スポンサーサイト


えらいぞっももさん

今朝は5時に起こされました。

まだ外、薄暗いやんけーーーっΣヽ(`д´;)ノ

おなかすいたらしいおとしゃんが、インスタントラーメンを食べるついでに
わんこ姉妹のサークルを開けちゃったもんだから
踏まれて蹴られて起こされたおかしゃん・・・

おまけにおとしゃん、また寝なおしてるしーーーっ!!

あぁねむい・・・

ももでちゅーっ
ももさん・・・・
かわいらしいフリしてるけど
さっきおかしゃん踏みましたよねーっ

って、眠いのはわんこ姉妹も一緒。

寝ぼけ眼でおとしゃんのご出勤を見送ったら
ねるー
寝ましょうか。
寝ましょうね!

って、おかしゃんわんこ姉妹のご飯の下ごしらえもあるから
ねられなーーい(つ△T)

しかも今日はもものしつけレッスンの日。

眠たすぎて「大丈夫なのかこれー!?」状態で
いつものドッグカフェ楓さんへ。

今日はもものクラスより前のクラスに白いトイプーちゃんが来ていました。
ちょっとわんこ見知りなトイプーちゃんらしいんですが
とってもかわいい~

ぜひわんこ見知りを治して、お友達になってくださいっ!ヽ(^▽^ )ノ

そしていよいよ
レッスンです
もものレッスン開始~

あっ、いちごさんは待っててくださいね?
もものレッスンにかこつけて、いちごの待機のレッスンでもあるのですよ。

もも以外はカトゥルちゃんとスージー。
大きめわんこさんばっかりだけど、もも頑張りました!

5月が遠足だったので2ヶ月自宅特訓したおかげで
おもちゃ(割り箸)くわえるのも、「待て」するのも、「おいで」も
とっても良くできたって、誉められちゃいました。

えらいぞっももさんヽ(^▽^ )ノ

来月までの宿題としては
またまたおもちゃ(割り箸)をくわえる練習。
今度はもうちょっとしっかり噛めるようにならないとね。
それと、「伏せ」から「おすわり」へをコマンドだけでやれるようになる事。

またまた頑張ろうな(#^-^#)

さぁじゃぁ、レッスンも終わった事だし
おかしゃん腹ぺこだからお昼をいただくわ~♪

わんこ姉妹には勿論
やぎミルク~
やぎミルクねo(^▽^)o

午後は殿くんのレッスン。
お外でお散歩しながら・・・と言う事だったんだけど
お外に出たはずの殿ママさんと殿くんがすぐにお店に入ってきて
「ただいまー」

どうやらまた雨が降ってきたらしいです( ̄▽ ̄;)

そのまま殿くんのレッスンは店内になったんだけど
おかしゃんたちはまたまたおしゃべり。

わんことの旅行先やら獣医さんの話やら
さすがわんこ飼いね!みたいなお話から
おいしいうどん屋さんまで。

脈絡ないね( ̄m ̄)

お家に帰ると
はしゃぎつかれたいちごさんも
つかれたぁ~

ちっちゃな脳味噌をフル回転させてがんばったももさんも
ぐぅ・・・

くたびれ果てておねむ。

うんうん。
今日はもうゆっくり休んでね(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

ももちゃん、いちごちゃん、お疲れ様~
頑張っていますね♪でも
今日もやっぱり雨が降ったのね(笑)

私もダンスのレッスンに行きたかったんだけど
娘が帰って来てこんな状態だからねぇ、とっても残念でしたi-201
もう楓さんにも随分行ってないわぁ
皆さんにも会いたいけど・・・
孫の為だ!我慢だ!

No title

>ベティマミーさま
 やっぱり雨降りました( ̄m ̄)
 さすがはS先生だわ~!

 ダンス参加できなかったのは残念だけど
 やっぱり今は娘さんの事が優先しないとね~
 かわいいお孫ちゃんのためだもんね(#^-^#)

 お孫ちゃんが生まれてきたら・・・
 きっとわんこ好きさんになってくれるだろうから
 いちごとももも遊んでもらっちゃお~っとヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
