スポンサーサイト


暑くなりました

今日は月曜日。
おとしゃんはまた一週間お仕事です。

がんばれ~ヽ(^▽^ )ノ

でだ。
実は今日、おかしゃんはヨガの特別クラスに参加するので
ちょっと朝早いですよ?

というわけで、おとしゃんがまだお出かけしないうちに
いちごとお散歩だ~!

朝はやいで~す
早すぎました?

でも朝から熱くなる予感ばりばりだし・・・
実はこのくらいの時間が、お散歩には丁度いいのかもねぇ?

お日様がさしているとはいえ、まださほど暑くなっていないので
今朝はいちごと土手道をまわってきました。

帰り道では恒例の
おはよ
おに~ちゃんちに寄り道~

でも、寝ていたおに~ちゃんが出てきたもんだから
ちょっとびっくりしたのね?( ̄m ̄)

散歩から帰ってきたら、お外のプランターにお水。
ふとみると
苺です
苺の実が一つだけなっていました。

まだちょっと先が赤くなってないなぁ~
いちごとももが食べるのは、もうちょっと先ね?(#^-^#)

お家に帰って、お留守番していたももをサークルから出すと
寝てまちゅ
即座に毛布に潜り込んでいきました。

ももさん・・・
よく暑くないねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

わんこ姉妹にはお留守番してもらって
おかしゃんはヨガの特別クラスへお出かけ。

初心者でちょっとおこがましいかな?とも思ったんだけど
いつもの先生より上級の先生がいらしゃるというので
経験のためにも参加する事にしたんですよ~

しかも?
しかもよ?
先生、イケメンだって( ̄m ̄)
おまけに、飼っているダルメシアンちゃん2匹も一緒~ヽ(^▽^ )ノ

ヨガスタジオについたら、駐車場の隅につながれていたダルメシアンちゃんたち。
二匹ともとってもお利口さん。
全然騒いだりもせず、おとなしくって愛想良しさんでした♪

ヨガは・・・
まぁなんというか・・・相変わらず?

も~ねっ、先生なんかがかる~くやるポーズひとつひとつが
おかしゃんには苦行?

でも・・・きっと続けていけば出来るようになるのよね!!
と、それだけを希望に頑張っていこうと思います。

それにしても・・・
すっごい汗かいたっ!

お家に帰ったら、早速シャワーで汗を流して
今日はもう疲れたから、わんこ姉妹とお昼寝~

うぅ・・・明日の筋肉痛が怖いわ(><)

夕方になって、いちごと二度目のお散歩へ出発。

まだまだお外は暑かったので、日陰コースを歩いてきたんですが
暑いかも~
やっぱり暑かったね~~

もうちょっと遅い時間の方がよかったかな?

いちごのお散歩が終わったら、つぎはももの番。

また土手道でも・・・と思ったんだけど
やっぱり暑いから、ももも日陰コースにしよ~っと( ̄▽ ̄;)

と、歩いていたら
今日もトイプーのラムちゃんエルモちゃんに会いました♪

早速吠えちゃうももっ!
実はエルモちゃんも、とりあえず吠えるタイプなんだけど
出会い頭に吠えちゃうと気が済んだのか、ももの匂いを確認。

なのに、またまた吠えるもも(><)

ももさ~ん。
エルモちゃん、ももより年下さんなんだよ?
ももめ・・・
お尻の匂い嗅がれたぐらいで、なにおっかなびっくり吠えてますか( ̄▽ ̄;)

もものお散歩も終わってお家に帰り
ヨーグルト
わんこ姉妹にはヨ~グルトをお裾分け♪

今日は暑い中えらかったね~
これからまだまだ暑くなると思うけど・・・
がんばってくださいね?(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

かずさん♪先日は唄にお祝いのメッセありがとうございました^^
昨日はホント暑かったですよね~
でも…変わって今日は長袖でもイケルし…
ももちゃんは毛布大好きなのね~^^
花も大好きでいつも寝てるんだけど、
一昨日強制的に撤去→片付けしちゃいました。

No title

ヨガの特別クラス
かずさんすごーい!!
健康的な生活してますよね♪
みならわなくっちゃ・・・

私も先週までももちゃんと同じく毛布にくるまって寝てましたがとうとう片づけてしまいました
あの毛布の肌触りがたまらなく好きなワタシ♪
ももちゃんもそうだよねぇ^^

No title

>rumirumiさま
 いえいえ♪
 あの唄ちゃんがもう3歳だなんて・・・
 よその子が大きくなるのは早いわーなんて
 気分はまるで親戚のおばちゃんです( ̄m ̄)

 我が家ではまだ毛布がばりばりで現役活動中。
 最近はももだけじゃなくって
 いちごも上にのっかって寝ていたりして
 ほとんどベッド代わりになってます。

 いつ片づけよう・・・( ̄▽ ̄;)

>riebonさま
 いやもう!
 特別クラスつったって、レベルいろいろの人が集まってのクラスだったので
 初心者の「初」の字にひっかるかな~ぐらいのおかしゃんでも参加できました。

 まぁなんつの?
 やっぱりイケメン先生は見ておかなくっちゃ!と思って?( ̄m ̄)

 我が家が毛布を片づけるのは、もうちょっと先になりそうです。
 というか・・・
 結構家の中の方が冷えるのよ!うちって!
 床から冷えがくるのね~~

 たぶん梅雨終わるまでこのまんまだと・・・思うわ( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
