どうです~?
かなりすっきりしたでしょ?
今まだ換毛期だもんねぇ~
むだ毛・死毛もかなり落ちたと思うのね~(#^-^#)

シャンプー疲れもあってか、午後はお昼寝わんこ姉妹。

夕方になって、お外もだいぶ涼しくなってきたので
いちごと二度目のお散歩に行きました。

裏道を一緒に歩いていると、またまたトイプーのエルモちゃん
エルモちゃ~ん♪


エルモちゃんのおにいちゃんの
ラムちゃ~ん♪
ラムちゃんと、ママさんにあいましたよ~o(^▽^)o

早速道ばたで立ち話を初めて
まったく話題が尽きないまんま・・・気がついたら1時間ほども喋ってました( ̄▽ ̄;)

や~もうっ!
もっと時間があったら、更にあれこれおしゃべりできたのにー!!

って、ほんと懲りないわんこ飼いたち?( ̄m ̄)

結局長時間立ち話していたので
薄暗いでちゅね~
もものお散歩はちょ~っと薄暗くなってきましたけど
お家の近所を、お利口で歩いてくれましたよ~(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

寝起きのももちゃん・・メルを見てるようだわ(笑)
ぼーっとした姿が何とも可愛いです^^

今日もお天気良かったからシャンプー日和だね♪
いちごちゃんもももちゃんもスッキリ気持よかったね~

No title

携帯で見るとえるもちゃんお口しかわかんなかったi-241
PCでみて確認~~^^
おりこうそうな顔ですねi-199

姉妹シャンプー大変そうだな~><;
でも、気持ちよさそうだからよかったね~^^

No title

>riebonさま
 メルちゃんも寝起きぼぉ~っとする派なのね~
 いや~ん♪
 みてみた~いo(^▽^)o

 昨日シャンプーした途端の今日、朝から薄曇り。
 ほんっと昨日シャンプーしておいてよかったって思いましたよ~
 これから梅雨に入ると、なかなか機会がねぇ・・・
 ちょっと憂鬱な季節がきちゃいますね(><)

>きなちょ♪
 ラムエルママさんも言ってたんだけど
 真っ黒トイプーちゃんはお写真撮るの大変なのね~
 でもきらきらお目目だけは、ちゃんとわかるでしょ?(#^-^#)

 二匹いっぺんのシャンプーは大変っ!
 というか・・・
 乾かしている間、もう一匹は濡れたまま野放しなので
 もうお部屋が濡れるの覚悟でないとやれません(><)

 でも大変なのはいっぺんにすませた方が楽なのよねぇ~ヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
