スポンサーサイト


ゆだんたいてーきヽ(^∇^)ノ

はいっ!
わんこ姉妹の朝は・・・
ヨーグルトの奪い合いで始まったのでありますっ!

わんこ姉妹の朝
相変わらず、ももに踏みつけられるいちご。

ももさん。
悪人顔が似合いますね?

今日も引き続きお外はいいお天気。
おまけに気温も高めであったかそう~♪

てなわけで、まずはいちごさんとお散歩。
今日もおにーちゃんわんこの所に寄ってご挨拶してから
神社まで行って参りました。

暖かいから気持ちいいね~、いちご♪

神社の境内も、木漏れ日がとってもキレイでした。
探検家いちご
早速探検するいちごさん。
なんかイイモノありましたか~?
でも・・・・
拾い食いだけは止めて置いてくださいね( ̄∇ ̄;)

さて、今日はあまりにもいいお天気のため
お散歩から帰ったら、お布団もこたつ布団も
干せる物みんな干しちゃった!

おかげで行き場のなくなったわんこ姉妹。
「どうすりゃいいの!どうすりゃいいの!」と、うろうろしまくりです。
おまけに鬱憤晴らしのようにガウガウバトル!

きみたーち!
うるさーーい!

というわけで、午後はわんこ姉妹を連れてお出かけしました。
ふははははは
お天気がいい日は油断大敵なのだ~ヽ(^∇^)ノ

まずは文化の森

いやまぁ・・・
借りている本の貸出期限が切れてきてる・・・っていう
大人なじじょーもあったもので( ̄∇ ̄;)

公園では、ついてまずわんこ姉妹を連れてお散歩。
ももはやっぱりへっぴり腰だったけど
それでも人通りがない時なんかには、ちゃんと歩いてくれました。

特になぜか階段では勢いづくわんこ姉妹。
あわてるなー!
なんでそんなに階段好き~?
おかしゃん、足踏み外しゃーしないかと気が気でないですよ!( ̄∇ ̄;)

お散歩おわったわんこ姉妹には車でちょっと待っていてもらって
おかしゃんは図書館へ。

でもねぇ・・・
やっぱり図書館にいる間もずっとわんこ姉妹が気になるのね~
「はやくしないと!まってるし!泣いてないかなぁ~?」
なんてね( ̄∇ ̄;)

あんまり時間はかかってなかったとは思うんだけど
本を借りるだけ借りたら、急いで車の中のわんこ姉妹の元へ。

どうだった~?
お利口さんにお留守番できてた~?
って・・・・
ももさんなぜか、ドライビングシートの下に入りこんどるがな( ̄∇ ̄;)

ちゃんとドライビングシートの中に入り直してもらって
つぎはドッグカフェ楓さんです!

いつもしつけレッスンでお世話になっている楓さん。
もういちごもももも慣れっこです。
とはいえ・・・・
ももさん・・・( ̄∇ ̄;)
やっぱりひきこもってたももさん。

なんだよ~?
いつも来てるでしょ~?
お店のおねーさんもおかーさんも、いつも優しいじゃないか~

それでもいちごが甘えて遊んでもらいに行くと
ちょっとだけ様子を見に出てきて、おねーさんたちの指先をくんくんしてました。
まぁ、ももにはこれが限界なのかも?( ̄∇ ̄;)

早速わんこ姉妹にはやぎミルクをオーダー。
わーはやーい( ̄∇ ̄;)
めっさ飲んでます!飲んでます!
あっという間にお皿が空になってました。

そんなわんこ姉妹を横目に、おかしゃんは美味しいスコーンとコーヒー♪
楓さんのスコーンは本当に美味しい!
最近胃痛持ちのおかしゃんでも、全然平気で食べられますよ~ヽ(^∇^)ノ

その間もいちごはお店のおねーさんに遊んでもらったり、撫でてもらったりで
ご満悦~♪

でもそのうち飽きて来たのか、お外を見ては「きゅーんきゅーん」
そこでお外のドッグランに出て、2匹ともリードをはずして遊ばせました。

といっても・・・・
走り回ってたのは最初のうちだけで
そのうち生えてる草をかぷかぷしだしちゃいましたが・・・

あんたたちって・・・( ̄∇ ̄;)

でも今日は本当にお天気もよくってあったかかったので
お外で思う存分遊べてよかったですね~ヽ(^∇^)ノ
スポンサーサイト

コメント

暖かかったね

ももちゃん&いちごちゃん今日はお出かけしたの~v-231
カフェでミルクなんておしゃれ~e-265

どんどんお出かけできる季節になるといいねぇ~e-343

ちなみに、今日のミリセリはお留守番でしたよーe-330

No title

暖かくなるとお出かけのチャンスも増えていいよね~^^
ももちも少しずつお外の楽しさがわかってきた!?ヾ(o・∀・o)ノ”

ヤギのミルクって飲んだことないけどおいしいのかな~♪

No title

>けいこさん
 本当に日中あったかくなってきてくれて、ありがたいです~♪
 これからはお出かけもしやすくなるかも!
 カフェでミルクはねぇ・・・
 食い意地でももを釣って、カフェ好きにしちゃえ大作戦でもあります。
 少しでもお外好きになってもらわないとね( ̄∇ ̄;)

 ミリセリちゃんもお留守番お利口さんだ~
 わが家のももは、今日もトイレシーツをやぶってました( ̄∇ ̄;)

>きなちょ
 お出かけしまくりたいわ~ヽ(^∇^)ノ
 ももちもドッグランでは頑張って走り回ってました!
 すこしだけね・・・( ̄∇ ̄;)

 わんこに牛乳はよくないらしいので
 ヤギミルクがカフェでは定番みたいですよ~
 みけポンにも飲ませちゃえ♪
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
