スポンサーサイト


鍵がないっ!?

昨夜なんですが、どうやらいちごはお疲れ気味だったのか
くぅ~
こたつ布団の上で寝ていました。

や~もうっ
かわいいねー!!
どうするのこんなにかわいくってっ!

と、親ばか炸裂中のおかしゃんです。
うっかりさらわれないかと、心配で心配で・・・

そして今朝。
月曜日なので、おとしゃんは今日からお仕事。
いつものように出勤の準備をして、お弁当もって~携帯もって~
あれ・・・「鍵がないっ!?」

大慌てで探してみたけれど見つからず。
結局スペアのキーがあったので、出勤に支障はないものの・・・
だいじょうぶ~?
大丈夫なんか~?
誰かに拾われてたら、どうするんだ~( ̄▽ ̄;)

一抹の不安を残しつつ
「多分!絶対!家の中にあるから!帰ってきたら探す~」
と言いつつお出かけしていきました。

う~ん・・・う~ん・・・
ちょっと心配だけど・・・
そうそう鍵を拾われての空き巣被害になんかは・・・あわないかな?

ということで、いちごとお散歩へ出発。
とりあえず
おはよ~です~
おに~ちゃんにご挨拶♪

おに~ちゃん、鍵落ちてるの見なかった?

その後裏道をまわってこようとしたら
トイプーのラムちゃんとエルモちゃんにあいました♪

エルモちゃん、また少し大きくなったかな?と思ったら
いま毛をのばし中なんだそうです。
伸びてからキレイにカットするんだって~

また可愛くなったところを見てみたいな(#^-^#)

いちごのお散歩を終えたら、おかしゃんはヨガレッスンへ。

ヨガを初めてからなんだけど・・・
なんだか週に1回ぐらいのペースで体を動かさないと、体がしゃっきりしないっ!
少々「疲れてるな~」なんて思っていても
「ヨガいったらすっきりするから大丈夫~♪」って思うようになりました。

う~ん、今までが運動不足すぎなのね(><)

ヨガから帰ってきてみると、お家も無事わんこたちの無事。
よかったぁ~(´-`)

午後はお昼寝わんこ姉妹。
おかしゃんも、ヨガでかいた汗をシャワーで流したら
お家でのんびり~♪

夕方になって、いちごと二度目のお散歩へ出発。
そしたらまたまた
ラムちゃんとエルモちゃん♪
ラムちゃんとエルモちゃんと会いました!

今日はご縁があるのね~(#^-^#)

しばらく立ち話をして、少しだけ一緒に
お散歩で~す
お散歩~♪

いちごも連れがいると、ちょっと楽しいですか?(#^-^#)

いちごのお散歩を終えて、次はもものお散歩の番。

お家を出たところでは、ご近所の子供ちゃんが三輪車をこいでいたんだけど
びびることなく歩いてくれたんですが
くぅ~辛いでちゅっ
少し離れてくると、やっぱりちょっと怖くなってきた?

でも頑張って歩こうね~♪
断固帰るでちゅっ!
そうびびらずにさぁ・・( ̄▽ ̄;)

今日も2頭程お散歩中のわんこさんとすれ違ったんだけど
どうにか吠えずにいられました。

もも、すごいじゃーん!
頑張ってるのね~ヽ(^▽^ )ノ

と思ったんだけど・・・

お家近くまでやって来たところで、丁度お家の外にでていた
ご近所のポメちゃんに吠えちゃった・・・

やっぱりまだまだか・・・( ̄▽ ̄;)

夜。
お仕事を早めに終えて帰ってきたおとしゃん。
「鍵~鍵~」と鍵を探していたら・・・
やっぱりわけわかんないところに置きっぱなしだったみたいです。

もうっ!
だからちゃんといつも置く場所に置いておけって言ってるのにっΣヽ(`д´;)ノ

まぁ・・・
あったからよかったけどねぇ~~
スポンサーサイト

コメント

No title

ほーんとワンコの寝顔ってどーしてこんなにかわゆいのかしらね。
舌チロになってる姿を見たときなんかもう胸きゅんで鼻血ブーのウハウハですよ~♡♡♡ (どんなんだか( ̄▽ ̄;)
いちごちゃんも天使の寝顔よねっキャワユイ~
ラムちゃん&エルモちゃんもモコモコでかわいいねっー
いつもお散歩でいろんなわんちゃんと仲良くできてほんといいな~♪
おとしゃんの鍵行方不明事件も無事解決できてなりより~(^w^) ぶぶぶ・・・
さがしモノってほんととんでもないとこから発見できたりするのよね(>y<) ぶっ!?先日紛失した娘っちのネックレス、家中家捜ししても出てこなかったのになんと車の座席のボケットから昨日出てきてたまげましたよ( ̄▽ ̄;)

No title

>riricoさま
 そうなの~~!!
 もう寝顔がかわゆすぎてかわゆすぎて・・・
 いやがられるのわかっているのに
 ついつい寝ているところを邪魔しにいっちゃいます( ̄▽ ̄;)

 ラムちゃんとエルモちゃん、もっこもっこでかわいいの~♪
 我が家のわんこ姉妹には無い手触りなもんで
 ついついさわっちゃいます♪

 なくし物ってねぇ・・・
 ほんっと探している時に見つからないよねっ!
 で、なんでも無いときにポッと出てくるの~~
 アレはどうにかして欲しいもんだわ・・・( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
