

おだやかな休日

日曜日。
今日は昨日より早く起きたおかしゃんです!

とはいっても~
平日に比べると、2時間も遅かったけどね( ̄▽ ̄;)

昨夜は雨が降ったので、今日も雨なのかと思ったけど
なんと晴れてきています。

とりあえずは・・・
朝ご飯だー!ヽ(^▽^ )ノ

ももにもくだちゃい
今朝もおとしゃんからお裾分けを貰おうと狙う、もも。

そんなかわいく見つめるから~
おとしゃんもついついパンの耳、あげたくなっちゃうのね~(#^-^#)

って、あげすぎイケマセンよっ!

朝ご飯に引き続いて、いちごとお散歩へ出発。

ちょっと雲もあるからか、あまり暑すぎることもなく
いい風です
さわやかな風が吹いています。

お散歩、たのしいね~(#^-^#)

って・・・
あむっ!
早速道ばたの草、かじってますかっ!

大通りまで出ての帰り道。
たまにあうパグチワのくーちゃんと飼い主さんご夫婦と会いました。

なんとくーちゃん。
買い物してきたばっかりの食パンを袋ごとくわえて、運搬中!

えらいね~~
お利口だね~~

うちのこたちだったら、すぐに袋を噛み裂いて食べちゃうところだわ( ̄▽ ̄;)

いちごとのお散歩を終えてお家に帰ってみると・・・
からっぽになったおやつケース。

おとしゃんがシャワーしている間に
またしてもももが踊りぐい祭りを開催したみたいっヽ(><;)ノ

も~~も~~~
あんたっ!
晩ご飯抜きっ!

お昼はなぜかお好み焼き屋さんへ。
なぜか急におとしゃん、お好み焼きが食べたくなったんだって~

でも行ってみると、気に入っていたお店が無いっ!
閉店しちゃったのか・・・移転しちゃったのか・・・
おいしかっただけに残念~(><)

しょうがないので別のお好み焼き屋さんへ行って
お買い物してからお家にかえりました。

お外は日差しも強くなってきて、ちょっと暑いけど
お家の中は気持ちいい風が通っていきます。
窓辺

でもお留守番させられていたわんこ姉妹。
退屈していたのか、「遊んで~遊んで~」

そこでおやつの入るおもちゃを持ってきて
ほ~ら~、とってこーいヽ(^▽^ )ノ

「もってこい」ができないももには
おやつの入るおもちゃをハンカチでくるんで結んじゃっいました。
カリカリカリッ
ふふふ( ̄m ̄)
苦労している、苦労している。

さて、おやつを躍り食いしたもも。
やっぱり食べ過ぎたらしく、ちょっとおなかが緩くなってます。

だからね~
ご飯ですけど
ももさんご飯抜きね?
豆乳いりのお水で我慢してくださ~い。

って・・・
気がついてなさそう( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
